画像一覧

第1話「ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない」





物語の冒頭。ビキニアーマー戦士たちの全身画が表示される。



炎の熱さに悶えるメイジ。

「熱ーい!」



吹雪の寒さに悶えるダークエルフ。

「寒いいい…」



スライムに服を溶かされるパラディン。

「ああんっ、溶けてしまいますぅ…ああん!」



「ちょっと!これ、全然防御力ないよ!痛いし熱いし寒いしッ」

「じゃあ…ちょうど、最新型のアーマーがあるぜ。試着してみるかい?」



新型ビキニアーマーを装着するヒロインたち。

「よく似合ってるぜ」

「…って、同じじゃないか!さっき着てたのとッ」



「嬉しい…こんな素敵な物を着るのは、初めてです!」

「うーん、この…素肌に吸い付くような、初めての感触…堪りません」

「我ほどの者ならば、着ただけで分かるわ。先程までと違い、各段に防御力が上がっている」

「いやいや、同じだから…」



飛び跳ねて巨乳を揺らし、新型ビキニアーマーを絶賛するパラディン。

「痛くありませんわ。新型アーマーの御蔭ですわね!」(おっぱいぷるんぷるん)

「嘘ぉ!?」







別デザインの最新型ビキニアーマーを試着するヒロインたち。肌の露出度は大差ないが、何故かヒロインたちの羞恥心は大幅に増える。

「どういうつもりかしら、こんな破廉恥な物を我らに着せて!」

「さっきのと、変わらないと思うんだがな…」

「違う、全然違う!」


第2話「勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある」


ダークエルフが王に刀を向けた所為で、全裸緊縛刑に処せられるヒロインたち。

「な…何故だ…!?」



「当然だ!」



「ああんっ、縄が大変な所に…!」



「わあん…見ないでくださ~い…」


第3話「勇者といえども生きていかなければならないのである」





民家から接収した財物を使い、高級リゾートプールで豪遊するヒロインたち。

「勇者特別措置法の御蔭で、何とか貧乏旅の危機は脱したな」

「こんな豪華なホテルに泊まれるなんて、夢みたい…」

「まさに、勇者特別措置法様々ね」





プールに押し掛けた民衆に水着姿を見られ、恥じらうヒロインたち。

「いやあああっ!」

「な、何ですの!?」



身包みを剥がされ、全裸にされたヒロインたち。

「やっぱり、怒ってたーっ!」

「あーん、御免なさ~い…」

「法に逆らうとは、何と無礼な方々でしょう。許せませんわ!」

「せめて、服だけは…寒い…」


第4話「勇者たるもの見返りを求めてはいけない」



犬に舐め回され、悶えるファイター。

「あんっ…や、ダメッ…ダメだって…ああんっ!」



催淫剤を飲んで発情するファイター。

「何か、体が熱ってきた…あんっ、熱い…」



パラディンの乳を揉みしだくファイター。

「ウヘヘ…グヘヘ…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ、急にそんな…まだお昼ですわよ。ああ、でも…でも…ああんっ、もっとですわ!」

「人が見てるわよ。他でやりなさい」

「ほほ…他でも、ダメですよぅ…」




触手拘束・クリトリス責めされ、悶えるファイター。

「ああんっ!ダメッ、それ以上は…ああああんっ!!」


第5話「いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない」


胸を見せつけるファイター。




尻を見せるパラディンとメイジ。



股間を見せるダークエルフ。





戦闘で負傷し、疲労困憊して喘ぐヒロインたち。

「ハァ、ハァ…あの向こうに、この洞窟を支配する敵が…でも、ダメだ…。誰か薬草、持ってない…?」

「ハァ、ハァ…さっきので、最後です…」


第6話「勇者とは限界に挑み、それを超える者である」



森の中で敵に襲われるヒロインたち。

「ここは通さん。我が術の餌食となるがいい。フフフ…ッ」

「ああーんっ!」

「くっ…此奴ッ!」





触手責めされ、善がり悶えるパラディン。

「ああーんっ…何ですの?そ、そんな所ばっかり責めて…あんっ!」

「体は正直だな。ハハハハハ…」



「ああ~んっ…そこは、あんっ…ダメえ…」



敵の攻撃を喰らい、服が破れたメイジ。




水浴びをするヒロインたち。


第7話「酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物」



巨人に捕まり舐め回され、悶えるメイジとパラディン。

「ペロン…ペロン…ペロン…ペロン…」(ペロペロ攻撃)

「うわあ~ん…ヤダ~ッ…」

「ダメです、そこは…あんっ…あは~ん…」


第8話「冒険の半ばに新たな仲間が加わることはよくある話」


ヴァルキリーの乳を揉むハンター。

「アンタなんかに、負けねえだ!」(おっぱい揉み揉み)

「ああーん…あんっ…!」



ハンターのビキニ下部紐を引っ張るヴァルキリー。

「黙りなさい、田舎者!」(股間擦り擦り)

「うわーんっ…あんっ…!」


第9話「信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動」


夜、メイジのパンツを密かに試着するダークエルフ。しかし、尻が大き過ぎて、メイジのパンツは破れてしまう。



入浴中、メイジの裸体を水中から観賞するパラディン。


第10話「欲しいと願うアイテムこそなかなか手に入らない」


宝箱が爆発し、爆風で服が破れたヒロインたち。

「ゲホッ…罠か…」



宝箱から出てきた巨大舌に舐め回されるメイジ。

「ベロン…ベロン…ベロン…」(おっぱいペロペロ)

「うわ~ん…また罠ですぅ…」



落とし穴に落下しそうなパラディン。ファイターがパンツを引っ張り、辛うじて転落を阻止する。

「大丈夫か!?」

「ああんっ…」



股間にパンツが食い込み、善がり悶えるパラディン。

「食い込み、食い込みが…もっとぉ…あんっ」

「落とすぞ…」



鰻に襲われ、悶えるヒロインたち。

「いやーんっ…鰻ーッ!」



「やはり、何か入っていたわね」

「『何か』じゃ、役に立ちませんよ~!」



「あ~ん…そんな所に入ってはイケません。でも、不思議な感覚…あんっ…ああんっ」


第11話「聖騎士の白き柔肌に迫る獣欲の罠」



スライムに攻撃され、溺れるダークエルフとパラディン。




入浴中のパラディン。




禿げたデブ村長に全裸を見せるパラディン。

「ゲヘヘヘ、来たな。さあ、見せてもらおうか。お前の全てを…」

「はい…」


第12話「果たして本当にこれで終わるのかは我々にもまだ分からない」



パンツを脱ぎ、全裸になるメイジ。



ファイターの胸の谷間に顔を埋めるダークエルフ。



触手拘束されるパラディン。



全裸で見つめ合う、ダークエルフとパラディン。


第13話「購入して頂いた方々のために普段見られないモノを提供するのは当然のことである」


ファイターに乳揉みされるパラディン。

「あんっ…何ですの、いきなり!?」

「す、すまん!何か、体が勝手に…」(おっぱい揉み揉み)



「そんな…あんっ!ダメですわ、こんな所で…見られてしまいます…」(おっぱいポロリ)

「イヤらしい。場所を考えなさい」

「ひひひ、人前ですよ!」



ファイターに乳首と股間を弄られ、悶えるパラディン。

「あんっ…ダ、ダメです…さすがに、そこまでは…ああんっ!」

「本当に、体が勝手にやってるんだ。私の意思じゃない!」



メイジの尻を撫でるダークエルフ。

「ひゃうっ…な、何してるんですか!?」

「ご、御免なさい。体が勝手に…」



「聞いたことがあります。自らの命と引き換えに、敵全員に辱めを与える、『痴漢手』という伝説の魔法の事を…」

「まさか、本当に使う魔導士が居たなんて…ああんっ!」




メイジを押し倒し、乳を弄るダークエルフ。

「ダ、ダメです…こんなの、間違ってます!」

「分かっているけど、どうにもならないの…」(おっぱい揉み揉み&乳首ペロペロ)

「ひゃあうん!?」



「ママー、お姉ちゃんたち、何してるの?」

「見ちゃいけません!」



「い…いけません、それだけは!」

「すまん、どうしようもないんだ!」(強制開脚)

「オオーッ!!」(興奮した観衆の叫び声)



「ああ…穢れてしまいました…」

シコシコシコ…(オナニーし始める観衆)



「じゅるり…ぺろり…」(お腹ペロペロ)




「ダ、ダメ…ダメですぅ!」

「御免な…さい!」(パンツ脱がし)

「オオーッ!!」(興奮した観衆の叫び声)



「み…見られた…」(羞恥心)



メイジの陰部を凝視するダークエルフ。



電撃魔法により、変態行為を強制終了させるメイジ。

「うう…バ…バカあああっ!!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


人物一覧

  • ファイター(Fighter)
  • パラディン(Paladin)
  • メイジ(Mage)
  • ダークエルフ(Dark Elf)
  • ハンター(Hunter)
  • ヴァルキリー(Valkyrie)