画像一覧

第1話「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」



クローゼットに身を隠す、下着姿のリゼを発見するココア。

「し、下着姿の…泥棒さん!?」

「完全に気配を殺したつもりなのに…」



ココアに銃を向ける、下着姿のリゼ。

「お前は誰だ?」

「わわわ!?私は、今日からここにお世話になることとなった、ココアです!」

「そんなの聞いてないぞ、怪しい奴め!」



「何かあったんですか?」

「チノちゃん!強盗が…」



「ち、違う!知らない気配がして隠れるのは、普通だろ!」

「じゃあ、その銃は何!?」

「護身用だ!」




「私は父が軍人で…幼い頃から、護身術というか…色々、仕込まれているだけで…普通の女子高生だから信じろ!」

「説得力ないよ!」




バニーガール姿の自身を想像し、興奮するリゼ。

「リゼちゃんとか、兎耳似合いそうなのにね」

「そんなもん付けるか、露出度高すぎだろ!」

「兎耳の話だよ?」






着替え中のリゼ、ココア、チノ。





入浴中のチノとココア。



「ねえ、今日は一緒の部屋で寝てもいい?」

「一緒の…ですか?」

「うん。荷物まだ届いてないし、いっぱいお話したいことあるし」



(お話…一緒に寝る…私に、ちゃんと出来るかな…)



「ふ…不束者ですが、お手柔らかにお願いします…」


第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」




入浴中のシャロ、千夜、リゼ。


第7話「Call Me Sister.」


黒ストを生脱ぎする千夜。




着替え中、パンチラするリゼとチノ。


第8話「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」





水着に着替えたココア、チノ、千夜、リゼ。



「…何だ?」





リゼの巨乳と股間に注目するココア。

「素材を生かした味付けって感じ」

「はあ?」




水着に着替えたシャロ。

(千夜からの水着の御下がり、少し緩いけど…紐をきつく締めれば、イケる!)




千夜とリゼの巨乳に挟まれ、赤面するチノ。



千夜とリゼの巨乳に劣等感を抱く、シャロとチノ。

「ここの温泉は、高血圧や関節痛に効果があるらしいよ」

「成長促進に効果はありませんか…」




水着姿で柔軟体操をする、ココア、リゼ、シャロ。

「準備運動は大切だよな」

「柔らかっ!」



「肉体美の表現なら、負けてられないね!」

「何してる…」







水中に潜り、息止め勝負をするココア、リゼ、シャロ。

「ブハッ!?ゲホッ、ゲホッ…」




シャロに曳かれ、泳ぎの練習をするリゼ。

「先輩って、スポーツ万能かと思ってました」

「泳ぐ機会が無かったからな。授業も無かったし…」



「年下に教わるって、何だか恥ずかしいな」

(手を引っ張られている、この状況は、恥ずかしくないんだ…)



「シャロが溺れても、助けられるくらい上手くなってやるぞ」

「そんな迷惑かけま…ぐあっ」




「なっ…もう想定訓練か!?」

(緊張して、足が攣った…)




水着姿でチェスの対戦をする、千夜とチノ。



夜景を眺め夜風に当たる、水着姿のココア、千夜、チノ。

「こうやって、耳を澄ませば…あの光、一つ一つから、街の営みが聞こえてきそう」

「素敵です…」



「あのお家、今夜は妹さん特製カレーだって。いいなあ」

「あの家のご夫婦、今夜は修羅場ね」

「台無しです…」


第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」





スクール水着姿のメグ、マヤ、リゼ、チノ、青山ブルーマウンテン。







水鉄砲サバゲー中のチノたち。





リゼの射撃により顔面に水鉄砲をぶっ掛けられる、青山ブルーマウンテンとメグ。







入浴中のシャロとココア。


第12話「君のためなら寝坊する」


ココアにシャツを着せるメグ。






発熱により赤面する、ココアとシャロ。




熱に浮かされるココアを看病するチノ。

「い…の…」

「苦しいんですか?私に出来ることだったら、何でも言ってください!」




「ち…ち…」

「何ですか、ココアさん?」




「地中海風オマール海老の…リゾットが…食べたいの…」

「えっ…地中海?」



「凄く熱いじゃないですか!早くお薬を…」



「あ…ん…」



ココアに差し入れに来た青山ブルーマウンテン。

「あの…お加減いかがですか?ホットワインをお持ちしました、ココアさん…」



「あらあら、これでは治りませんよ…」

「ハクチュッ…何だか、私も寒くなってきましたね」



「ああ、美味しい…。さすが、マスターのワインです。身も心も温まります…」

「あらら…どうしたんでしょう。ココアさんが二人も…」(酩酊)




頬が腫れたチノ。

「うう…」

「私の風邪はうつらなかったけど、おたふく風邪になるなんて…」


提供バックイラスト


第6話ED後:制服裸足のマヤ、チノ、メグ。



第8話OP後:水着姿の千夜、チノ、ココア、リゼ、シャロ。



第10話OP後:キャミソール下着姿の千夜、シャロ、リゼ、ココア。



第10話ED後:入浴中のメグ、チノ、マヤ。


人物一覧

  • ココア/保登 心愛(ほと ここあ)
  • チノ/香風 智乃(かふう ちの)
  • リゼ/天々座 理世(てでざ りぜ)
  • 千夜/宇治松 千夜(うじまつ ちや)
  • シャロ/桐間 紗路(きりま しゃろ)
  • マヤ/条河 麻耶(じょうが まや)
  • メグ/奈津 恵(なつ めぐみ)
  • 青山ブルーマウンテン(Aoyama Blue Mountain)

関連作品