画像一覧

第4話「『奇行』カプリシャスレディ」


恥じらいながら、ブルマ体操服を着る彩弓。

「わ…笑いたければ、笑いなさい!」



「どうせ、私は老け顔ですから…」

「何言ってるんですか。彩弓さんにブルマーってのは、寧ろ似合ってないからこそ良いんですよ!」



「その無理して頑張ってる感が、倒錯的な魅力を生み出しているんです」

「まるで、明らかに三十路を超えたグラビアアイドル…ぐえっ」



拘束衣を着た千冬。犯罪臭が強すぎる格好のため、即座に寿来が止めさせる。

「むむむ…はふっ…もふっ…」

「アウトーッ!」



「ねえ…千冬、格好良い?」

「御免…ちょっと、思ってたのと違ってた…」




ビキニアーマーを着けた灯代。

「な…何か、言いなさいよ…」



マニアックなコスプレ姿で記念写真を撮影する、泉光高校文芸部員たち。



「千冬ちゃん、能力解除だ!」

「うん…」




千冬がコスプレを解除したため、下着姿になる一同。

「あっ…」

「ひうっ!?」


第7話「『覚醒』ジャガーノートオン」


タンクトップにショートパンツ姿の真智


第8話「『戦争』ホルムガングバトル」


足組みして生脚を見せるリーティア。



臍出・短丈病衣姿の運命子。


第10話「『迷路』フールズラビリンス」






ビキニ水着姿の彩弓。


第11話「『存在』キューピッドエラー」



水着パーカー姿の真智。











水着姿の鳩子。





発情した鳩子に押し倒される寿来。

「寿君、あのね…私はね…」

「鳩子?ちょっと待て、どうした…近っ…うわっ!?」



「寿君…」

「鳩子…ぐえっ」



「今、私ね…何か、凄い…」




「クラクラするよぉ~…」(失神)

「鳩子?おい、鳩子!」


ED映像(第12話)


制服裸足の舞矢。



水着姿の灯代、鳩子、彩弓、千冬。


人物一覧

  • 安藤 寿来(あんどう じゅらい)
  • 神崎 灯代(かんざき ともよ)
  • 櫛川 鳩子(くしかわ はとこ)
  • 高梨 彩弓(たかなし さゆみ)
  • 姫木 千冬(ひめき ちふゆ)
  • 安藤 真智(あんどう まち)
  • 高梨 舞矢(たかなし まいや)
  • 田中 運命子(たなか うめこ)
  • リーティア(Litia)