画像一覧




修行に励むか、スパリゾートで遊ぶかで揉め事になる、雪泉と四季たち。上半身裸になり、おっぱいジャンケンで決めることになる。

「おっぱいジャンケン…ジャンケン…チョキ!」

「相子で…しょ!」




「雪泉がグーで、四季がパーだ。と言う事は…」

「スパリゾート、決定じゃ!」



「そ…そんな…」



水着姿の雪泉、飛鳥、焔、雅緋(アイキャッチ画像)




更衣室にて脱衣中の飛鳥。




飛鳥を乳揉みする葛城。



下着姿の雲雀、柳生。




脱衣中、詠に乳首を見せる斑鳩。



下着姿の春花、日影、未来。



日焼け跡の付いた、焔の裸体。





着替え中の雪泉、夜桜、叢、美野里、四季、両備、両奈、雅緋。







プールで戯れる、水着姿の半蔵・紅蓮・蛇女・月閃の忍たち。






褌に法被姿となり、騎馬戦に臨む忍者娘たち。なお、詠が食べ過ぎで動けないため、焔たちは参加できず。



雲雀の尻を想像して興奮する柳生。

「もし…騎馬に乗っているのが、雲雀だったら…」



「柳生ちゃ~ん…」(柳生によるエロ妄想)



「ぶはっ」(鼻血噴出)

「どうしたの、柳生ちゃん!?」




仮面が外れ、羞恥赤面する叢。慌てて法被を脱ぎ、顔を隠そうとする。

「あわわ…恥ずかしい…、隠す物、何か顔を隠す物…」




「ああ…もう、これしかない!」

「叢っち!隠す方、間違えてるって!」






カグラ千年祭執行部の刺客一味に襲われた雪泉たち。「超命駆」状態を発動し、全裸になって戦う。




春花特製の「何でも大きくなる薬」を誤飲した結果、巨人化した両奈。

「両奈!アンタ、何なのよ、それ!?」

「あはは~。両奈ちゃん、こんなに大きくなっちゃった。凄いでしょ~」




「両奈ちゃん、怪獣みたいでしょ~。皆、攻撃してもいいんだよ~」





全裸全身に攻撃を受け、痛みに喘ぐ両奈。

「わ~い。皆が全身チクチクしてくれて、痛気持ち良いな~」

「あんっ…あんっ…あ~んっ…」(快感)



「もっともっと、頂戴。絶対、両奈を気持ち良くさせてぇ…」(興奮)



マゾヒスト両奈に呆れる日影。

「変態やな…。気持ち良い位、変態や…」




快感で絶頂した後、爆発する両奈。

「あんっ…凄くイイの…ああんっ…ダメえええっ!!」




ドガーン(爆発)


人物一覧

国立半蔵学院

  • 飛鳥(あすか)
  • 斑鳩(いかるが)
  • 葛城(かつらぎ)
  • 柳生(やぎゅう)
  • 雲雀(ひばり)

焔紅蓮隊

  • 焔(ほむら)
  • 詠(よみ)
  • 日影(ひかげ)
  • 未来(みらい)
  • 春花(はるか)

死塾月閃女学館

  • 雪泉(ゆみ)
  • 叢(むらくも)
  • 夜桜(よざくら)
  • 四季(しき)
  • 美野里(みのり)

秘立蛇女子学園

  • 雅緋(みやび)
  • 紫(むらさき)
  • 忌夢(いむ)
  • 両備(りょうび)
  • 両奈(りょうな)

関連作品