画像一覧

OP映像


忍転身中・下着姿の雪泉と飛鳥。


第1話「CHANGE THE WORLD」





雪泉と飛鳥の全裸・忍転身バンクシーン。



尻と褌をチラ見せする、サンタコス姿の焔。



チューブトップ・短丈サンタコスを試着する雪泉。




胸谷間丸出しミニスカのナース服を試着する雪泉。




胸元丸出しエロメイド服を試着する飛鳥。




胸谷間丸出し警官服を試着する雪泉。




レースクイーン服を試着する飛鳥。




サンタコス風ビキニ水着を試着する、雪泉と飛鳥。

「これは、幾ら何でも…」

「そ、そうだね…」




パンチラしながら跳躍する飛鳥。




突風でスカートが捲れてパンチラし、慌ててスカートを押さえるモブ女子。

「きゃっ!何…?」

「どした?」



スカートが捲れ、パンツ丸見えの閃光。




格闘中にパンチラする、焔と飛鳥。

「飛鳥!この私の前を黙って素通りとは、どういうつもりだ?」

「焔ちゃん、御免!今、急いでるの」



葛城に乳揉みされる斑鳩。

「アタイの喜ぶ物…そいつはきっと、斑鳩のおっぱい揉み放題チケットだな?」(わしわし)

「えっ?そんな破廉恥な物、プレゼントする訳ありません!」



「なら、プレゼントじゃなくてもいいや。今、揉ませてくれ~!」(おっぱい揉み揉み)

「イヤッ…やめてください!」

「ニヒヒ…嫌よ嫌よも好きのうちってねぇ」

「あんっ…ちょっと…」






斑鳩・葛城・雲雀・柳生の、全裸・忍転身バンクシーン。



パンツ丸見えの葛城。





飛鳥の全裸・忍転身バンクシーン。



パンツ丸見えの飛鳥。






月閃姉妹との戦闘中の飛鳥。衣服半壊、下着・乳首おっぱい丸見えとなる。


第2話「PBS」





夜桜と雪泉の全裸・忍転身バンクシーン。



叢に乳揉みされる雪泉。

「きゃんっ!?」

「スパリゾートに行くか行かないか、意見が割れるのならば…」(おっぱい鷲掴み)



雪泉の制服上部を剥ぎ取る叢。

「きゃっ!?」(腕ブラ)

「おっぱいジャンケンで、決着を付けようではないか!」

「だね~!」



上半身裸・おっぱい丸出しになり、おっぱいジャンケンをする、四季と雪泉。

「じゃあ行くよ、雪泉っち。おっぱいジャンケン、最初はグー…」




「ジャンケンポン!」

「あんっ…」



「相子でしょ!」

「やんっ…」

「雪泉ちゃんがチョキで、四季ちゃんがグー。四季ちゃんの勝ちだよ!」



「待ってください、今の勝負は可笑しいです!四季とジャンケンしたのは、叢ではないですか?」

「違うよ。ジャンケンしたのは、雪泉ちゃんのおっぱいだよ」

「そうだ。雪泉のおっぱいは大きいから、勝手に動くんだよ。別の生き物のように」



「分かりました。スパリゾートには、行くことにします…」



要人警護員たちを薙ぎ倒す、パンツ丸見えの詠。



春花の巨乳に弾き飛ばされる、悪徳政治家爺。

「ヒイッ…クッ!?」

「あんっ」(おっぱいボインボイン)



「は~い、じっとしてて~」

「い…命だけは、助けてくれ…!」





戦闘中、衣服破壊・半裸姿になる焔と雅緋。



乳首・おっぱい丸出しの焔。



ドスケベエロエロな紐状水着姿の自分を想像し、興奮する両奈。

「両奈ちゃん、折角だから新しい水着、買っちゃったんだ~」

「これがもう、凄くイヤらしくて…殆ど裸なの~」



「だ・か・ら…両奈ちゃんのこと、舐めるように見て、見てぇ!」

「その目で、両奈ちゃんをイかせ…」



両奈に蹴りを入れる、パンツ丸見えの両備。

「黙れ、バカ犬!両備たちは、遊びに来たわけじゃないんだからね!」

「きゃい~んっ」





水着に着替え中の忍者娘たち。



ビキニ水着姿の雅緋。



エロ水着姿でセクシーポーズを取る両奈。

「皆、見て見て~。両奈ちゃんの超過激な水着だよ~」



「イかせて…イヤらしい目で、両奈ちゃんを早くイかせてぇ…ありゃ?」



「って、誰も居ないんだけど…」

「今日は貸切なんだから、他に人が居るわけないでしょ」

「だったら、水着着てても仕方ないね…」



水着を脱ぎ捨て、全裸になる両奈。

「両奈ちゃんは、すっぽんぽんで泳ぐことにしました~!」(脱衣全裸化)



「このバカ犬!何でそうなる!」

ピシン!ペシン!パシン!(鞭打音)

「きゃい~んっ」



ウォータースライダーから出てきた両奈に顔面騎乗される両備。

「キャハハハハッ!」

「ぐえっ」



雅緋たちに水鉄砲勝負を提案する焔。

「善忍・悪忍・抜忍が揃っていて、ただ遊ぶだけでは芸が無い。水鉄砲で勝負と行こうじゃないか」

「フン。勝負勝負と、バカの一つ覚えのように…」



「ならば、お前たちは不戦敗だ。私たちと月閃の勝負を、指を咥えて見ていろ。負け犬としてな…」(挑発)

「さっさとルールを決めろ!どんな条件でも、勝つのは私たち蛇女だ!」



衣服を透明化させるスケベな薬を用意する春花。

「じゃあ、これを使ってみない?着てる物を透け透けにしちゃう、特別な薬なの」



「薬を混ぜたこの水鉄砲に撃たれると、薬の効果で水着が透け透けになっちゃうからね」

「なっ、何たる破廉恥!」

「いいじゃん、いいじゃん。楽しそうだし~」

「すっぽんぽんになったら退場で、最後まで残った人の居るチームの勝ちよ。ルールは分かったかしら?」






斯くして、ドスケベ水鉄砲サバイバルゲーム「PEACH BEACH SPLASH SUKESUKE VERSION」が開幕した。審判および実況は春花が務める。

「さあ、ピーチビーチスプラッシュ・スケスケver.の始まりよ。レディー、ファイト!」





水着が消滅し、次々と全裸化する忍者娘たち。

「はい、紫ちゃん・詠ちゃん・夜桜ちゃん、全員アウト!」



「やばっ…」

「いや~んっ」



「悔しい…」

「はい、またまたアウト~!美野里ちゃん、四季ちゃん、忌夢ちゃん」



流れ弾を浴び、全裸化する春花。

「いや~ん!何で審判を撃つのよ~っ」



「儂は感情無いから、別に裸になっても…」(羞恥心皆無)

「恥ずかしくなくても、裸になったら失格よ!」




「これしきの事、どうと言う訳では…うわあーんっ!」

「叢ちゃん、アウト~!」



水着半壊・乳首ポロリ状態の未来。

「ヒイッ!?」

「よし、もう一息…」



「未来ちゃん、ズル~い。両奈ちゃんも、ビショビショにされた~い!」

「両奈ちゃんを撃ちまくって~!快感だわ~!」

「何考えてんのよ、バカ犬!」



「両奈ちゃん、両備ちゃん、未来、アウト~!」

「これで、残ったのは焔ちゃん、雪泉ちゃん、雅緋ちゃんの3人。大将同士で決着よ!」



「何ッ!?」



「きゃあっ!」



「チッ…!」

「はい、試合終了~!3人とも相撃ちで、勝負は引き分けよ」


第3話「ROCKET DIVE」




破衣状態・下着丸見えの飛鳥と雪泉。




パンツ一丁で自己亀甲縛り中の両奈。

「あんっ…あ~んっ…」




「両奈!皆が真面目に話してるのに、何やってんのよ!」

「両奈ちゃん、亀甲縛りなら、自分一人で出来るんだよ。凄いと思わない?」




両備に尻叩きされ、善がる両奈。

「このバカ犬ーッ!」

ピシン!パシン!ペシン!(尻叩音)

「あ~ん、そこ~っ」(快感)





下着姿で剣戟中の焔と飛鳥。



温泉入浴中の焔紅蓮隊・月閃女学館生徒たち。

「焔さん、すみません。皆が、どうしても行きたいと言うので…」

「構わんさ。シノビマスターの前に、お互い体調を万全にしておこうじゃないか」



「ここは、色んなお風呂があって楽しいんです」

「ちょ~楽しみなんだけど~っ」



未来の胸の成長度を観察する春花。

「な…何、春花様?」

「ちょっと、大きくなってない?」

「本当に!?」



「ええ、本当よ。でも…揉んでみないと、分からないかも」(わしわし)

「えええっ!?」

「さあ、確かめて欲しければ、大人しくおっぱいを出しなさい…」



「わ~、凄~い!」

「美野里、走ると危ないですよ…」



「うわっ」(おっぱいダイブ)

「危ない!」



夜桜の胸に埋もれる美野里。

「もう、言ってるそばから…」

「う~ん…夜桜ちゃんのおっぱいって、お母さんみたい」

「なっ、何を言ってるのですか!?」



未来に乳揉みさせるよう迫る春花。そこへ、叢が乱入する。

「さあ、未来。観念なさい…」

「春花様、やめて~!」



「待て」

「あら、どうしたの?」

「叢!助けてくれるの?」



「否。おっぱいなら、我に揉ませて欲しい」

「えええっ!?」

「どういうこと?」



おっぱいについての拘りを語る叢。

「我の同人誌に足らないものは、リアリティだと気が付いた」

「おっぱいも、人それぞれ…大きさ、形、柔らかさが違うのだ」

「ならば…それを把握せずして、おっぱいを描くことは不可能!」



「だったら、自分のおっぱい揉んで確かめればいいじゃない!」

「笑止!自分のおっぱいなど、疾うに揉み尽くしたわ!」



巨乳を差し出す春花。

「じゃあ、仕方ないわね。先ずは私から協力するわ」

「さあ、リアリティを追求して…」(おっぱいボインボイン)



叢に乳揉みされる春花。

「失礼!」(おっぱい揉み揉み)

「ああんっ…いや~ん…」

「なるほど、これは…ッ!」



はるかの巨乳に感銘を受ける叢。

「我は今、掴んだ。爆乳のリアリティを!」



続いて、未来の貧乳に目を向ける叢。

「次は、貧乳のリアリティだ」

「なっ…アンタ、失礼ね!私のおっぱいだって、成長してるんだから!」



「ほら、さっさと揉んでみなさいよ。ほら!」

「うむ…」




叢に乳揉みされる未来。

(ちっぱい揉み揉み)

「にひゃんっ!あんっ…」



未来の貧乳に感銘を受ける叢。

「フフン。どうよ?」

「揉むというより、触るという感触。確かに、これはおっぱい…」

「否。小さなおっぱいだから、ちっぱいか!」



「我は今、掴んだ。おっぱいの新たなリアリティ、ちっぱいを!」

「うわあああーん!あんまりよ~!」(泣)

「よしよし…」(おっぱい抱擁)



胸谷間に巻物を挟む焔。




焔との戦闘中、パンチラする飛鳥。







衣服半壊、下着・乳首おっぱい露出状態の飛鳥。



温泉入浴中の雪泉。


第4話「IT'S SHOWTIME」



衣服消滅・下着姿になる神楽。







尻・胸谷間・太腿などを見せつつ体操をする、叢・美野里・雪泉・四季。



レオタード姿でT字開脚する女子生徒。




タンクトップにブルマ姿で競技中の女子生徒。



スクール水着姿の雪泉と夜桜。



月閃姉妹との戦闘中、制服スカートが捲れてパンツ丸見えの夜桜。




雅緋との特訓中、パンチラする両備・忌夢。



パンツを見せながら夜空を飛行する飛鳥。


第5話「BE HONEST」



「禅羅怒ッ血暴流(全裸ドッヂボール)」の試合中、衣服爆散・全裸化する叢と蓮華。

「ひゃあーんっ!」

「月閃・叢、脱落!」




「痛ッ…何やってるんだ、私は。大将は最後まで逃げ回る作戦だったのに…」



シャワーを浴びる雪泉。



「禅羅鬼刃戦(全裸騎馬戦)」の試合中、衣服爆散・パンツ一丁になる雅緋。



パンツ一丁姿の雅緋を肩車する忌夢。

「忌夢、すまない!」

「これくらい当然さ、雅緋のためなら…ウヘェ」(興奮)




衣服爆散・半裸姿の忍者娘たち。



裸バスタオル姿の月閃女学館生徒たち。




「禅羅暴汰雄死(全裸棒倒し)」の試合中、衣服破壊・半裸姿になる忍者娘たち。






衣服溶解・全裸化する忍者娘たち。





破衣状態・乳首おっぱい丸見えの夜桜。

「極楽千手拳!ハァーッ」

「ここじゃあっ…地獄極楽ロケットパンチ!」」



衣服溶解・全裸の両備と両奈。



全裸退場中の蛇女子学園生徒たち。

「負けても胸を張れ!敗北もまた、最強への一歩だ」



裸バスタオル姿の美野里・四季・叢。破衣状態の夜桜・雪泉。




破衣状態・ブラジャー丸見えの雪泉。


第6話「SHINOVI VERSUS」









過去回想シーン。破衣状態・半裸姿で戦う飛鳥と雪泉。






月閃姉妹の全裸・忍転身バンクシーン。



閃光との戦闘中、パンチラする飛鳥。



月光との戦闘中、衣服破壊・乳首おっぱい露出する雪泉。



破衣・胸元露出状態の月光。






風呂上り・全裸・裸バスタオル姿の蛇女子学園生徒たち。




雅緋の腕と脚を舐める両奈。

「ペロペロペロペロペロ~ッ…」

「両奈、待て!こらっ、やめっ…」



忌夢の額を舐める両奈。

「ペロペロペロ~ッ…」

「うわあっ!何で僕はおでこなんだ~!?」

「バカ犬!巫山戯るのもいい加減にしなさい!」



「何…まさか、両備のことも舐めるわけ…?」

「フフーン。違うんだな~…」



全裸開脚セクシーポーズを取る両奈。

「両備ちゃんには、両奈ちゃんのこと舐めて欲しいの~。カモーン…」



「舐めるかーッ!」

パシン!(ハリセンチョップ)

「きゃい~んっ」




衣服消滅・全裸化する月閃姉妹。




破衣・下着丸見えの飛鳥。


第7話「WE'LL MEET AGAIN」



破衣・胸元露出状態の雪泉。




「氷王」形態の変身中、全裸になる雪泉。



赤子に授乳中の人妻。




雪不帰の全裸緊縛・忍転身バンクシーン。





衣服破壊・半裸化する雪泉。


第8話「DON'T STOP BELIEVING」


破衣・ブラジャー丸出しの飛鳥。



葛城に乳揉みされる飛鳥。

「ひゃあああーんっ!」

「う~ん…おっぱいの調子は、いつもと変わらないねぇ」(おっぱい揉み揉み)



「ちょっと、葛姉!私、今、大事な話をしようと…」

「大事な話なら、後でゆっくり聞いてやるって。そんな怖い顔しないで、今は少しリラックスしな」



葛城に乳を揉み拉かれ、悶える飛鳥。

「ほ~ら、揉み揉み揉み~っ」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!葛姉、待って…」

「い~や、待たないね。そ~ら、揉み揉み揉み~っ」(おっぱい揉みまくり)

「ひゃあああーんっ!!」



葛城に乳揉みされる斑鳩。

「ちょっ…やめてください!」

「やめてやめても好きのうちってね~。揉み揉み揉み~!」(おっぱい揉み揉み)



葛城に乳揉みされる斑鳩・その2。

「何をするのですか!?」

「う~ん…このモチモチ感、堪らんのう」(おっぱい揉み揉み)



「あんっ…はんっ…ひゃうんっ!」

「揉み揉み揉み…」(おっぱい揉みまくり)



「いい加減にしてください!」(抜刀)

「ヒイッ!?」



葛城に乳揉みされる閃光。

「だから~、もう、そんな難しい顔すんなっての」(おっぱい揉み揉み)

「や、やめろ…あんっ!」



「ほれ、揉み揉み揉み~!」(おっぱい揉みまくり)

「やめっ…こらっ!」



葛城に乳揉みされる月光。

「はうんっ!?」

「難しい顔には、揉み揉みって言った筈だぞ~っ」(おっぱい揉み揉み)



「ほれ、揉み揉み揉み…」(おっぱい揉みまくり)

「あんっ…ダ、ダメですぅ…」



葛城を制止しようとする閃光。しかし、誤って月光の制服を破いてしまう。

「葛城、やめろ!その手を離せ!…あっ」

ビリッ(破衣)

「きゃあんっ!?」(おっぱい露出)


第9話「BURN」






戦闘中、パンチラする忍者娘たち。






衣服が消滅し、下着姿になる忍者娘たち。




何故か一人だけ全裸化する斑鳩。

「えっ…いやあああーんっ!!」(すっぽんぽん)



パンツを見せながら飛行中の雪泉と夜桜。

「これは…?」

「忍結界です」



忍結界に突入後、衣服消滅・下着姿になる忍者娘たち。

「えっ!?」



「へっ!?」

「いや~ん!」



「忍の皆は、強制的に命駆状態になっちゃうんだよね~。てへっ」



刀を握る、全裸の斑鳩。

「ううう~…」(羞恥赤面)




葛城に全裸乳揉みされる斑鳩。

「ひゃあんっ!ちょっ、ちょっ…だめえええっ!」

「そんなに驚くことないって。こういう姿で戦うなんて、いつもの事だろ」(おっぱい揉み揉み)



下着姿で戦闘中の焔、未来、日影、春花。

「どうしよう、焔。こんな格好じゃ、恥ずかしくて戦えないよ…」



「そうか?儂、感情無いから、よう分からん」



「私も、別に気にならないわ」

「そりゃあ、出る所が出てる人は、気にならないでしょうよ」



「未来、恥ずかしがってる暇は無いぞ」

「うん…」

「行くぞ、皆!」



破衣状態・おっぱい丸見えの閃光。



下着姿で戦闘中の雅緋。



雅緋を観賞中の忌夢。雲雀を観賞中の柳生。

「ああ、美しい…美しいよ、雅緋…!」(眼福)

「ああ、可愛い…可愛いぞ、雲雀…!」(眼福)

「グヘヘ…超忍結界って、最高だな…」




亀甲縛り・自己緊縛中の両奈。

「両奈ちゃんね、セルフ亀甲縛りが出来るんだよ。凄いでしょ~?」

「策もあるし、縄もあるんだにゃ~ん」



地面に倒れる、破衣状態・半裸姿の月閃姉妹。



葛城に乳揉みされる雪泉。

「揉み揉みして退治しないといけませんなぁ、これは」(おっぱい揉み揉み)

「いやあーんっ!」



サンタコスを切り裂かれ、下乳とパンツ丸見えの未来・日影・詠・春花。



パンツ尻を見せながら倒れる飛鳥。


第10話「TWO HEARTS」


温泉旅館で脱衣卓球試合中の、雅緋と焔。

「タアッ!」

「あっ、しまった!」



「焔、浴衣の下はパンツだけでしょ…」

「それがどうした!」(脱衣)




帯を巻いて、胸を隠す焔。

「何!?帯で…」

「勝負はこれからだ!」





風呂上り・全裸のかぐらと奈楽。





脱衣中の雪不帰と雪泉。






入浴中の雪不帰と雪泉。






戦闘中の神楽と雪不帰。服が破れてブラジャー丸出しとなり、転んでパンツ丸見えになる。



衣服消滅・全裸化する神楽。


第11話「LIFE IS BEAUTIFUL」


浴衣が開けて、肩・胸元を見せる両奈。

「フムフム…」(おっぱいボインボイン)

「何よ、その笑いは!バカにしてるの?」



浴衣が開けて、パンツ丸見えの両奈。



浴衣が開けて、肩・胸元を見せる飛鳥。左胸が妖気で蝕まれている。

「これは…!」

「封魔光輪のせいなのですか?」



雪不帰との戦闘中、乳首ポロリする雪泉。



衣服が開けて、肩・胸元を見せる雪泉。


第12話「HOMETOWN」


雪原に倒れる、破衣状態の雪泉。



胸谷間に巻物を挟む飛鳥。







パンチラしながら戦闘する、斑鳩・葛城・雲雀・柳生・飛鳥。



トナカイ角・サンタコス風・ビキニ水着姿の夜桜。

「あの…儂は本当に、この格好をしなくてはならないのですか?」

「ああ。クリスマスと言えばトナカイだからな」



脱衣し、下着姿でセクシーポーズを取る両奈。

「ジンジン…グルグル…ベ~ルベル…」

「意味分かんないわよ、このバカ犬!」


ED映像








温泉入浴中の忍者娘たち。


人物一覧

死塾月閃女学館

  • 雪泉(ゆみ)
  • 叢(むらくも)
  • 夜桜(よざくら)
  • 四季(しき)
  • 美野里(みのり)

国立半蔵学院

  • 飛鳥(あすか)
  • 斑鳩(いかるが)
  • 葛城(かつらぎ)
  • 柳生(やぎゅう)
  • 雲雀(ひばり)

秘立蛇女子学園

  • 雅緋(みやび)
  • 紫(むらさき)
  • 忌夢(いむ)
  • 両備(りょうび)
  • 両奈(りょうな)

焔紅蓮隊

  • 焔(ほむら)
  • 詠(よみ)
  • 日影(ひかげ)
  • 未来(みらい)
  • 春花(はるか)

護衛の民

  • かぐら/神楽(かぐら)
  • 奈楽(ならく)

巫神楽三姉妹

  • 蓮華(れんか)
  • 華毘(はなび)
  • 華風流(かふる)

シノビマスターズ

  • 月光(げっこう)
  • 閃光(せんこう)
  • 雪不帰(ふぶき)

関連作品