猫/傾/囮/鬼/恋/花憑/終/暦続終

備考

各作品は下記の順番で放送された。なお、「猫物語(黒)」はファーストシーズンに属するが、便宜上この頁に記載。


猫物語(黒)
2012年12月31日に一挙放送。全4話。
猫物語(白)/傾物語/囮物語/鬼物語/恋物語
「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」として2013年7月より放送。全26話(総集編含む)
花物語
2014年8月16日に一挙放送。全5話。

画像一覧

猫物語(黒) 第1話「つばさファミリー 其ノ壹」


同級生の女子・Hさんに恋をした暦。妹の月火に恋愛相談をする。

「要するに僕は、気が付けばHさんの胸にタッチしたい、ということばかり考えている訳なんだが…これは『恋』でいいんだな?」

「違う」(キッパリ)

「だが、どうだ。好きでもない相手の胸に、タッチしたいとは思わないだろう。だから、この気持ちは恋に違いないと思うのだ」

「お兄ちゃん。男の子が女の子のおっぱいにタッチしたいと思うのは自然な感情なんだから、気にしなくたっていいんだよ」



暦に近づき、胸を触らせる月火。

「まったく…。まったく、まったく…」

「何だよ」

「試してみようと思って。ほれ、触ってみ」

「おう」(おっぱい鷲掴み)






月火は悲鳴を上げて飛び上がり、ベッドから落ちそうになる。暦は月火の体を持ち上げようとするが、その際、彼女の乳房を思い切り掴んでしまう。

「うわああああっ!」

「うおっ」



暦を振り払おうとする月火。しかし、暦の手は驚異的な吸着力を発揮し、なかなか乳房から離れない。

「痛いわーっ!」

ドグシッ(殴打)

「ぐぇっ」

「だから痛い!離せ、離せ、離さんかーっ」

「あーもう、お兄ちゃん。妹のおっぱい触りすぎっ」





ジョギングから帰宅した火憐。脱衣して風呂場に向かう。




翼にスカート捲りを仕掛け、平手打ちされる暦。その際、地面に倒れ込み、スカートの内部を目撃する。



羽川の胸の谷間。



猫物語(黒) 第2話「つばさファミリー 其ノ貳」


夜の街を徘徊する、下着姿のブラック羽川。


猫物語(黒) 第3話「つばさファミリー 其ノ參」



髪にタオルを巻き、キャミソールにパンツ姿で廊下を歩く月火。そこへ、血相を変えた暦が帰宅し、月火に抱きつく。

「あっ、お兄ちゃんお帰り…うわっ」





「うわああああん!」

「もう…仕方ないな、お兄ちゃんは。よしよし、怖かったんだね」



浴衣を羽織る月火。









下着姿のブラック羽川。


猫物語(黒) 第4話「つばさファミリー 其ノ肆」





下着姿のブラック羽川。


猫物語(白) 第懇話1「つばさタイガー 其ノ壹」






脱衣中のひたぎ・翼。


猫物語(白) 第懇話2「つばさタイガー 其ノ貳」




入浴中の翼・ひたぎ。




下着姿の翼・ひたぎ。


猫物語(白) 第懇話3「つばさタイガー 其ノ參」


鏡に写る自分の姿を見つめる、脱衣中の翼。





湯船に浸かる、火憐、月火、翼。





パジャマを上だけ着た翼と、キャミソールにパンツの火憐。

「あれ?このパジャマ、男物じゃない」

「ん?ああ、それ兄ちゃんの。じゃあ、おやすみなさい。翼さん」




パジャマ上だけのブラック羽川。


傾物語 第閑話2「まよいキョンシー 其ノ貳」



暦にスカートを捲られ、パンツ丸見えになる真宵。


鬼物語 第忍話2「しのぶタイム 其ノ貳」


布団に寝そべる、全裸にハイヒール靴の忍。


鬼物語 第忍話3「しのぶタイム 其ノ參」


忍のノーパン尻。










暦にセクハラされる真宵。

「ええい、もっと触らせろ。もっと撫でさせろ、もっと吸わせろーっ!」

「いやあああっ!」



真宵のパンチラ。



暦に乳房を触られ、白目を剥く真宵。


花物語 第變話1「するがデビル 其ノ壹」




蠟花に乳房を鷲掴みされる駿河。


花物語 第變話2「するがデビル 其ノ貳」



鏡を見つめる全裸の駿河。


花物語 第變話5「するがデビル 其ノ伍」


全裸で寝ていたところを、暦に見られた駿河。

「何で、阿良々木先輩が私の枕元に!?ま…まさか…」

「何かアレだな。今や僕は、お前の裸を見ても何とも感じなくなってきた」

「裁判物の台詞だぞ」




駿河との会話中、全裸の火憐および月火を思い浮かべる暦。

「まだしも妹の全裸の方が興奮する」

「二重に裁判だな」

「妹は二人居るから、三重かも」

「どういうタイミングで、妹の全裸を見るのだ!?」

「そりゃまあ…脱がせた時とか」






薄着および水着の忍。


エンドカード


猫物語(白) 第懇話2:翼の胸に頬を埋めるひたぎ(絵師:比村奇石)



猫物語(白) 第懇話5:満月の下の、下着姿のブラック羽川(絵師:シオミヤイルカ)



囮物語 第亂話2:蛇に襲われる撫子(絵師:桂井よしあき)


人物一覧

  • 阿良々木 暦(あららぎ こよみ)
  • 阿良々木 火憐(あららぎ かれん)
  • 阿良々木 月火(あららぎ つきひ)
  • 羽川 翼(はねかわ つばさ)
  • ブラック羽川
  • 戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)
  • 八九寺 真宵(はちくじ まよい)
  • 神原 駿河(かんばる するが)
  • 沼地 蠟花(ぬまち ろうか)

関連作品