猫/傾/囮/鬼/恋/花憑/終/暦続終

画像一覧

第1話「こよみリバース 其ノ壹」




風呂上りの全裸火憐を目撃する暦。

「なんだよ、兄ちゃん。あたしの顔に何かついてんのか?」

「あ、いや…」




タオルで体を拭く火憐。




火憐に下着を取るよう頼まれる暦。

「パンツとブラ取って」

「あ、ああ…」





ブラジャーを付け、パンツを穿く火憐。

「って言うか兄ちゃん、出てけよ。妹が下着姿なんだよ」



ブラジャー姿の火憐が描かれた絵馬。


第2話「こよみリバース 其ノ貳」




下着姿のブラック羽川を目撃する暦。

「ところで、まだお礼の言葉を聞いていニャいぞ。ありがとうございました、くらいは言ったらどうニャ?」

「…ありがとうございました」



全裸のブラック羽川(イメージ映像)



パンツ尻の食い込み直しをするブラック羽川。



滑り台の上で、M字開脚するブラック羽川。





下着姿のブラック羽川。





暦の手に乳当てする育。

「同じ屋根の下で、もう10年近く、こんな可愛い女の子と暮らしているっていうのに。本の方が良いだなんて、もう」

「うおっ」(興奮)




暦を押し倒し、騎乗位で跨る真宵。

「ぐふっ」

「こーら。何、シリアスな顔しちゃってんのよ」


第3話「こよみリバース 其ノ參」



下着姿のブラック羽川。



ブラジャー姿の火憐。



裸包帯姿の駿河。





脱衣・入浴中の撫子。


第4話「こよみリバース 其ノ肆」



洗面所にて、パンツ一丁の月火に遭遇する暦。

「あら、お兄様。ご機嫌麗しゅう」

「ご機嫌麗しゅうねえよ」



暦に背後から抱きつく月火。

「私じゃダメか?」

「何で少女漫画風なんだよ。そして、僕がヒロインサイドなんだよ?」




暦に強制洗顔プレイをする、パンツ一丁の月火。

「はい、キレイキレイしましょうね~」




パンツを脱ぎ、浴室に入る月火。


第5話「こよみリバース 其ノ伍」





入浴中の遠江。


人物一覧

  • 阿良々木 暦(あららぎ こよみ)
  • 阿良々木 火憐(あららぎ かれん)
  • 阿良々木 月火(あららぎ つきひ)
  • ブラック羽川(ブラックはねかわ)
  • 八九寺 真宵(はちくじ まよい)
  • 神原 駿河(かんばる するが)
  • 千石 撫子(せんごく なでこ)
  • 老倉 育(おいくら そだち)
  • 臥煙 遠江(がえん とおえ)

関連作品