第1期第2期第3期劇場版

備考

本頁はディレクターズ・カット版の内容のため、一部TV未放送の場面が含まれている。


画像一覧

OP映像


パンチラする琴里。


第1話「四月一〇日」


尻を振りパンチラしながら、士道を叩き起こす琴里。

(今…俺は妹に、朝から最悪の起こされ方をしていた…)



「なあ、琴里…俺の可愛い妹よ…」

「おお、何だ?私の可愛いお兄ちゃんよ」

「いや、降りろよ!重いよ!」




「ぐふっ」

「あははっ、グフだって。陸戦用だ!」



臍チラする琴里。




尻を見せながら空中回転する、エロスーツ戦闘服姿の折紙。


第2話「再接近遭遇」



悪夢から目覚めた、裸シーツの折紙。




校舎の廊下で士道とぶつかり、M字開脚・パンツ丸見えの折紙。



衣装変更中、全裸になる十香。


第3話「空分かつ剣」




十香の全裸変身バンクシーン。





霊力封印のため、士道とキスを交わす十香。霊装が解除され、全裸になる。

「すっ、すまん!これしか方法が無いって言われて、それで…」

「離れるな。見えてしまうではないか…」


第4話「不機嫌な雨」


押し倒されポーズの四糸乃。

「来ないで、ください…痛くしないでください…」




風呂に入ろうと、浴室の扉を開ける士道。しかし、十香が入浴中であった。

「琴里!先、シャワー使うぞ」

ガチャ(開扉)

「あっ…」




「出て行けーッ!」

「ぐはっ!」



便所の扉を開ける士道。パンツを下ろして便器に座る十香を目撃する。

「ととと、十香!?お前、どうして…」

「早く閉めんかーッ!」



パンチラする琴里。





脱衣・全裸となり、浴室に飛び込む十香。

「とうっ!…ぷはっ」



「んっ?」

ブクブクブク…(気泡)




湯船の中から出現する士道。

「ヒイッ!?」

「よっ、よう…」




「ゴボゴボゴボ…落ち着いてくれ、十香!」

「馬鹿者!出て来るなっ」





目覚まし時計を止めようと手を伸ばす士道。しかし誤って、隣で寝ていた十香を乳揉みしてしまう。

「んっ?」(おっぱい鷲掴み)

「はうっ!?」




四糸乃を受け止めようとして、キスをする士道。

「んっ…」(接吻)


第5話「凍て付く大地」



折紙に押し倒される士道。

「とっ、鳶一!?おまっ…」

「ダメ…?」





入浴中の折紙。





裸バスタオル姿の折紙。



出撃用秘密通路を降下する、裸バスタオル姿の折紙。




霊装解除・全裸化する四糸乃。


第6話「恋する温泉」


温泉入浴中の琴里(恭平によるエロ妄想)

「いざという時、司令に倒れられでもしたら大変です。是非、休養を!是非、温泉に!」

「何が目的?」

「いえ、そんな…自律カメラの数を倍に増やして、司令の固い果実のような未成熟なバディを、余すところなく、ねっとりと眺めようなんて…これっぽっちも…」




下半身パンツ姿で電話する燎子。




緊縛拘束されるAST隊員たち。






裸バスタオル姿のAST隊員たち。



温泉入浴中の四糸乃、士道、十香。



裸バスタオル姿の琴里。


第7話「来訪者達」



ブラジャーを付けるため、上半身裸になる十香。しかし装着方法が分からず、士道に付けてもらう。

「士道…これは、どう留めればいいのだ?」

「いや、それは…あの…」



ノーブラのため、胸ポチを見せる十香。




十香にブラジャーを付ける士道を目撃する四糸乃。

「ドアが…開いていたので…」




「どうぞどうぞ~。よしのんたちのことは気にせず、続けてくださいな」

「違う、違う!」




士道の目の前で、スカートを捲ろうとする狂三。

「いっ、いいから!もう…」

「ウフッ。照れ屋さんですのね」




折紙の上に跨る十香。

「十香、折紙!?」

「あらあら。お二人して、何をなさっておられますの?」


第8話「三重狂騒曲」


士道を壁ドンし、問い詰める折紙。

「時崎狂三と何を話していたの?」

「いや…何でもないぞ」

「答えて。これは、非常に重大な…」






折紙を拘束し、股間に手を入れる狂三。

「折紙さん、貴女もいいですわ。凄く美味しそうですわ…」

「クッ…」(くっ殺せ顔)

「でも、お楽しみは後で。貴女は、士道さんの後に頂きますわ」



ワイシャツのボタンを外す十香。





胸チラ・ブラチラしながら、女豹のポーズでチケットを咥える十香。

「なななっ…どうしたんだよ!?」



巨乳の谷間にチケットを挟み、士道に迫る十香。

「士道、そのだな…明日、デートに行かないか?」



ランジェリー下着を試着する狂三。

「ウフッ…どうですかしら?」


第9話「狂乱の悪夢」


変身中・全裸の折紙。




衣服消滅・全裸化し、流血して倒れる狂三。


第10話「炎の精霊」



パンチラする琴里。



折紙に林檎を食べさせて欲しいと頼まれる士道。

「食べさせて」

「さすがに、それは出来るだろ…」

「過度の運動は控えるように言われている」



イラマチオの如く、折紙の口に林檎を突っ込む士道。

「出来れば、口移しで…」

「とうっ!」

「もがっ」




指フェラする折紙。

「はむっ…じゅるっ…」

「ちょっ、折紙さん!?やめっ…」




「ぷはっ…御馳走さま」(糸を引く涎)






対面座位で士道と向き合う折紙。病衣を開き、胸元を見せる。

「おっ、折紙!何してんだ?」

「時崎狂三が転校して来た時、士道は少なからず、彼女の所作にドキドキしていた。攻めの姿勢が有効と判断する」


第11話「カウントダウン」



ビキニ水着姿の琴里。



水着試着中の亜衣・麻衣・美衣。




水着試着対決中の十香と折紙。

「ど…どうだ、士道。ドキドキするか…?」




「士道…!」




「はうう…」(恥じらい)



士道にスカートを捲らせる折紙。

「捲って」

「はっ!?」

「なっ…何の真似だ、貴様!」



パンチラ風に水着姿を披露する折紙。

「何と何と!見せるのではなく隠すことで、興奮度ググーンとアップ!これぞチラリズム。発想の勝利だーっ!」




カーテンの向こうから、助けを呼ぶ四糸乃。

「し…士道さん、士道さん…助けてください…」

「四糸乃!?開けるぞ、大丈夫か?」



水着が体に絡まり、涙目の四糸乃。

「片手だと、上手く着られません…」




水着姿の琴里。



琴里の水着姿を褒める士道。

「その、何だ…似合ってるぞ、その水着。可愛いと思う…」

「あら、ありがとう。令音か神無月あたりから、褒めるように指示が出たのかしら?」

「い、いや…本心だよ」

「へえ、光栄ね。で、具体的には何処が可愛いのかしら?」




琴里の成長途上ちっぱいを褒める士道。

「ああ…膨らみかけの胸が、特に堪らないよ」

「なっ!?何言ってるのよ!」




琴里と十香に挟まれながら、ウォータースライダーを滑る士道。

「よし、では出発だ!」

「えっ」




「うわあああーッ!」

「アハハ!面白いな、士道!」




よしのんに水着上部を脱がされる十香。

「あっ…」(おっぱいポロリ)



「みみみ、見たか!?士道」(腕ブラ)

「見てねえ、見てねえよ!」




「ぐえっ」

「膨らみかけの方がいいって、言ったくせに!」


第12話「譲れないもの」


琴里の全裸変身バンクシーン。




ビキニアーマー型霊装姿の十香。


第13話(原作小説第9巻限定版付録OVA)「DATE TO DATE」





スクール水着姿で犬化する折紙。

「ワンッ!ハッ、ハッ、ハッ…」





パンツを下ろそうとする折紙。それを阻止しようとする士道だが、誤って折紙のスカートを脱がせてしまう。

「やめろーッ!…痛っ」



下半身パンツ姿の折紙。

「あっ…」

「浴びるの?それとも、×××するの?」



裸ニーソ姿の十香の写真。




「何で裸ーッ!?」

「令音に言われたのだ。写真を撮るときには、服を脱げと」


ED映像








第6話:温泉入浴中の令音・AST隊員・四糸乃・燎子・折紙・琴里・十香・士道。


人物一覧

主要人物/精霊

  • 五河 士道(いつか しどう)
  • 五河 琴里(いつか ことり)
  • 夜刀神 十香(やとがみ とおか)
  • 鳶一 折紙(とびいち おりがみ)
  • 四糸乃(よしの)
  • 時崎 狂三(ときさき くるみ)

ラタトスク関係者

  • 村雨 令音(むらさめ れいね)
  • 神無月 恭平(かんなづき きょうへい)

AST隊員

  • 日下部 燎子(くさかべ りょうこ)

来禅高校生徒

  • 山吹 亜衣(やまぶき あい)
  • 葉桜 麻衣(はざくら まい)
  • 藤袴 美衣(ふじばかま みい)

関連作品