第1期第2期第3期劇場版

画像一覧

第1話「七番目の精霊」


士道の手を取り、制服を開いて、胸を触らせる折紙。



「のおおおおおっ!?」(強制おっぱいお触り)

「なっ、何をしているのだ?鳶一折紙!」



胸チラ・ブラチラする折紙。

「折紙!お前は俺に何もされなかったって…」

「そう。だから、今からしてもらう。さあ、皆にしたことを私にもして」





士道に壁ドン・顎クイ・スカート捲りされる折紙(折紙によるエロ妄想)

「壁際に押し付けて、顎を持ち上げて、耳に甘い息を吹きかけて、徐にスカートを捲って…」



「そして、濃厚なディープキスを交わし、服を引き裂き、乙女の純潔を奪い、一生消えない士道の痕跡を、体に刻み込んで…」

「待て、誰もそんな事はされていないぞ!」



パンツを奪われる耶倶矢。



透けブラする夕弦。



パンチラしているように見える耶倶矢。ただし、この時はパンツを奪われているので、代わりにブルマかスク水らしき物を穿いている。


第2話「私を見つけられる?」


四糸乃に頬舐めされる士道。

「士道さん、シロップが…」

「えっ、付いてるか?」

「じゅるり…ぺろっ」



シャワーを浴びる耶倶矢。


第3話「七罪はおまえだ」



映画館にて、士道にノーブラおっぱい谷間を見せる折紙。

「士道も触って欲しい。今日は何も付けていない」

「お、お前なあ…」




折紙にストロー越し間接キス・唾液口移しされる士道。

「…ッ!?」


第4話「変身」


スクール水着姿に変身させられ、座り込む十香(ロリ状態)

「いやあああん!」

「どうした、十香…ッ!?」

「なっ、何をするのだ、士道!?」





バニーガール姿に変身させられる、ロリ状態のヒロインたち。





美九にオイルマッサージされる七罪。

「気持ち良いですか~?ダメですよ、お肌はちゃんとお手入れしなきゃ」

「どうせ何をしたって、私は…くーっ…」


第5話「絶望が落ちてくる」



琴里の全裸変身バンクシーン。

「さあ、始めましょうか…私の戦争を。灼爛殲鬼<カマエル>!」



士道より霊力封印方法を聞かされ、羞恥赤面する七罪。

「封印ってさ、どうすればいいの?」

「えっと…その…」(耳打ち)

「えええええっ!?」




恥じらいながら、士道にキスする七罪。

「し、仕方ないわね…んっ」(接吻)




封印により霊装が消滅した七罪。士道に借りたパーカーを着て、裸パーカー姿になる。

「むぅ…霊装消えるなら、先に言っておいて欲しかったんですけど?」


第6話「分かたれた道」


起床直後、隣で添い寝していた七罪を乳揉みする士道。

「ああんっ」

「んっ?」(おっぱい鷲掴み)



「ンフッ…おはよう、士道君」

「うああああっ!?」



士道に踵落としを喰らわせ、生足裏を見せる琴里。

「朝っぱらから何やってんのよ、アンタらはーッ!」

「一体何を考えて、妹の居る家の中で、淫らな行為に及ぼうとしたのかしら?」




「ご、誤解だって。なあ、七罪…」

「士道君のエッチ…」

「だあっ!っていうか、何で大人バージョンに変身できてるんだよ!?」




ベビードール下着姿でセクシーポーズを取る七罪。

「ちょっとぉ、2人で何をコソコソ話してるの?お姉さん仲間外れにしないでよ~」

「貴女ねぇ…気軽にポンポン変身するの、何とかしなさいよ」




巨乳を揺らして、琴里を煽る七罪。

「士道君を取られたからって、嫉妬しないでよ。琴里ちゃんのボディじゃ、確かに私には劣るけど」(おっぱいボインボイン)

「なっ…誰がチンチクリンよ!こちとら発展途上だっつーの!」(ちっぱいぺたんこ)



「アハハ、チンチクリンって…」

「笑うんじゃないわよ!」


第7話「もたらされた力」


美九に乳揉みされる、耶倶矢と夕弦。

「すみませ~ん、どうかお赦しを~」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…」



赤面しつつ、士道とキスを交わそうとする十香。

「そうか…つまり、ここで…その、する…という事か?」

「えっと…まあ、そう言う事になるな」




「………」


第8話「闇降る夜の魔」



士道が四糸乃を襲おうとする事案を目撃する七罪。

「あっ、あの…士道ひゃん!?」

「ち、違うんだ四糸乃!これは…」

「何よ、騒々しいわね…」



「…なっ!?」

「違うんだ、七罪!これは…」



「この腐れ外道がーッ!」

「ぐはっ」



「ま、まさか…寝てる私の隣で、四糸乃にあんな破廉恥な真似をするなんて!」

「ご、誤解だっての…俺はただ、これを…」


第10話「もうひとつの世界、もうひとりの彼女」


七罪の提案により、士道を慰安するため、水着メイドエプロン姿になる琴里と四糸乃。





「何て格好してるんだ!?っていうか、その体…?」

「い…いいじゃない、そんなこと」

「そうですよ。それより、私たちにもお手伝いさせてください」



「七罪、お前の仕業か!」

「ア…アハハ…」



「ちょっと待てコラ!何で自分だけ水着じゃないのよ?全員これで行くって言ったじゃない!」

「いやだって、ほら…よく考えたら、そんな恥ずかしい格好できないっていうか…何だか、バカみたいっていうか…」



「バカみたいな格好させてたんかい!このーっ、同じ格好にしてやる!」

「琴里さん、落ち着いて!」

「いや~ん、襲われる~!」



琴里に追い回される七罪。その弾みで、士道に激突する。

「きゃあああっ!」

「うわあああーっ!」




「痛てて…」(ラッキークンニ)




デビル折紙の全裸変身バンクシーン。


第11話「星降る夜の天使」


シャワーを浴びる長髪折紙。



パジャマに着替え中の長髪折紙。




スクール水着・靴下・犬コスプレを試着してしまった長髪折紙。

「折紙、その格好…まさか、俺が喜びそうな服って…」

「違うの、誤解しないで!この服、手に取った覚えもないのにーっ!」(羞恥赤面)




ファミレスで食事中の長髪折紙。改変前人格の暴走により発情し、士道の食器を舐めようとする。



「折紙…?」

「…はっ!?ちっ、違うの、これは!五河君のスプーンが落ちたから、それを拾ったところで…」




士道とキスを交わし、霊装消滅・全裸化する折紙。




折紙の股間に顔を埋める士道。

「もがっ」(強制ラッキークンニ)

「なっ、何をしている、折紙!?」



スカートを捲り、制服の下に着たスクール水着を見せる折紙。

「スク水。吸水性抜群」


第12話「五河士道を攻略せよ」





士道を攻略するため、水着姿で集合するヒロインたち。

「ラタトスク・プレゼンツ、ドキドキ・デレさせルームへようこそ!」



水玉コラ全裸のヒロインたち。

「もし、全員が全裸でここに居れば、もうとっくにファンファーレは鳴り響いていた」

「そ…そうかも知れないけど、出来る事と出来ない事があるでしょ!」




士道を攻略すべく、乳当て攻撃を試みる、耶倶矢と夕弦。

「どうだ、士道。我らが色香に、ドキがムネムネだろう」

「同意。無理をしなくてもいいのですよ」(おっぱい押し付け・当ててんのよ)



「おいおい。嬉しいけど…嫁入り前の娘が、妄りにそんな事するもんじゃないぞ」

「なっ…!」

「驚愕。士道らしからぬ余裕です」



「でも…ありがとうな、俺のために頑張ってくれて。気持ちは凄く嬉しいよ」

「し、士道…」

「赤面。何だか、狡いです」




続いて、ソフトクリームペロペロ作戦を実行する、耶倶矢と夕弦。




フェラチオの如くソフトクリームを舐める、耶倶矢と夕弦。

「甘美。堪りません…」

「あむっ…」



「奮闘中のところ悪いが…それは耶倶矢と夕弦ではなく、それぞれがシンとやるべき行為ではないのかね?」

「えっ」

「失念。言われてみれば…」




溶けたソフトクリームを浴びる、耶倶矢と夕弦。

ポタポタッ(白濁液付着)

「いやあんっ」




大人バージョンに変身する、裸バスタオル姿の七罪。

「フフッ。これなら、士道君も…」




黒ビキニ水着姿で士道を誘惑する七罪。しかし、途中で幼女の体に戻ってしまう。

「ハァイ、士道君。お待たせ」

「七罪…お前、その格好…」

「ンフッ。士道君ったら、お姉さんの体に興味があるのかな~?」



「あっ…いやあああんっ!」



「またも成功!七罪さん、ブカブカ水着で見事クリアです!」

「…マジ?」





士道に騎乗位で跨り、マッサージ中の四糸乃。すると、謎の白濁液が水着に付着する。



「四糸乃。水着が…」

「ああ。大丈夫、大丈夫」





士道の前で、水着を脱ぎ始める四糸乃。ただし、ワンピース水着の下には、さらにビキニ水着を着用していた。

「うおっ」(興奮)

「四糸乃ちゃん、クリアー!」


人物一覧

  • 五河 士道(いつか しどう)
  • 夜刀神 十香(やとがみ とおか)
  • 鳶一 折紙(とびいち おりがみ)
  • 五河 琴里(いつか ことり)
  • 四糸乃(よしの)
  • 八舞 耶倶矢(やまい かぐや)
  • 八舞 夕弦(やまい ゆづる)
  • 誘宵 美九(いざよい みく)
  • 七罪(なつみ)

関連作品