画像一覧

第1話「La Bambina」



キンジにブラジャーを見られて怒るアリア。

「へ、へ…変態!最低、最低、最低!」




「おい、やめろ!違う、これは…」




キンジの顔面に乳房を当てながら銃撃するアリア。

「何だよ…女の子の胸って、こんなに小っこくても、柔らかいものだったのか…」



スカートのチャックを閉めるアリア。


第2話「双剣双銃のアリア」




風呂上りのアリアの全裸を目撃するキンジ。



「ち、違う、俺はただ…これをっ!」



刀を回収しに来ただけだ…と説明するつもりが、アリアのブラジャーとパンツまで持ち上げてしまうキンジ。

「あっ…」



「し…し…死ねええええっ!」

バキューン!ズキューン!ドキューン!

「ぎゃああああああっ!」


第4話「武偵殺し」

キンジを色仕掛けで籠絡させようとする理子。





「キンジって…本当にラブに鈍感。ねえ、分かってる?キンジ。これもイベントシーンなんだよ?」



「あん…じゅるり…ぺろぺろ」

キンジの耳を舐め回す理子。


第5話「武偵憲章1条」






アリアを甦生させるため、服を開き、胸に注射を打つキンジ。

「戻ってこい…アリア!」




「ん…」



「気が付いたか、アリア!」




「なっ…何してんの、変態!」

「うあっ!」




「こっ…こんな胸、何で見たがるのよ!」

「小さいからか!成長しないからか!どうせ身長なんて、万年142センチよっ!」





アリアにキスして、ヒストリアモードに突入するキンジ。

「アリア…赦してくれ。こうするしか無かった」



「バカキンジ!こんな時に何てことすんのよ!私…私、ファーストキスだったのにっ!」



「安心していい。俺もだよ」



「キンジ…」


第6話「星伽の巫女」




キンジの目の前で後方転回する、パンツ丸見えのアリア。




脱衣しようとする白雪を制止するキンジ。

「脱ぐ脱ぐ脱ぐ!キンちゃんなら、見られても平気なの!」

「こらこらっ!」

「キンちゃん、やめて、放して!」


第7話「かごのとり」


胸開きチアリーダー衣装を着たアリア。


第9話「蜂蜜色の罠」


試験中、キンジの膝の上に潜り込む理子。

「あれ、ペンが…?」

「キーくんのシャーペンなら、理子が隠れんぼさせたよ」



「いつの間に?返せっ」

「どうぞ」



「因みに理子…今日、ノーブラだから」

「余計なこと言うな…」



理子の乳を弄るキンジ。

「こ、これか…?」



「あんっ…それ、違う…」



「キーくんってば、意外と大胆…。い、今のは理子も、ちょっとビックリしました」



シーツに包まれた下着姿の白雪。



「あ、あの…。そんなに見ないで…。でも、見たかったら、好きなだけ見て…」



「キ、キンちゃん様…。続きをどうぞ…お願いします…」


第10話「特訓」





脱衣中の女子生徒たち。




アリアの服を脱がす理子。

「いい機会だからー、アリアのサイズを測ろうと思ってたの」

「さ、脱いで脱いで~」

「や、やめなさい変態!」





靴下を脱いで裸足になるアリア。



小夜鳴先生に群がる下着姿の女子生徒たち。

「君たち!再検査は採血だけですから、脱がなくてもいいんですよ」

「え~。先生、もう脱いじゃったし、このまま採血して下さ~い」

「ついでに触診もして下さ~い」



ロッカーを抉じ開け、中に潜伏中のキンジと武藤を発見するレキ。



「きゃああああっ」



「キンジっ!?」





アリアによる制裁が始まろうとするが、直後に乱入してきた狼のせいで事態は有耶無耶になる。

「コーサカス白銀狼。ヨーロッパ東部から中央アジアに生息する、絶滅危惧種です」

「そんな奴が、どうして此処に…?」



制服裸足のアリア。



俯せ姿勢で狙撃銃を構え、パンチラするレキ。


第11話「潜入」


袖無しメイド服を着て、スカートを捲り上げるアリア。


第12話「ブラド」


下着姿で空を舞う理子。服はパラシュートに変形中。



アリアの首を舐め回す理子。

「理子、そこはダメっ…あんっ」



アリアの乳に顔を埋めるキンジ。



「ぬおっ」



「この変態!離れなさいよっ」



アリアの胸から落ちたパッドを拾い上げるキンジ。

「ん?何だこれ」





「このバカキンジーッ!バカバカバカバカ!」


第13話「武偵が来たりて温泉研修」



旅館に向かう途中の道で、制服を脱ぎ出す白雪。

「おいやめろ、白雪!」

「止めないでキンちゃん。今すぐキンちゃんと既成事実作るんだもんっ!」




「だったらここで…三人で、とか?」

「お前なあっ!」



旅館の部屋に座る梅子の生脚・裸足。




白雪の巨乳に見とれる理子とジャンヌ。

「雪ちゃんおっぱい大き~い」

「うむ、見事だ」

「は、恥ずかしいよ…。あんまり見ないで…」




「ほらほら雪ちゃん。隠さない、隠さない」

「見せなきゃ勿体ないぞ~」(おっぱいツンツン)

「いやあんっ」

「お~、理子より全然柔らか~い」



「本当か?どれどれ」(おっぱいツンツン)

「ジャ…ジャンヌ…あんっ」



「ったく…おっぱい、おっぱい、と。高校生にもなって、お前らは餓鬼だねぇ」

「大人の女は…くびれ、だろ」



「おおお~っ」





自分の貧弱な体格に劣等感を爆発させ、銃を乱射するアリア。

「ううう…どいつもこいつも下等なーっ!」



バキューン!ズキューン!ドキューン!



「防弾リンス!」



「防弾石鹸!」



「防弾アヒル!」



「防弾ヘッドフォン…」



「もーっ!」

この作品では、あらゆる日用品が防弾仕様になっている。多分、彼女のようにすぐ発砲する危険人物が多いからだろう。




「あらあら、皆さんお揃いで…」(おっぱいばいんばいん)



裸バスタオル姿の巨乳女将に圧倒される一同。


人物一覧

  • 遠山 キンジ(とおやま きんじ)
  • 神崎・H・アリア(かんざき ホームズ アリア)
  • 峰 理子(みね りこ)/理子・峰・リュパン4世
  • 星伽 白雪(ほとぎ しらゆき)
  • レキ(蕾姫)/矢田 レキ(やだ れき)
  • ジャンヌ/ジャンヌ・ダルク30世
  • 小夜鳴 徹(さよなき とおる)
  • 武藤 剛気(むとう ごうき)
  • 綴 梅子(つづり うめこ)

関連作品