画像一覧

第3話「戦妹志願」


志乃のブルマ尻。



あかりと密着し、興奮して涎を垂らす志乃。

「ウヘヘ…グヘヘ…」

「志乃ちゃん、擽ったいよ~…アハハ…」


第4話「カルテット・前編」



入浴中の麗。




乗馬マシンに跨るあかり。

「何で私だけ、こんなのなんですか~!」

「いいから、いいから。ただ戦うだけの武偵は、すぐやられちゃうぞッ」


第6話「小悪魔たちの依頼」



ロリ娘たちによる百合ハニートラップに掛けられ、ベッドに押し倒されるライカ。

「ようこそCVR訓練室へ、ライカ先輩!」

「なっ…何だ、お前ら?どういうつもり…」



「お気に召しましたか?お姉様。私たちはお姉様を見れば、お好みのド真ん中…ストライクな自分を、すぐに用意できますの」




ロリ娘たちに抱きつかれ、興奮して悶絶するライカ。

「おやりなさい…」

「にゃーんっ」

「やめろ…赦してくれ…!」



(何これ、どういう…調教!?みんな可愛すぎて、可笑しくなっちゃう…)


第7話「あかり争奪戦」


手を縄で縛られ、拘束されたメイドあかり。

「お嬢様…どうか、これだけは…」

「フフフフフ…」

「お、おやめください…」




麗に擽り責めされ、悶えるあかり。

「コチョコチョコチョ…今度はこっちよ…ほ~ら、ここかしら?ここがいいのかしら?」

「アハハハハ…ハハハハハ…」



「アハ…アハハハ…はっ!?」(夢オチ)



「間宮…あかり…可愛すぎる…虐めたい!」(加虐衝動)



胸谷間チラしつつ、人形遊びをする麗。

「この猫耳を付けて、ニャーンと言ってごらんなさい」

「それより、またコチョコチョして欲しいな~」



「…私には、ストーリーを作る才能が無いっちゃ!」



麗に抱きつくあかり(麗による百合妄想)

「素敵、肉奴隷にして!」

「まあ、気の早い。オホホホホ…」




スカートのスリットから生脚を出す麗。





麗に押し倒されるあかり。

「で、でも…まだ友情が足りないわ。これから、友情を深めましょう。今、ここで!」(発情)

「うわあっ!?」




あかりの胸に顔を埋め、頬擦りする麗。

「お金なら払うから。あかり…ああん、あかり~…」(おっぱい擦り擦り)




高め合うと聞いて、性的に絶頂させ合う関係だと妄想する志乃。

「私とあかりは、高め合うことが出来るのよ!」

「たっ…高め合う!?」



「ああん…もっと…もっと高めて~…」(志乃によるエロ妄想)


第8話「プール・トラップ」


あかりに水で縮む水着を付けさせる計画を、志乃に伝える麗。

「あかり用のは、水に浸けると少しづつ縮んでいくハプニング水着なのよ」

「縮む!?」



「そう。ちょっとずつ、気付かれずに…紐になるまでね」

「紐に!?」



「細い紐になった水着は…イヤ~ン。ちょっとのことで、取れちゃうものでしょう…」

「す、凄い!」



更衣室にて水着に着替え中の、アリア、理子、レキ。

「プール、楽しみだね~」




「まあ、あの子たち浮かれてるみたいだから。見張りよ!見張り!バックアップにレキも呼んだわ」(胸パッド装着)



「で、アリアはいつ泳ぐの?何メートル泳ぐの?どんだけ胸、誤魔化すの?」(カナヅチ・貧乳揶揄)



「風穴ドライバーッ!!」(激怒)

「ぐえっ」



「ワン…ツー…スリー…」(ノックアウト)

「フンッ」








プールで遊ぶ、水着姿のヒロインたち。




麒麟に抱きつかれ、ウォータースライダーを滑るライカ。

「怖い~ですの…」(おっぱいお触り)

「お、おい…どこ触ってんだ…うわあああっ」

「ヤッホーですの~!」





ライカに押し倒され、発情する麒麟。

「お、お姉様…こんな、皆が見てる所で…いけませんわ!」

「お、可笑しいだろ、色々!」




麒麟とライカの絡み合う様子に衝撃を受け、赤面するののか。

「ご、御免なさい…お邪魔してしまって。私、その…お二人の、その…そういうの、知らなかったから…」

「えっ!?ち、違う、これは…」





手違いにより、麗が縮む水着を付けてしまっていることに気付く、愛沢姉妹および志乃。

「どうしよう。あかりのじゃなくて、麗様の水着が縮んでいるよ…」





(水着…高千穂さんのが、縮んでませんかね?)



(温水プールへの落とし穴は此処。二人で愛の小部屋へと時化込むわよ。じゅるり…)



「何よ、お前たち!?」

「おやめください、麗様!痴女になってしまいますッ」

「やっぱり、どこかで取り違えたんですね。作戦は中断です!」




水着が縮んで外れてしまい、赤面する麗。

「ッ!?高千穂はんっ!」

「はっ…ひゃい!何してだや?」



「麗様、すみません…水着を取り違えてしまいました」

「この、役立たずども!」


第9話「家庭訪問」






銭湯入浴中のヒロインたち。




アリアの生太腿を拝むあかり。

「アリア先輩…」


第10話「ファーストミッション」



全裸の夾竹桃。



パンツを穿く夾竹桃。


第11話「決戦」


夾竹桃が生成した毒雲を浴び、制服が溶けた風魔。

「無念…」

「あれは、酸と毒を混ぜた雲。人体は溶かさないけど、皮膚から毒が入るわ」




「耐毒訓練の経験があるのね。でも、もう限界でしょう」

「ぐわあっ」



「止されよ!某の一派では、くノ一が敵に素顔を見られるのは、裸を見られるようなもの…」

「知ってるから、見たいのよ」




「ほら、どう?見られちゃってるわよ…」

「はうう…」(羞恥)



風魔の体に毒を注入する夾竹桃。

「おまけの弛緩毒よ。じゃあね」



夾竹桃に媚薬を注入され、悶えるライカ。

「どう?痺れるでしょ。気持ちいいくらい」

「あうう…クソッ…」



「あら、可愛い顔。しばらく、そうして…のたうち回ってなさい」

「くっ…うわああっ」




あかりの鷹捲が命中し、服が破れて下着姿になった夾竹桃。

「きゃあああーっ!?」



手錠を掛けられる、下着姿の夾竹桃。


第12話「二人のA」


戦闘中、服が破れたアリア。


人物一覧

  • 間宮 あかり(まみや あかり)
  • 神崎・H・アリア(カンザキ エイチ アリア)
  • 佐々木 志乃(ささき しの)
  • 火野 ライカ(ひの ライカ)
  • 島 麒麟(しま きりん)
  • 高千穂 麗(たかちほ うらら)
  • 愛沢 湯湯(あいざわ ゆゆ)
  • 愛沢 夜夜(あいざわ やや)
  • 風魔 陽菜(ふうま ひな)
  • 夾竹桃(きょうちくとう)
  • 間宮 ののか(まみや ののか)
  • 峰 理子(みね りこ)
  • レキ(蕾姫)/矢田 レキ(やだ れき)

関連作品