禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第1話「学園都市最強能力者 アクセラレータ」



着替え中の鷹田杳子のパンツ尻。


第2話「死霊術師 ネクロマンサー」



警備員に捕らえられ、腹パンされるエステル。

「はうっ!」

「アンチスキルです。施設に侵入した犯罪者を確保しました」




拘束状態・猿轡装備のエステル。

「さっきはやってくれたな。本当なら、相応の報いを受けさせてやるところだが…お前は殺さない。まだ、正義の役に立つからな」

「クッ…」(くっ殺せ顔)



「殺すなと言う事だが…愚かな子供に躾として、罰を与える必要はあるんじゃないか?」

「フッ…」(ゲス微笑)




警備員に首絞めされ、喘ぎ苦しむエステル。

「ウッ…クッ…アウッ…!」





下着姿の人皮挟美を目撃する一方通行。



全裸の蛭魅。しかし、暗くてよく見えない。




エステルに拘束プレイ中の一方通行。

「私の力だけでは、彼奴等に対抗できない。貴方の力が…はうっ!?」

「勘違いすんな。俺は正義のヒーローじゃねえ」




「ウッ…クッ…アウッ…!」

「わざわざ戻って来てくれるなんてよォ、お前の頭ん中は随分とハッピーだな」

「いや…貴方は、悪い人じゃない…」




「じゃあ…俺が悪人であることを、お前を捻り潰して証明してやるよ」

「なら、それでもいい。だけど、代わりに貴方が、その力で何とかしてくれ。このままではこの街…いや、世界でさえ危ない!」


第3話「四凶の符 ナンバーズ」



着替え中・下着姿のエステルを目撃する一方通行。

「…あァ?」

「んっ?」



説教するラストオーダー。

「もう!自分の部屋でもノックをするのが礼儀だって、ミサカはミサカは、当たり前のことが出来ない貴方に、きつく教えてみたり!」



羞恥心皆無・下着姿のエステル。

「どうしたのだ?何故、喧嘩など…」



「何でまだ着てないの!って、ミサカはミサカは、この人の大胆過ぎる格好に動揺してみたり!」



「ああ…服か。今、乾かしてるからな。それに、私は気にしない」

「気にしないとダメだよ!って、ミサカはミサカは、目の前の人の感覚が分からず、慄いてみたり!」


第4話「擬似魂魄・禍斗 サードナンバー」





下着姿で暴れる人皮挟美。




涙子にスカート捲りされる飾利。しかし、視聴者にパンツは見えない。

「うーいーはーるー!」

「ひゃああああーん!」(羞恥赤面)



「もう!何てことするんですか、いつもいつも!」

「御免って~…」


第5話「警備員の闇 DA」



チューブに繋がれた、パンツ一丁の蛭魅。




ナルの紙パンツ変身バンクシーン。




全裸に紙貼り姿のナル。


第6話「屍喰部隊 スカベンジャー」







紙パンツ・紙ブラジャー姿のナル。






下着マント姿の禍斗。


第7話「制限時間 ダウンロード」




下着マント姿の禍斗。

「…つか、何で服着てねェンだよ」

「ああ、これは時間が無かったんだ。追いかけることを優先にしたんで、装備を十分に用意できなかった」









下着姿の蛭魅。


第8話「蛭魅 フレンド」


水場の前で、唐突に脱衣・下着姿になるエステル。




即座にエステルに服を着せる蛭魅。しかし、ズボンを頭巾と間違えている。

「ちょっと、エステルっち!何してるの!?」



「アンタは伝説の脱ぎ女かっ!」

「心を鎮めるために、沐浴しようとしただけだが?」


「ここは、そういう事する所じゃないの!ほら、おいで!」




シャワー室に連れて行かれたエステル。

「水浴びなら、ここで思う存分、どうぞ」





シャワーを浴びようとするエステル。しかし、冷水を出してしまい、悲鳴を上げる。

「ヒイッ!?ぴゃああああ~っ!」





ヤバい人体実験の被験者となった、下着姿の女たち。





下着姿の蛭魅。


第9話「10031回の死 メモリー オブ デス」








下着姿の蛭魅。


第10話「目覚め カタストロフ」










下着姿の蛭魅。



パンチラするエステル。


第11話「完全体 パーフェクトゴレム」





下着姿の蛭魅。



パンチラする禍斗。


第12話「まもるべきもの」





下着姿の蛭魅。




大股開き・パンチラする禍斗。





パンチラするエステル。


人物一覧

  • 一方通行(アクセラレータ)
  • 打ち止め(ラストオーダー)
  • エステル=ローゼンタール
  • 菱形 蛭魅(ひしがた みるみ)
  • 鷹田 杳子(たかだ ようこ)
  • 人皮 挟美(ひとかわ はさみ)
  • 初春 飾利(ういはる かざり)
  • 佐天 涙子(さてん るいこ)
  • ナル(屍喰部隊構成員)
  • 禍斗(かと)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」