画像一覧

第1話「出撃!雑魚小隊!」



バニーガール姿にて、後背位で尻を突き出すうさぎ。




タケルを押し倒し、騎乗位で跨るうさぎ。

「そんなに私の姿が悲しい事になっていたと?そんなに滑稽だったと?泣くほどに?」

「違う!お前は充分に、いい体して…」

「変態、変態、変態!!」




転んだ弾みに桜花を押し倒し、乳房を鷲掴みするタケル。

「はう…あうう…」

「あの、その…大丈夫!俺、貧乳派だから…」



「………」(銃口を向ける)

「御免、嘘!そういう問題じゃなかったです」

「いいから、さっさと退け!」



気を失い、桜花の胸の谷間に顔を埋めるタケル。

「結局、こうなるのか…ガクッ」(気絶)

「おい、こんな所で寝るんじゃない!」


第2話「英雄召喚」


パンチラする桜花。


第3話「魔女入隊」



ジャージブルマ姿の桜花とマリ。



タオルで体を拭く、風呂上りの全裸マリ。




風呂場から逃げて来た桜花に押し倒されるマリ。

「うわあああっ!!ででで出た、幽霊ーッ!!」

「うわっ!?」



マリと桜花に挟まれ、下敷きになるタケル。

「これ…俺、悪くないからな。絶対、悪くないからな…」



斑鳩に乳揉みされるうさぎ。

「そういうこと言う子は、おっぱいを揉みしだかざるをえないわね」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあっ!?言ってるそばから、揉まないでくださいまし~っ!」


第5話「魔女狩り祭」






入浴中のうさぎ。



入浴後、裸バスタオル姿で居間に現れるうさぎ。

「おわっ…何で、裸!?」

「替えの服が、置いてませんでしたので…」



「あっ、そうか…悪かった。俺ので良かったら、シャツを…」

「結構ですわ。どうせ…裸になるんですし…」




バスタオルを解いて全裸になり、タケルを見つめるうさぎ。

「私、初めてなので、どうすればいいか…」(発情)

「ま、待てって!」




全裸のうさぎを抱くタケルの姿を目撃する、マリ、桜花、斑鳩。



「いや、あの…」

(マリ)「私というものがありながら…!」

(桜花)「まさかまさかと思っていたが…!」

(斑鳩)「何で、私を混ぜてくれないのよ…!」



ミニスカチャイナドレス衣装の桜花。

「スリットが美しいチャイナドレス!」

「杉波、いきなり開けるんじゃない!」



スクール水着姿のマリ。

「貧乳が、より背徳感を演出している、スク水!」

「そんな演出してない!」



パンスト裸ワイシャツ姿のラピス。

「男子の憧れ、裸ワイシャツ妹!」

「今日は一緒に寝てもいい、お兄ちゃん?」



裸絆創膏姿のうさぎ。

「これ、ちゃんと隠れてますわよ…ね?」


第6話「うさぎにだって牙はある」




ホーンテッドに押し倒され、レイプ目になるうさぎ。

「そう…それでこそ、うさぎだよ。そうやって、俺に従うだけでいいんだ」

「大丈夫。お前は出来損ないの人殺しだけど、俺はお前を見捨てたりしないよ」



悪魔娘コスプレの斑鳩。



裸リボン姿のうさぎ。


第7話「裏切者」





全裸で収監される桜花、うさぎ、マリ。





ベッドの上で裸ワイシャツ姿となり、ブラチラする斑鳩。


第8話「錬金術師二人」


タケルに騎乗位で跨り、脱衣し始める斑鳩。

「ちょちょっ…何してんの!?」

「最後になるかも知れないし。せっかくだから、経験しておこうと思って」

「何を!?」

「セックス」



「愛とか恋とか、よく分からないけど…性交渉は何となく分かるわ。興味がある」

「ノリでしようとするな!」

「ノリとは失礼ね。草薙ならいいかなって思ったのに」

「ノリじゃねえか!」



「さっさと抱きなさいよ。童貞なんでしょ?」

「どどど!?…関係ねえだろッ」



「私も処女よ。よかったわね。これが最後になるかも知れないし…」

「揶揄ってんじゃねえよ!…ん?最後って、どういう意味だ」



「…残念だけど、初体験はお預け。草薙とも、ここでお別れ。んっ…」(接吻)



「好きよ、タケル。だから、私を追って来ないで…」(麻酔注射)



シャツを開き、胸の谷間を見せる斑鳩。


第9話「第35酔いどれ小隊」



魔導遺産の指輪の作用により、酩酊・発情するヒロインたち。

「草薙は相変わらず、良い匂いするですねえ。私、この匂いがとっても好きなんれふよ。じゅるり…」(首舐め)

「おい…お前、何して…!?」



「ちっちゃいけど…とっても、とっても、ちっちゃいけど…ちゃんと、付いてるんだもん」

「マリ、マリさん…何で徐に上着脱ぎ始めてんの…」



「草薙の肌は滑々なのだな。まるで女の子みたいではないか~」

「うわっ!?近いっつーの!」



「じゅるり…」(頬舐め)

「うわあああ!?頬っぺた舐めるんじゃねえよ!」



「そんな…嘘だろ?だって、お前は魔導遺産なのに…」

「…ヒック」(吃逆)



「私も…酔っちゃったみたい…」


第9.5話「クレイジーサマータイム」






水着姿のマリ、うさぎ、桜花、ラピス。





謎の巨大海中生物に触手拘束され、悶えるマリ・うさぎ。

「あんっ…何なのよ、このエロ生物…アタシのお尻に纏わりつくなーッ!」

「ひゃうっ…胸を…そんな、いやあっ!」


第10話「草薙キセキ」






鎖拘束され、レイプ目のキセキ。




桜花の胸の谷間を見て、興奮する斑鳩。

「もうちょっと、こう…屈んでくんないかしら。ブラチラ!私、ブラチラが見たいの!」

「杉波、真面目にやれ!」





エロサンタ衣装を着てティッシュ配りをする、マリとうさぎ。





恥じらいながら、浴衣・水着姿などを披露するキセキ。

「恥ずかしいです…」

「エクセレント!」

「アタシより胸がある…」


人物一覧

  • 草薙 タケル(くさなぎ たける)
  • 鳳 桜花(おおとり おうか)
  • 西園寺 うさぎ(さいおんじ うさぎ)
  • 杉波 斑鳩(すぎなみ いかるが)
  • 二階堂 マリ(にかいどう まり)
  • ラピス(Lapis)
  • ホーンテッド(Haunted)
  • 草薙 キセキ(くさなぎ きせき)