画像一覧

第1話「ようこそ庶民」



公人を押し倒し、キスしようと迫る愛佳。

「キス、させなさいよ!んっ…」

「ちょっ、待てって!どうして?」

「庶民にキスしたら、何でも願いが叶うんでしょ?私の夢のためにキスさせなさい、庶民!」




尻餅を搗き、パンチラする愛佳。


第2話「麗子様は私たちの憧れですわ」



パンツを見せる愛佳。

「バーカバーカ、庶民バーカ。ほ~ら、ほ~ら!」



入浴中の麗子。




風呂上がりの全裸麗子を目撃公人。

「あっ…」

「うわあっ、御免!」


第3話「エデンの園ってカンジだった」


地面に数式を書く、パンツ一丁の白亜。




公人の部屋で保護される、パンツ一丁の白亜。

「早く服着なよ。風邪引くよ」

「消えた…。貴方が脱がせたの?」

「違う、自分で脱いだだろ!」



脱衣癖が発動し、スカートを脱ぐ白亜。その様子を目撃し、あらぬ誤解をする愛佳。

「来てやったわよ、庶民。今日も部活を…」



白亜の脱ぎたてパンツを手に持ち、釈明する公人。

「ち…違うんだ、誤解だ!お前が思っているような事は、断じて起こってない!」



「へ…へへ…変態ーッ!!」





日本刀を振り回す可憐。その剣術により、制服を斬り裂かれ、下着姿になる女子生徒たち。

「可憐式剣義、旋風の五十八、繚乱!」



「いやあああっ!!」

「こっち見んな、バカ庶民!」

「ああん…又々、公人様に端ない姿を見られてしまいましたわ」




公人を討ち止めるべく、刀を振り上げる可憐。しかし何故か、自分の制服を斬ってしまい、下着丸見えの姿になる。

「嘘だろ…庶民の攻撃が見えなかった!?」

「いや…多分、さっきお前が自分でやったんだろ」



「分かった。私を倒した貴様を、我が主として認めよう」

「お前、どこの召喚獣だよ!?」



「だが、覚えておけ。貴様が私より弱くなった時、私は貴様の命を奪う!」

「しかも、主を蝕む奴だよ。魔界の竜とかだよ…」

「それまでは、私の事を好きに使うがいい…」(涙目)


第4話「お茶会事件」



パンチラ・太腿を見せつつ、ベッドの上で泣く麗子。








絡み合って喧嘩し、パンチラ・太腿チラする愛佳と麗子。


第5話「友達だけ」



寝起きの全裸(光規制)白亜。




裸エプロン姿の白亜。




パンツを脱ごうとする白亜を制止する、愛佳と麗子。

「ちょっ…やめなさい!」

「白亜様、パンツを穿いてくださいませ」



白亜の生尻に顔面を擦り付け、興奮して鼻血を出す可憐。





体育座りして読書する愛佳。パンツ丸見えであることを麗子に指摘され、慌ててスカートを押さえる。

「あ、愛佳様!パン…下着が見えていますわよっ」

「はっ…変態!」

「それは貴女でしょ、端ない!」




コーラを浴びて制服が濡れ、透けブラ・パンチラする、麗子と愛佳。

「ゲホッ、ゲホッ…シュワシュワが酷いですわ」

「ってか、アンタ…何、思いっきり吹きかけてんのよ。汚い…」








制服を脱ぎ、下着姿になる愛佳と麗子。




滑倒した麗子に押し倒され、巨乳に顔が埋もれて窒息しかける愛佳。

「もがっ…むがっ…ぷはっ…ハァ、ハァ…」

「申し訳ありません、うっかりしてしまって…。お怪我はありませんか?」(おっぱいぼいんぼいん)





「いいから、このむさ苦しい物、さっさと退けなさいよ!」

「むさっ…私の胸の事を仰っているんですの!?」

「それ以外、何があるのよ?」





巨乳を揺らす麗子にキレる愛佳。

「私の胸の一体どこが、むさ苦しいって言うんですの!?」(おっぱいボインボイン)

「うぜええええっ!!」




下着姿で絡み合う麗子と愛佳を目撃し、あらぬ誤解をする公人。

「あっ…失礼しました!」(退散)



「ち、違うのよーッ!」

「公人様、誤解ですわ!」


第7話「ツンピュアさんの本領」


着替え中の可憐。



試着したホットパンツ姿を披露し、恥じらう可憐。





露天風呂に入浴中、裸バスタオル姿の愛佳に遭遇する公人。

「アンタ、何で!?」

「それはこっちの台詞だ。女子は昨日、入っただろ!」

「皆ともう一回、入ろうって話になったのよ!」






続いて、別の女子生徒たちが風呂場に現れる。その間、公人は、愛佳の尻の後ろに隠れてやり過ごす。




公人に尻揉みされ、善がり声を上げる女子生徒。

「やばい、呼吸が…。どうにかしないと…」(お尻揉み揉み)

「ひゃうんっ!?あ、愛佳様、私のお尻…お戯れが過ぎますわ」

「ご、御免ね~。アハハハ…」



溺没した公人に人工呼吸を処置する愛佳。

「どうしよう、早くなんとかしないと。はっ…人工呼吸!」



「人工呼吸はキスではない。唇の周りを覆うのであって、唇同士の接触は無い…」



「はむっ…」




人工呼吸シーンを目撃し、衝撃を受ける女子生徒たち。

「愛佳様、まだ上がりませんの?…あっ」

「はわっ!?」


第8話「愛佳様は友達が多い」




ホットパンツ姿の可憐。






押入の中で密着する、公人と可憐。

「こら、動くな…」

「そんなこと言ったって、この体勢じゃ…」




「うわっ」(おっぱいダイブ)

「ちょっ…そこは…あんっ!」





可憐を押し倒す公人を目撃する愛佳たち。

「公人…アンタ、そこで何を…?」


第9話「神楽坂様が来てるのよっ」


全裸の白亜に興奮し、鼻血を垂らす可憐。





数式を書きながら脱衣し、全裸になる白亜。


第10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」



みゆきに股間ダイブし、メイド服スカート内部のパンティを目撃する公人。

「つまり、俺が今居るここは…九条さんのスカートの中!?」



M字開脚し、パンツ丸見えのみゆき。



パンチラしながら疾走する麗子。


第11話「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」



ネグリジェ姿で透けパンしながら電話する麗子。


第12話「不束者ですが、末永くお願い致します。」


パンチラしながら刀を振り回す可憐。



服が破れ、全裸になった可憐。





裸ジャケット姿の可憐。


人物一覧

  • 神楽坂 公人(かぐらざか きみと)
  • 天空橋 愛佳(てんくうばし あいか)
  • 有栖川 麗子(ありすがわ れいこ)
  • 汐留 白亜(しおどめ はくあ)
  • 神領 可憐(じんりょう かれん)
  • 九条 みゆき(くじょう みゆき)