画像一覧

第1話「焔牙(ブレイズ)」




二刀を構え、パンチラしながら回転するユリエ。



透流との対戦中、パンチラする伊万里。



制服半脱ぎのユリエ。



寮の自室に入った透流。すると目の前に、風呂上がりのユリエが裸ワイシャツ姿で現れる。

「すみません。先にシャワーを頂いてました」

「って…えええっ!?」



「そそ、その格好…」

「パジャマですが?」

「いやいやいやっ。ワイシャツはパジャマじゃないから!」



正座する裸ワイシャツのユリエ。



寝起きの裸ワイシャツのユリエ。


第2話「絆双刃(デュオ)」


寝起きパンチラ裸ワイシャツのユリエ。

「お早うございます、透流」

「ああ、お早う…って、何で隣で寝てたんだ!?」



尻を見せるユリエ。



裸リボン姿のユリエ。

「昨夜も透流は、私を優しく抱いてくれました…」

「ちょっと待て!その言い方には、問題がある!俺は何も…」





透流の股間にダイブする、ブルマ体操服の巴。

「すまない。すぐに、ここを…」

「変な所に触らないでくれ!」





巴にラッキークンニする透流。

「わ、わざとじゃないんだ!」

「分かってるから、早く何とかしてくれ…」



ブルマの食い込み直しをするユリエ。




イキ顔で巨乳を揺らしながら走る、ブルマ体操服のみやび。




シャワーを浴びるユリエ。




透流と共に寝る、裸ワイシャツのユリエ。


第3話「復讐者(アヴェンジャー)」



運動場で倒れていたみやびを背負って運ぶ透流。途中、みやびが気付き、透流の背中に巨乳を密着させながら騒ぎ出す。

「降ります!降りるから、降ろしてえっ!」(おっぱいぼいんぼいん)

「落ち着け、危ないって!それに、色々当たって…」



透流に騎乗位で跨るユリエ。



半脱ぎ裸ワイシャツ姿のユリエ。


第4話「特別(エクセプション)」


全裸で水浴びするリーリス。



ユリエの胸に触る透流。

「何だ、これ…?」(パイタッチ)

「あんっ…」



隣で寝ている、裸ワイシャツのユリエを発見する透流。

「なっ、何でユリエが!?」



透流の手を取り、胸に当てるユリエ。

「んっ……」

「柔らかい…」



紅茶を飲みながら足を組み、太腿・パンチラを見せるリーリス。



下着姿の巴、ユリエ、みやびを目撃する透流。


第5話「位階昇華(レベルアップ)」






水泳の授業を受ける、スクール水着の女子生徒たち。




脱衣して下着姿になる、みやび。


第6話「生存闘争(サバイヴ)」


転んで尻餅を搗いたみやび。



みやびに手を差し伸べる透流。

「大丈夫か?穂高」

「九重君、ありがとう…あっ」



股間を手で隠すみやび。

「やんっ!…み、見えた?」

「見えてないから、安心してくれ…」



透流にパンチラを見られずに済んだみやび。しかしその直後、視聴者に思い切りパンツを見せる。



透流にキスをするリーリス。


第7話「銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ)」




シャワーを浴びる、みやびと巴。





紐ビキニ姿のリーリス。



スカートの裾が木の枝に引っ掛かったユリエ。



伊万里に胸に触る透流。

「ところで…そろそろ、手を離してもらってもいい?」

「えっ?…あっ」

「透流の…エッチ」




フェラチオの如く巨大ソーセージを咥えるユリエ。

「透流のソーセージ…とても熱くて、大きくて…美味しいです」


第8話「品評会(セレクション)」




透流に抱きつきながら眠る、全裸のリーリスとユリエ。



「おはようございます、透流…」

「ヤダ…見ちゃだめよ、透流…」



「どうして、二人とも裸なんだっ!?」



「私、服着てると眠れないもの…」



「昨晩は、とても暑くて…」



透流とユリエを起こしに来た巴。3P事後シーンを見て衝撃を受ける。

「九重もユリエも、早く起きたまえ。もうすぐ、訓練が始ま…っ」



「九重の…不埒者ーっ!!」



透けブラ・ブルマ体操服のリーリス、みやび、巴。







水着姿を披露するリーリス、伊万里、巴。



水着パーカーのみやび。




リーリスにパーカーを剥ぎ取られ、水着姿を披露するみやび。



透流にバニーガール衣装を見せつける璃兎。

「どうかな?このビーチ仕様。ドーンと感想、言っちゃいなよYOU!」

「良いんじゃないですか。ハマってますよ、ビッチ仕様」

「ウフフッ、ありがと~。嬉しくてブチ殺しちゃいたいな~、この糞餓鬼ーっ☆」




海で遊ぶ水着女子たち。




ビキニトップが外れた、巴とユリエ。



透流に乳房を密着させるリーリス。

「助けて~、溺れちゃう~っ」(おっぱい押し付け)

「リーリス?お前は泳げるだろ」

「透流の愛に溺れているのよ」

「そんな覚えはない!」



ビキニみやびの背中。



温泉入浴中、璃兎に乳揉みされまくり、悶えるみやび。

「わしわしわしわし…」(おっぱい揉み揉み)

「ダメ、そこは…やんっ…あああんっ!」



「あれれ、可笑しいな~?柔らかいのに、固くなってる部分があるよ~?」

「もう…うわあんっ…やらよぉ…」(涙目)



璃兎に乳揉みされて、悶える巴。

「これも、なかなかだね~」(おっぱい揉み揉み)

「どこ触って…うわあんっ」



巴の巨乳に対抗心を燃やすリーリス。

「ふうん…大きさは互角ってところね」



「ひゃんっ…やめっ…あんっ…助けてくれ、ユリエ!」(イキ顔)

「私も、触ってみたいです」



巴の胸に顔を埋めるユリエ。

「君もか!こ…こら、ユリエっ」

「はぁ…ママを思い出します…」






温泉入浴中のヒロインたち。


第9話「神滅部隊(リベールス)」


戦闘中、投げ飛ばされてパンチラするユリエ。


第10話「七芒夜会(レイン・カンファレンス)」




透流におっぱい固めを決める巴。





シャワーを浴びる巴。



ブルマ体操服の巴。



リーリスに乳揉みされる巴。

「だ~れだっ?」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうんっ!?何をするんだ、リーリスっ」





服を破いて下着姿となった後、エロスーツ姿に変身する、みやび。


第11話「殺破遊戯(キリング・ゲーム)」



エロスーツ姿の闇堕ちみやび。




スーツが消滅し、全裸のみやび。その上に重なる、制服が一部破れた巴。



透流にお姫様抱っこされ、太腿とパンチラを見せるユリエ。


第12話「絶対双刃(アブソリュート・デュオ)」




戦闘中、パンチラするユリエ。


ED映像(第4話)



セクシーな寝間着姿のユリエとリーリス。


エンドカード


第3話:裸ワイシャツのユリエ(絵師:中山幸)



第5話:制服半脱ぎのユリエ(絵師:そりむらようじ)



第6話:裸バスタオル姿で温泉に浸かる巴、みやび(絵師:仁村有志)



第7話:パンチラ・破れニーソのユリエ(絵師:よう太)



第8話:パンチラするユリエ(絵師:nauribon)



第9話:制服に着替え中のユリエ(絵師:へるるん)



第11話:バニーガール衣装の璃兎(絵師:涼香)


人物一覧

  • 九重 透流(ここのえ とおる)
  • ユリエ=シグテゥーナ(Julie Sigtuna)
  • リーリス=ブリストル(Lilith Bristol)
  • 穂高 みやび(ほたか みやび)
  • 橘 巴(たちばな ともえ)
  • 月見 璃兎(つきみ りと)
  • 永倉 伊万里(ながくら いまり)