画像一覧

第1話「邂逅」



人間の女性の姿に化けた妖魔。服を脱ぎ、裸体を見せつける。



パンチラする女子生徒。



真一郎を踏みつけ、パンチラする朔邪。

「私はね…私の敵の顔と名前は、絶対忘れないんだから!」



「て、敵って…あっ」(パンツ目撃)



「なっ…何、見てんのよ!この変態ーっ!!」



妖魔の攻撃を喰らった朔邪。スカートが破れ、パンツ丸見えになる。



真一郎に騎乗位で跨る朔邪。



パンツを見せながら、真一郎を踏みつける朔邪。

「次やったら、殺すわよ!」

「何で、俺が…」




妖魔の追加攻撃を喰らい、さらに服を破かれる朔邪。








拘束されたパンツ一丁の朔邪。快感に喘ぎ、パンツを膣液で濡らす。

「あんっ!…いやっ…んっ…ダメぇ…」




発光するパンツ一丁の朔邪。

「力が、湧き上がってくる…?よく分かんないけど、こうなりゃ、こっちのもんよ。覚悟なさい!」





パンツ一丁にブレザー姿で弓を射る朔邪。

「雷獣よ…この地にて、眠るがいい」




乳首ポロリしていることに気付き、赤面する朔邪。

「はっ!?見ないでよ、変態!」


第2話「真名」



パンツ一丁にブレザーの朔邪。




パンツを穿く朔邪。




ロッカールームにて着替え中の下着女子たち。





鼠に喰われる幻覚を見ながら、快感に喘ぐ下着女子たち。

「いやあああんっ!」

「気持ち…イイ…」





「あはは…あんっ…ああんっ…」



鼠によりロッカーに運ばれる下着女子。




生尻を見せるノーパンのタマ子。





真一郎に舌入れキスをするタマ子。

「はむっ…ちゅっ…んふっ…。真一郎の、凄く濃くて美味しい…」


第3話「対立」




樹木型妖魔に触手拘束され、快楽に喘ぐ女子生徒。

「ほ~れ…気持ち良かろう…」

「あは~んっ…んはっ…ああっ…」




真一郎の入浴中、風呂場に現れる須世璃。

「お背中、流しましょうか?」

「うわあっ!何で、どうして?」





「須世璃さんって、いつもこんな事を?」

「こんな事って?」

「何でもないです」





真一郎に乳房密着洗体を行う須世璃。

「人の背中を流した事が無いので、よく分かりませんが…こんな感じで宜しいですか?」(おっぱい擦り擦り)

「撫子から教わりました。殿方のお背中は、こうお流ししろ、と…」



「うわああああっ!」(興奮)

「違いましたか?」




「前の方も、お洗いしますね」

「もう、いいから…あっ」(転倒)



真一郎に騎乗位で跨る須世璃。

「ふが……もが……」

「えっと…真一郎様?」


第4話「暗躍」


服が破れ、乳首ポロリするタマ子。



刀を振り回し、パンチラする朔邪。



ほぼ全裸のタマ子にラッキークンニする真一郎。



妖気を浴びて、パンチラする朔邪。



スカートが粉微塵となり、パンツ丸出しの朔邪。





刀を振り回すパンツ一丁の朔邪。





弓を射るパンツ一丁の朔邪。


第5話「真眼」



真一郎に顔面騎乗位で跨る朔邪。




女郎蜘蛛妖魔に捕縛され、逆さ吊りにされる朔邪と真一郎。

「いやんっ!服が…」

「ハハハッ。妾の糸に捕らわれたら最期。生気を吸われながら、じわじわと溶かされてゆくのじゃ」





服が溶け、パンツ一丁の姿となった朔邪。


第6話「約束」




真一郎に全裸で抱きつくタマ子。

「真一郎、おかえりーっ!もう…待ってたよ、真一郎」




「何で裸なんだよ!服はどうした、服は?」

「窮屈なんだもん」

「お前なあ…」




敵の攻撃を喰らい、パンチラする朔邪。


第7話「明暗」


真一郎を押し倒す、全裸のタマ子。

「おかえり~っ、真一郎!」



「何すんだ、タマ子…」

「だって…にゃ~ん」




朔邪から盗ったブラジャーを頭に被るタマ子。

「色々試してみたんだけど、付け方がよく分かんなくて…」

「全部、私のじゃない!何考えてるのよっ」

「だって、家にそれしか無いもん」




気絶した真一郎に人工呼吸を施す朔邪。

「お願い、真一郎。戻って…!」







巫女装束が破れ、おっぱい丸出しの須世璃。



パンチラしつつ、イスカに矢を射る朔邪。


第8話「試練」


真一郎と共に買い物中、服を試着する須世璃。しかし、巨乳すぎて服のボタンを留められず、ブラジャー丸出しの格好となる。

「この服、胸がきつくて…」

「そんな格好で出てきちゃダメだ!」




須世璃の乳房を鷲掴みする真一郎。

「あっ…」


第9話「襲撃」




培養槽に入れられた、全裸のイスカ。




体操服のシャツが汗で濡れ、透けブラする朔邪。




パンチラするセーラー服ロリババア・那巳。





イスカとの戦いで、パンチラするタマ子。




服が破れ、乳首を露出させるイスカ。


第10話「決着」



パンチラする朔邪。





服が破れ、おっぱい丸見えの格好で戦うイスカ。



敵の攻撃により服が破れ、全裸になるタマ子。




培養槽にて全裸で生育される、量産型イスカ。


第11話(OVA)「極楽」


パンチラする那巳。




全裸に絆創膏のタマ子。








水着に着替え中の茉莉、撫子、須世璃、朔邪、那巳。



真一郎のアソコを目撃して呆然とする、パンツ一丁の朔邪。




水着姿で海水浴を楽しむ、ヒロインたちおよび真一郎。




体にオイルを塗ろうとする朔邪。しかし、背中に手が届かず、真一郎に塗ってもらう。

「塗って…」





朔邪の体にオイルを塗る真一郎。

「せ…背中の方も…ね」



ビキニトップを外し、背中を向ける朔邪。



ビキニトップがずれて、乳首丸出しのタマ子。

「真一郎、見て見て~っ」(おっぱいぷるんぷるん)



「何だよ、その格好!?」

「須世璃に借りたの。似合う?」

「はみ出してるじゃないか!」



自慢の巨乳を見せつける須世璃。

「フッ。やはり、私のでは大き過ぎましたね」



「ムカッ。何が言いたいにゃ?」

「別に」(おっぱいぼいんぼいん)

「ムカーッ!大きけりゃ良いってもんじゃないにゃ!」



タマ子にスケベな入れ知恵をする茉莉。

「そう言えば、殿方に揉んでもらうと、胸が大きくなるという噂が…」

「キュピーン!」




真一郎に乳房を押し付ける、タマ子と須世璃。

「真一郎!揉むにゃ。揉んで揉んで、揉みまくるにゃ!」(おっぱい擦り擦り)

「真一郎様。私の胸を、どうぞ」(おっぱい密着)



タマ子にビキニトップを剥ぎ取られ、乳房丸出しの須世璃。

「あっ…」(おっぱいポロリ)



「フッ…」(余裕の微笑)



「揉み心地が良い方が、真一郎様も喜ばれると思います」



須世璃とタマ子の胸に埋もれる真一郎。




撫子の股間を下から見上げる真一郎。

「どうしたの、浅野君」

「先生!?」



真一郎と絡み合う撫子。

「もう。いきなり、立たないでよ…」

「す、すみません…」




M字開脚する撫子。

「それとも…こうして欲しかったから、わざとやったのかしら?」



「先生!?ちょっと…」

「なあに、浅野君。年上に弄んでもらいたいの?こんなふうに…」




真一郎を太腿で挟み、弄ぶ撫子。

「恋はね、強引に攻めないといけない時もあるのよ」



真一郎に胸を触らせる撫子。

「私で練習していく?」

「け、結構です!」



石榴の実を採るため、朔邪を背負う真一郎。

「朔邪、早く採って…」

「ヤダ、動かないで…」



股が擦れて、悶える朔邪。

「あんっ…んっ…」




ビキニがずり下がり、尻が見えそうな朔邪。

「はっ!?いやあああっ!!」




真一郎を押し倒す、水着パーカー姿の朔邪。

「朔邪…?」

「私を一人にしないで。お願い…」


ED映像




裸ニーソ・ローファーの朔邪。




全裸のタマ子。


エンドカード


第2話:胸の谷間を見せるタマ子。



第5話:ブラチラする須世璃。



第7話:朔邪から盗ったブラジャーを被るタマ子。



第8話:裸の須世璃。


人物一覧

  • 島津 朔邪(しまづ さくや)
  • 島津 須世璃(しまづ すせり)
  • 島津 那巳(しまず なみ)
  • 浅野 真一郎(あさの しんいちろう)
  • 相馬 撫子(そうま なでしこ)
  • 相馬 茉莉(そうま まつり)
  • タマ子
  • イスカ