画像一覧

第1巻 由美子編「ご奉仕しちゃうぴょん?」




バニーガール衣装の由美子。






胸の谷間に人参を挟み、疑似パイズリする由美子。

「凄く硬くて…大きいぴょん。何か…少し、恥ずかしいぴょん」




巨大人参に跨り、騎乗位で股間を擦り付ける由美子。



全裸ワイシャツの由美子。


第2巻 みちる編「ツンデレ流 海の楽しみ方」




海へ遊びに来た、スクール水着のみちる。

「あっ…そう言えば、日焼け止め塗ってないや。えっ、手伝ってくれるの?」






雄二の手により、日焼け止めローションを塗られ、喘ぐみちる。

「っ…んっ…あんっ…ふう…」




「ちょっ…ちょっと…ダメ、そんな…ダメえええっ」







風呂場で滑って転ぶみちる。目の前には、何故か入浴中の雄二が居た。

「ど…どうして、雄二がここに!?そ、そうか…これも、夢…」



乳首ポロリ・紐ビキニのみちる。


第3巻 幸編「お背中、お流しします」



半裸メイド服姿で風呂場に現れる幸。

「お客様、こういうお店は初めてですか?只今、お背中お流ししますね」






雄二の背中に乳房を擦り付け、パイズリ洗体ソーププレイをする幸。

「これも立派な、メイドの務め…。でも、何だか…これ、敏感な所が擦れて、何だか…頭がぼうっとしちゃう…」




太くて硬い物体を洗う幸。

「ご主人様の、ここ…。こんなに太くて、硬い…」




興奮して絶頂する幸。

「ダメ…体が、熱くて…私の方が、このままじゃ…はあんっ」



巨大注射器を抱える、半裸ナース服の幸。


第4巻 蒔菜編「蒔菜's Boot Camp」



ノースリーブシャツにブルマ姿で、小銃の構え方を講義する蒔莱。





胸チラ・乳首ポロリしつつ、上体反らし・腕立て伏せをする蒔莱。





登り棒を上る蒔莱。

「こうやって、股間を押し付けるように、上下に腰を動かせ!一、二、三…」




股が棒に擦れ、快感に喘ぐ蒔莱。

「な…何ぞ、これ…。何か、気持ちいいぞ…」

「ハァ…ハァ…。このムズムズ、何か癖になりそうなのよさ…」



絶頂する蒔莱。

「うにゃあ…あんっ…にゃあああんっ!!」(イキ顔)



登り棒オナニーに目覚めた蒔莱。

「ヤベえ…ヤベえよ、登り棒…」



半裸猫コスプレの蒔莱。


第5巻 天音編「夏の誘惑」




浴衣が着崩れて、生脚と胸を見せる天音。

「えっ、見えてる?だって、二人きりなんだよ。女の子だって、少しは期待しちゃうよ…」(メスの顔)




雄二に乳揉み・乳首弄りされ、喘ぐ天音。

「あんっ…はんっ…ひゃんっ…んっ…」(おっぱい揉み揉み)




「雄二…はうんっ…もうちょっと、優しく…ああんっ」(乳首挟み)



半裸ポリス服の天音。


第6巻 一姫編「お医者さんごっこしましょうか?」



雄二との診察プレイ中の一姫。

「えっ、不公平?いいわよ。それじゃあ、今度は貴方が、お姉ちゃんを診察して」



裸白衣の一姫。

「さあ、いいわよ。貴方の好きなように、やってみて…」



聴診器で乳首を触られ、喘ぐ一姫。

「あんっ…はあんっ…はぁ…はぁ…」



「こうして、触られているだけで…頭が、おかしくなりそう…」




雄二を押し倒す一姫。

「もう、お医者さんごっこじゃ、我慢できない…」



全裸天使の一姫。


人物一覧

  • 風見 雄二(かざみ ゆうじ)
  • 榊 由美子(さかき ゆみこ)
  • 周防 天音(すおう あまね)
  • 松嶋 みちる(まつしま みちる)
  • 入巣 蒔菜(いりす まきな)
  • 小嶺 幸(こみね さち)
  • 風見 一姫(かざみ かずき)

関連作品