画像一覧

OP映像


胸に手を当てる、全裸のクレア。


第1話「剣と学院と火猫少女」




水浴び中のクレアの裸体を目撃するカミト。

「安心してくれ、俺は健全な男子だ。そういう趣味は無い」

「俺は、子供の裸には興味ないから…」



カミトに貧乳さを指摘され、激怒するクレア。

「アタシは16歳!」

「嘘だろ!?16歳で、そんな残念な胸って…あっ」

「許さない…絶対、許さないわ。この覗き魔!陰獣!変態!!」




全裸で炎の鞭を振り回すクレア。

「消し炭になりなさい、この変態!避けるな、変態!」(鞭打ち攻撃)

「無茶言うな!…って言うか、隠すならちゃんと隠せ。微妙に隠しきれてないぞ」

「えっ…ひゃんっ!」



危うく倒木の下敷きになりかけたクレアを救い出すカミト。その際、クレアの乳房に手が触れる。

「ええと…大丈夫か、その…怪我とか」

「うん…」

「ほっ…」



「ひゃんっ!」

「えっ?」(パイタッチ)





「何をするのよーっ!」

「待て、それは本当に死ぬ…」

「消し炭になりなさーいっ!」(鞭打ち攻撃)

「ぐおああああっ!!」





カミトを蹴り倒す際に、パンツを見られたことに気付き、赤面するエリス。

「おのれ、破廉恥な!そこに直れ、サーモンマリネにしてくれるっ」

「待て、押し倒したのはお前の方…」



カミトに壁ドンされて、涙目になるクレア。

「高位の人型精霊との契約は…分かっているよな?口付けによる契約…だろ」

「そ…そんな正式なやり方じゃなくても、私は別に…」



「あの…御免。謝るから、赦して…」

「もう遅い…」

「そ、そんな…ひゃんっ!」




キャロルの巨乳の下敷きになるカミト。

「すみませ~ん…」

「もが…もが…」



パンチラしながら鞭を振り回すクレア。

「このエロ精霊!」

「待て。今のは、どう見ても不可抗力…」

「煩い!消し炭になりなさーいっ」


第2話「真夜中の剣舞」



シャワーを浴びるクレア。すると、水がスライム状に変化して彼女を襲う。

「カミト、助けて…ひゃんっ」





悶えながらカミトに助けを求める、全裸のクレア。

「カミト…やんっ、見ないで…バカぁ…」

「はんっ…ひゃんっ!そんなとこ、ダメぇ…」




「どうしたんだよ?お前ほどの精霊使いが…」

「シャワーを浴びてたら、水精霊が突然暴れだして…」


第3話「魔王殺しの聖剣」


朝、目を覚ましたカミト。布団の中に居た、全裸にニーソを穿いた銀髪幼女を発見する。

(何故、俺は全裸の美少女とベッドインしている?)




彼女の正体は、カミトの契約精霊・魔王殺しの聖剣エストであった。

「どうしました、ご主人様?」

「『ご主人様』ってのは、どう言うことだ?」




カミトと一緒に寝ているエストを目撃する、リンスレットとキャロル。

「なっ!?」

「まあっ」



「カミト。見つかってしまいました」

「ななな…あうあう…!?」

「ま、待て。誤解するなよ、リンスレット。これはだな…」



パンチラするクレア。


第4話「最強の剣舞姫」


パンチラするクレア。



変身シーンにて全裸になるエスト。



カミトにキスをするクレア。



裸ニース姿のエスト。

「エスト!?お前、何やってんだっ」

「添い寝です。カミト…」


第5話「ロスト・クイーン」




フィアナ(幼少期)の胸の谷間。



起床直後、エストの生乳房を鷲掴みするカミト。

「ようやく、起きましたか。カミト」

「ぐわっ!?」



「どうしたのですか?もう、私の胸で遊ばないのですか」

「お前、何してるんだ?って言うか、何で全裸なんだ!?」

「全裸ではありません。ちゃんと、ニーソは穿いています」

「いや、なお悪いから。裸ニーソは、全裸よりもアレだから」






エストとイチャつくカミト。そこに、裸バスタオル姿のクレアがやって来て、カミトを尋問する。

「なっ…ななっ…何をしてたの…?」



カミトにアソコを見られそうになり、恥ずかしがるクレア。

「そのアングルは…その…見える」

「えっ…ひゃんっ!」



「待て。誤解だ、安心しろ。奥までは見えてない…あっ」



「ロースト。消し炭に決定!」


第6話「魔王の後継者」


スカートの裾を持ち上げるフィアナ。その際、カミトにパンツを見られていることに気付き、慌ててスカートを押さえる。

「どうしたの?」

「いや、その…」




「…はっ!?きゃあんっ」



「か…カミト君の…エッチ…」



カミトが入浴中の風呂場に現れる、裸バスタオル姿のフィアナ。

「何やってんだ、お前!?」

「何よ…。私だって、こんなことするの…恥ずかしいのよ」




バスタオルを解き、水着姿となるフィアナ。




カミトの背中に乳房を密着させるフィアナ。

「意外としぶといわね。早く、私に篭絡されなさい」

「篭絡!?なっ…おい、どこ触ってんだ…」





風呂場でイチャつくフィアナとカミト。そこへ、クレアが乱入する。

「アンタたち…な、何をしているのかしら?」

「見ての通り、カミト君の背中を流しているの。邪魔しないでくれる?」



フィアナに対抗意識を燃やし、一緒に入浴すると言い出すクレア。

「アタシも…アンタの背中、流すわ」

「は?」

「だから、私もお風呂入るの!」



カミトに密着洗体する、クレアとフィアナ。

「ど…どうなの、カミト。気持ちいい?」



「ほら…私の方が、気持ちいいわよ」



「ひゃんっ!ちょっと、どこ触ってるのよ。バカ…」

「あんっ…そんなに動くと、先の方が擦れて…いやんっ」

「勘弁してくれ…」


第7話「鉱山都市の戦い」




クレアを押し倒し、乳揉みするカミト(クレアによる空想シーン)

「もっと大きくしてやるよ。この俺の、華麗なテクニックでな」

「いや、ちょっと…ひゃんっ」




「ひゃんっ…ダメ…ダメぇ…」(おっぱい膨張)

「何これ、凄い…ひゃあんっ」(おっぱい爆発)



エロ妄想で興奮し、枕を抱えてベッドの上を転げ回るクレア。

「あんっ…はあんっ…」(発情中)




パンチラしつつ、我に返って冷静になるクレア。

「何なのよ、華麗なテクニックって。私ってば、バカじゃないの…」



セルフ乳揉みオナニーをするクレア。

「自分で揉んでも、大きくなるかしら…あんっ」

「ひゃんっ…ああんっ…。こんなの、ダメなのにぃ…。あんっ」



「ひゃああんっ」(イキ顔)




クレアの痴態を目撃するカミト。起き上がってパンチラするクレア。

「なあ、クレア…」(開扉)

「はっ!?」

(気まずい沈黙)



「………」(閉扉)

「違うの、これは!違うんだからあああっ」


第8話「チーム・スカーレット」





水浴びをする、クレアとフィアナ。


第9話「風の誓約」


後ろを振り返り、パンチラするクレア。



チョコレートを乳挟みするフィアナ。



裸ニーソ・チョコレートのエスト。

「カミト。私のチョコを舐めてください。早くしないと、溶けてしまいます」




触手拘束され、悶えるフィアナ。

「そんなとこ、触らないで…あんっ…やあんっ」


第10話「風王騎士団」


裸ニーソ姿のエスト。


第12話「レン・アッシュベル」



触手拘束されるクレア、リンスレット、フィアナ。


特典ミニOVA 画像一覧

第2巻「エスト、看病する」



カミトを看病する、裸ニーソのエスト。


第3巻「お姫様の内緒のアルバイト」


ミニスカ給仕服を着たフィアナ。


第4巻「伝説の巨乳精霊を追え!」




下着姿のリンスレットとクレア。




水浴び中のクレアとリンスレット。




セルフ乳揉みをする、リンスレットとクレア。


第6巻「精霊使いの休息」




カミトと共に入浴するエスト。





入浴中のフィアナ、リンスレット、クレア、エリス。


人物一覧

  • カゼハヤ・カミト(Kazehaya Kamito)
  • クレア・ルージュ(Claire Rouge)
  • エリス・ファーレンガ(Ellis Fahrengart)
  • リンスレット・ローレンフロスト(Rinslet Laurenfrost)
  • フィアナ・レイ・オルデシア(Fianna Ray Ordesia)
  • テルミヌス・エスト(Terminus Est)
  • キャロル・ナスターシャ(Carol Nastassha)