画像一覧

第1話「憑依合体!モモキュンソード!!」


赤面し腕ブラする桃子。







胸の谷間を見せつつ旅立ち、戦う桃子。




変身が解けた際、服が破れた桃子。


第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」


服を溶かされ、半裸になる桃子および天女隊。

「いやあああっ!何これーっ!?」

「服が…っ!」



「溶けてますね…」

「いやああんっ!」



「これも、幻術なのかしら?」



服を切り裂かれる桃子。



亀甲縛りにされるクシナダ。

「桃子さんを倒すなら、私を先に倒しなさい!」

「…って言うか、好き放題いたぶって構いません!さあ、私を生贄にしてくださーいっ」




ブラジャーを破られる鬼姫。



変身が解けて、半裸状態の桃子。


第3話「一心同体 天女隊!?」


網に引っ掛かった、鬼姫と艶鬼。

「何じゃ、何じゃ~っ?」

「人間の仕掛けた罠ね。もうっ」




艶鬼に捕らわれ、首を舐められる花梨。

「早くしないと…うっふふふ…じゅるり」(ペロペロ)

「あんっ…」



おっぱいをポロリしていることに気付き、羞恥心で悲鳴を上げる桃子。

「うぎゃあああっ!!」



変身が解除され、半裸状態の桃子。


第4話「豊乳乱舞!?三保の松原!」






水着に着替え中の桃子、天女隊および鬼姫たち。









水着姿で海で戯れる、鬼姫、皇天女、天女隊。




幻鬼にサンオイルを塗らせる艶鬼。







水着姿のヒロインたち。



巨大烏賊と戦うが、弾き飛ばされた鬼姫。



巨大烏賊に触手拘束される、艶鬼、鬼姫、皇天女、天女隊。

「いや~ん、何これ。ヌルヌル…」



「放せ、放さぬか!」



「あらあらあら…」



「いやあっ!何これ…」



「ちょっ、ちょっと…何なの?あんっ」



「擽ったい…」



「屈辱です…」



「艶鬼!いつまで善がっておるのじゃ。さっさと欠片を奪うぞ」

「あんっ、残念…」





烏賊に水着を剥ぎ取られる鬼姫たち。

「うわあっ!?か、返せっ」



「あらまあ。この烏賊さん、水着が大好きなのですね」



烏賊に水着を奪われ、腕ブラにて胸を隠す桃子。

「こんなんじゃ、心を鎮めて憑依合体なんて無理だよぉ」




艶鬼の水着を試着する桃子。しかし、爆乳用のため装着できず。

「無様ね~。私のじゃ、サイズ合わなくて当然じゃない」




栗の水着を試着する桃子。しかし、貧乳用のため装着できず。

「ダメ。これじゃ、小さいよ…」

「すみません、貧乳で」




鬼姫の水着を試着する桃子。

「それは私の…。フフーン、身の程知らずなっ」

「うーん。ちょっとキツいけど、ギリギリOKかな…」



「むう…桃子のくせに、生意気じゃーっ!」



全裸の皇天女。

「皇天女様!は、裸…」

「何かしら?」



変身が解け、全裸になる桃子。

「すみません、桃子様…」

「も~、犬神のバカーっ」




日焼けした背中を曝す鬼姫。

「うう…ヒリヒリと痛くて堪らん…」



全裸に貝殻姿で海を漂うクシナダ。

「私、帰れるのでしょうか…」


第5話「疑心暗鬼!?霧に潜む罠」





桃子を緊縛し、顔を舐め回す妖鬼。

「デュフフフフ。そろそろ、楽にしてやろうか…じゅるり」


第6話「歌姫爆誕!天女隊でびゅ~!」





温泉入浴中の天女隊。







水着姿でセクシーポーズを取る天女隊。



服が破れた桃子。



全裸桃子の大和絵。


第8話「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」


温泉入浴中、桃子を乳揉みする林檎。

「おりゃっ」

「うわあっ!何?」



「あ、御免。あんまり美味しそうだったから…」(おっぱい揉み揉み)



林檎を乳揉みする桃子。

「お返し!」(おっぱい揉み揉み)

「や、やめて~」




打たせ湯を浴び、乳房の発育促進を試みる鬼姫、栗、花梨。

「大きくな~れ、大きくな~れ…」



貧乳三人娘を揶揄しつつ、自身の巨乳をアピールする水花。

「今更、そんなに必死になったところで、無駄な努力ですわ」



「大きなお世話じゃ!」






温泉入浴中のヒロインたち。




全裸でセクシーポーズを取る、クシナダ。

「ここに、全裸の女の子が居ますよ」

「自由にして、いいですよ…」




浴衣が着崩れて、胸の谷間を見せる鬼姫・艶鬼。



天女隊の下着を確認する、はぐれ鬼。

「ああん、やめてぇ。見えちゃう~っ」



「なっ…何ですの~!?」




「ひゃあっ」

「うわっ」


第12話「桃色幻想!モモキュンソード」


亀甲縛りにされたクシナダ。



入浴中のかぐや。


人物一覧

天界

  • 桃子(ももこ)
  • 皇天女(すめらぎてんにょ)
  • クシナダ

天女隊

  • 林檎(りんご)
  • 水花(すいか)
  • 花梨(かりん)
  • 栗(まろん)

鬼族

  • 鬼姫(おにひめ)
  • 艶鬼(えんき)
  • 幻鬼(げんき)
  • 妖鬼(ようき)

その他

  • かぐや