画像一覧

第2話「権力を斬る」




白ビキニ姿で川に飛び込み、魚を獲るアカメ。



第3話「蟠を斬る」



拘束され、涙目で命乞いをする娘。

「お願い、助けて!何でもするからっ」




部屋のドアを開けるタツミ。下着姿のマインを目撃する。

「おい、マイン。いつまでも寝てんじゃ…あっ」



「いやあああああっ!!」

ドガーン!(砲撃音)



マインの砲撃により、危うく死ぬかけたタツミ。

「殺す気かーっ!」

「そうよ、そのつもりで撃ったのよ!」



「よくも避けたわね、このドスケベ!」

「馬鹿野郎!お前が起きてこないから、呼びに来てやったんだ…あっ」



「ノックも知らないの?この田舎者ーっ!」(砲撃準備中)



第4話「帝具使いを斬る」


アカメの下着を透視する、狂人・首切りザンク。

「透視!…結果。隠し武器、特に無し」



第5話「夢物語を斬る」


転んで尻餅を搗き、バケツの水を浴びてずぶ濡れのシェーレ。




ザンクから奪取した帝具を使用するタツミ。マイン、シェーレ、アカメの下着を透視することに成功する。

「何だ、この素晴らしい能力は!帝具って凄えっ」



第9話「戦闘狂を斬る」



入浴中のマイン。



第10話「誘惑を斬る」



シャワーを浴びるエスデス。



タツミの前に現れる、裸ワイシャツ姿のエスデス。

「待たせたな」

「そ、そんなこと無いです!」



「緊張しているのか?可愛い奴だな」



「まあ、私もこういう作法は知らないのだが…。求めるままに行けば、何とかなるのではないか?」





タツミを押し倒すエスデス。

「エスデスさんは、俺のことが好き…なんですよね?」

「んっ…」(接吻)

「好きでなければ、こういうことはしないな」




タツミを抱きしめるエスデス。

「このままじゃ俺たち、敵味方に分かれてしまうかも…」

「そんな心配は要らないだろ。タツミはずっと、ここで私と居ればいい」



「私は愛人なぞ持たん。お前だけを、男として見る」





メスの顔のエスデス。

(その心を…タツミの全てを支配したい…)



「じゃあ俺は、そっちのソファーで…」

「今日のところは何もしないから、ベッドで寝ろ」




ベッドに寝そべるエスデス。

「段々惚れさせてやるぞ、タツミ…」



エスデスの抱き枕にされるタツミ。



第12話「新入りを斬る」



入浴中のチェルシー。




裸バスタオルのチェルシー。



第14話「巨大危険種を斬る」


裸シーツの女。



第15話「教団を斬る」



水着姿のマイン、アカメ、チェルシー、レオーネ。



タツミを誘惑する、レオーネとチェルシー。

「タツミは私とチェルシー、どっちの水着が好みかな?」

「おーう、それは訊いてみたいねぇ」




「さあ…どーっちだっ」(おっぱいぼいんぼいん)



「お…俺は、その…」






水着姿のアカメとマイン。



第16話「人形を斬る」



巨大蛙の舌に巻かれるマイン。

「いやあああっ!何よ、此奴!?」

「新入りのカイザー・フロッグだよ。お腹の中の溶解液で何でも溶かす、危険な蛙」



巨大蛙に喰われたマイン。服の一部を溶かされるが、どうにか脱出に成功する。

「最悪の体験だったわ…」



第18話「鬼を斬る」


全裸のナジェンダ。



汗だくのメズ。





教団信者の女に対し、裸になるよう命ずるボリック。

「裸になりなさい。私が、聖なる儀式で清めてあげますぞ」

「はい、ボリック様。お願いします」



人物一覧

  • タツミ
  • アカメ
  • マイン
  • レオーネ
  • シェーレ
  • ラバック
  • チェルシー
  • ナジェンダ
  • エスデス
  • メズ
  • ボリック