第1期第2期第3期劇場版

画像一覧

第1話「デイリー・ライフ」




裸バスタオル姿の四糸乃。



士道を女子トイレの個室に連れ込む折紙。

「…って、何で女子トイレなんだよ!?」

「ここなら、邪魔は入らない」




パンツを脱ごうとする折紙。

「何してんだ!何してんだーっ!」




「では…何をするために、こんな所に連れ込んだ?」

「連れ込んだのは、折紙さんですよね!?」


第2話「颶風の御子」



耶倶矢と夕弦の初登場シーン。体に帯と鎖を巻き付けた、ボンデージ衣装を着用している。



温泉入浴中、士道に抱きつく耶倶矢と夕弦。どちらが、より色気があるかについて張り合う。

「どうだ。さすがの貴様も、我が色香の前に平伏さざるをえまい」

「嘲笑。色香(笑)。耶倶矢に、そのようなものが備わっていたとは、初耳です」



あまり色気のないセクシーポーズを取る、裸バスタオルの耶倶矢。

「ウ…ウフン…」



「プー…クスクスッ。フフッ、フフフフ」

「えー…えっと…」



「何よ、二人して!」

「嘲笑。さすが、耶倶矢の色香(笑)は違います」




あまり色気のない悩殺キスをする、夕弦。

「悩殺、チュッ…」

「あ…うん…」





温泉に飛び込む十香。

「とりゃーっ!ぷはっ…一番乗りだーっ」



「んっ…?」



互いの裸体を目撃し、悲鳴を上げる十香と士道。

「いやあああああっ!!」

「うわあああああっ!!」



「なっ…何で、こんな所に居るのだ!?士道っ」

「いやいやいや!お前こそ、何で男湯に入ってきてんだよ!?」

「何を言っておる?私は皆に言われた通り、赤い暖簾の方に入ったぞ」



八舞姉妹の計略により、女湯へと誘導されたことに気付く士道。

「まさか、お前ら…」

「うむ。士道が入る前に、暖簾を入れ替えておいた」

「補足。入ってから、元に戻しました」



「無念だ。一番乗りだったはずなのに、これでは四番乗りではないか」

「とにかく、俺は騙されたんだ!今すぐ、出て行くから…」






他の女子たちにバレないように、士道を女湯から脱出させるようと試みる十香。


第3話「ふたつの願い」



士道の首を舐める夕弦。

「あはんっ…」(ペロペロ)

「夕弦!?」

「実行。我が師によれば…汗を拭うには、この方法が一番だと」



上目遣いで士道を誘惑する耶倶矢。

「わ…私じゃ、ダメ…?」



浴衣半脱ぎ・下着露出する夕弦。

「理解。師が仰っていました。温め合うのなら、直接触れ合わねば、と」



浴衣脱衣・全裸化する耶倶矢。

「舐めんなーッ!」







布団に潜り込む、全裸の耶倶矢と、下着姿の夕弦。

「ぎゃははははっ!やめっ…」

「黙らぬか!脱がせづらいわっ」

「同調。初心な寝んねじゃあるまいし」



足を組み生脚太腿を見せる、浴衣姿の令音。



水着姿の耶倶矢と夕弦。




TVドラマの着替えシーンを視聴する四糸乃。

「うわあ……」(赤面)

「ああん…お色気シーンですなあ」



ビキニトップを脱いで寝そべる、耶倶矢・夕弦。

「さあ士道、頼んだぞ。我の背中は貴様に任せる!」

「依頼。お願いします…」



夕弦を押さえつけ、士道に日焼け止めを塗らせる耶倶矢。

「士道、今だ!我に、瘴気の加護を!」




イキ声を上げる耶倶矢。

「はうんっ!?」(快感)



「悪い、冷たかったか?」

「だ…大丈夫だ。早く…しろ…」



「あ、ああ…」

「あはんっ…ひゃんっ…」




耶倶矢を押さえつけ、士道に日焼け止めを塗らせる夕弦。

「請願。早く夕弦にも、ください…」

「お、おう…」




「ひゃっ…あうっ!痙攣…」



快感に悶える夕弦。

「はああんっ!」

「え…ええと…」

「驚嘆。とても、上手です…士道!」




耶倶矢と夕弦の背中に日焼け止めを塗る士道。



「はああああんっ!!」

「あああああんっ!!」




快感に喘ぐ、耶倶矢と夕弦。

「ハァ…ハァ…」



「大丈夫か、二人とも?」

「無自覚で、これとか…」

「戦慄。神の指です。とんだ狼です…」






水着姿の女子たち。





浜辺の水着女子たち。




温泉入浴中の女子たち。


第4話「顕現」




浴衣が着崩れて、肩・太腿を露出させる亜衣・麻衣・美衣。




霊装解除・全裸化する耶倶矢と夕弦。

「士道に、いきなり服を剥ぎ取られた…」

「落涙。もう、お嫁に行けません…」


第5話「ディーヴァ」


士織(女装した士道)に興奮し、写真を撮影する折紙。

「目線をこっちに。良い…士織。とても良い…。一枚、脱いで」

「こ、困ります…うわっ」




士織のスカート内部を撮影する折紙。

「大丈夫。全部、曝け出して…」

「いやあああっ!」


第7話「破軍歌姫(ガブリエル)」



士道を押し倒す狂三。

「あら、士道さん。お怪我をされていますわ」

「大丈夫だよ。唾付けときゃ、治るって」





士道の頬を舐める狂三。

「じゅるり…ペロペロ…」

「なっ、何を!?」

「ウフフッ。だって、唾を付けておけば治るのでしょう?」


第8話「果たすべき約束」



狂三に頬舐めされる士道。

「じゅるり…」

「うわっ!?」


第9話「美九の真実」



闇へと堕ちる、全裸の十香。


第10話「反転」



士道にキスをした後、霊装解除・全裸化する美九。



「ひゃんっ…な、なんて早業…。ダーリンたら、エッチさんですぅ」

「いや、違う!これは…」






全裸の美九に抱きつかれる士道。その様子を目撃する十香。




「な…何をやっているのだ、士道!」

「と、十香!?これには、訳が…」


人物一覧

主要人物/精霊

  • 五河 士道(いつか しどう)
  • 五河 琴里(いつか ことり)
  • 夜刀神 十香(やとがみ とおか)
  • 四糸乃(よしの)
  • 鳶一 折紙(とびいち おりがみ)
  • 時崎 狂三(ときさき くるみ)
  • 八舞 耶倶矢(やまい かぐや)
  • 八舞 夕弦(やまい ゆづる)
  • 誘宵 美九(いざよい みく)

ラタトスク関係者

  • 村雨 令音(むらさめ れいね)

DEM社

  • エレン・ミラ・メイザース(Ellen Mira Meixaz)

来禅高校生徒

  • 山吹 亜衣(やまぶき あい)
  • 葉桜 麻衣(はざくら まい)
  • 藤袴 美衣(ふじばかま みい)

関連作品