画像一覧

第0話「運命って…ヤツは…(A Tiny wind)」





ヌードモデル撮影中の礼弥。



温泉に入浴中の礼弥。


第1話「私が…ゾンビに…なったら(Wellful of Wails)」


太腿を見せつける蘭子。



紅潮しながら胸の谷間を見せる礼弥。


第2話「成功…してた(Being Sanka Rea)」


足を躓いて前のめりになり、パンツが丸見えになる礼弥。


全裸の礼弥。



入浴中の蘭子。




ノースリーブシャツにホットパンツの蘭子の生脚と巨乳。


第3話「さんか…れあ(A Zombie is Born)」


蘭子の生脚とパンチラ。





雨水管の内部を匍匐前進中、尻が引っ掛かって先に進めなくなった蘭子。


全裸の礼弥。


第4話「普通の…女の子…(She'll Sleep When She's Dead)」




体に包帯を巻き付ける、上半身Tシャツ・下半身ノーパンの礼弥。



脱衣中の礼弥。



シャワーを浴びる礼弥。


ヘチマ束子をおっぱいに挟む礼弥。

「何だろ、これ…何に使うんだろ?」

「ひょっとして、こういった感じでエクササイズ…」




風呂場に入ってきた茹五郎に裸を見られる礼弥。

「ん?あっ…。あの…」

「ん~?」



礼弥に抱きつく茹五郎。

「ぎょえっ!貞、貞殿か!おお、貞~っ!そうか、甦りおったのか!」

「いや、私は…」

「貞よ、儂が悪かった…」

「あの、人違いですっ!」



畳の上に寝そべる、裸バスタオルの礼弥。


第5話「ゾンビって…コトは…(Upstairs Grave)」



裸バスタオルの礼弥。






ホットパンツにエプロン姿の蘭子の生脚・裸足。




蘭子を押し倒す、裸バスタオルのゾンビ礼弥。

「ちょ…ちょっと…誰?」


「あ、貴方は…散華家の…」


蘭子の乳を揉む礼弥。

「………」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ!やあんっ…ちょ、ちょっと…やめ…」







礼弥に乳を舐められて悶える蘭子。

「………」(おっぱいペロペロ)

「あんっ…はんっ…んあっ…」



蘭子の生脚と胸の谷間。



千紘に抱きつき、キスをする礼弥。

「ハァ…ハァ…降谷君…」

「おわっ!?何だよ…」



「はああっ!…はむっ」


第6話「あなたに…出会えたから(2 Days Later)」


裸バスタオルの礼弥。



胸の谷間を見せつつ千紘を殴る蘭子。

「アンタ、遂に実験のために人殺しまでするなんてっ!」

「ま、待て、違う!」


バスタオルが開けそうになる礼弥。



蘭子に抱きつく茹五郎。


裸ワイシャツの礼弥。



下を穿いていない礼弥の生脚。


第8話「偽りの…自由…(Taken Away)」



銭湯に入浴中の蘭子。



裸バスタオルの蘭子と、パンツ一丁の萌路。


第10話「強い…思い…(All About Her Stepmother)」


バスローブを開いて、肩と乳房を露出させる亞里亞。


礼弥の顔面に乳房を押し付ける亞里亞。

「貴方の体で、私を慰めてくれない?」(おっぱいむにゅむにゅ)

「悪いっすね。俺、ゾンビっ娘にしか興味ないから」


礼弥に拒絶されて号泣する亞里亞。

「ぐすっ…うわあああんっ…皆、あの娘ばっかり!何で私のこと、見てくれないのよっ!」


第11話「特別…なんかじゃ…ない(Goodbye Father)」


手錠で拘束されるバニーガール姿の礼弥。



ナース服を着て恥じらいながら正座する礼弥。


笑顔で巨乳を見せつける蘭子。


第13話「吾輩も…ゾンビである…(Cat on a Cool Tin Roof)」


階段を上る方恋のパンチラ。


テニス中の方恋のパンチラ。


人物一覧

  • 散華 礼弥
  • 降谷 千紘
  • 降谷 萌路
  • 降谷 茹五郎
  • 左王子 蘭子
  • 散華 亞里亞
  • 志野 方恋