画像一覧

第3話「Investigation; 探索」


シャワーを浴びる黒雪姫。


裸バスタオルの黒雪姫。


第4話「Declaration; 告白」


制服のワイシャツを開襟し、ブラジャーと胸の谷間をチラ見させる千百合。


第6話「Retribution; 応報」


着替え中の女子生徒。


洗髪中の千百合。


第8話「Temptation; 誘惑」



風呂場に進入する、裸バスタオルの由仁子。

「お兄ちゃんっ」

「なっ!?」


「私も、一緒に入っていい?」

「いいっ!?だ…」

「だってえ、お兄ちゃん長いんだもん。待ちくたびれちゃうよ~」


由仁子の正体を見破る春雪。

「君、新手のバーストリンカーでしょ…」

「えっ?」


「首筋の日焼けの痕。あと、山形のお爺ちゃんのホームサーバーにも写真が残ってた」

「こう言っちゃあなんだけど…君の方が十倍くらい可愛い」



態度が豹変し、本性を現す由仁子。

「…チッ!そんなとこまで掘り返すたぁ、疑り深すぎんぜアンタ」



「このスカーレット・レイン様を舐めてくれた代償、きっちり取り立ててやるから待ってろ!」




足を滑らせて転倒し、浴槽に突っ込む由仁子。

「うわあっ」

「危ない!」


由仁子の体を受け止め、ドサクサに紛れて乳を揉む春雪。


「あっ…」(おっぱい揉み揉み)


「いやあああああっ!!」




「ハァ…ハァ…ッ、ぶっ殺す…っ!!」




入浴中の黒雪姫。


第9話「Escalation; 激化」


全裸で戯れる黒雪姫と由仁子。


第14話「Arrestation; 策略」



シャワー室にて、全裸タオルの千百合と遭遇する春雪。

「あっ…」



「ハル…アンタ、女子シャワーで何してんの?」

「じょ、女子シャワー!?そんな、確か俺…」



春雪を個室に連れ込む千百合。




「ぷはっ…」(おっぱいむにゅっ)

「何も喋らないで、じっとしててっ!バレたら退学よ」


千百合に話しかける、裸バスタオルの女子生徒。

「あれ、チユまだ入ってたの?」

「うん、私も汗いっぱい掻いちゃったからさ~」


シャワー室にて脱衣中の女子生徒たち。


第17話「Fragmentation; 分裂」



浜辺に立つ黒ビキニの黒雪姫と縞模様水着の恵。


第18話「Invitation; 挑戦」



黒雪姫の乳を揉む恵。

「姫ってば~」(おっぱい揉み揉み)

「ふぎゃあっ!」



黒雪姫の背中にサンオイルを塗る恵。

「え…なっ、何をする!?」

「ほらほら、暴れないの、姫」

「だから、一体何を…ひゃあっ」


「うふふふ、教えて差し上げるわ~。姫の未だ知らない、もう一つの世界を」(オイル塗り塗り)

「にょわあああああっ」


シャワーを浴びる黒雪姫。


裸バスタオルの黒雪姫。




水着パーカーの恵。


第21話「Insurrection; 反逆」


バスの車内で見つめ合う拓武と春雪の様子に興奮する女子たち。


テーブルに足を乗せ、白靴下を見せつける由仁子。



由仁子の足を握り、靴下にキスする春雪。

「だから何で、テメェはいつもアタシの足を握るんだよ変態っ!」


第22話「Determination; 決意」



ワイシャツのボタンを外す千百合。

「加速世界のアバターは能美に従っても、現実世界の私はここに…」




上半身ブラジャー一丁の千百合。

「ハルが触ろうと思えば、触れるところに居る…。なのに、これでも分かってくれないの?」


OVA EX 01「Reverberation; 残響」




更衣室にて着替え中の女子生徒および黒雪姫。


OVA EX 02「Vacation; 温泉」




上半身裸で身体測定を受ける女子生徒たち。



水着姿のヒロインたち。


黒雪姫の胸を見つめる由仁子。

「何を見ている?」

「いや、少し育ったみたいだなーっ、と…。一緒に風呂入ったときに比べて」


「か、関係ないだろ、お前にはっ!」







温泉入浴中の千百合、楓子、黒雪姫、春雪。


オープニング(前期)


鎖により胸と股が隠された、全裸の黒雪姫。


エンディング(後期)



全裸および裸シーツの黒雪姫。


人物一覧

  • 有田 春雪(ハル)
  • 黒雪姫
  • 若宮 恵
  • 黛 拓武(タク)
  • 倉嶋 千百合(チユ)
  • 上月 由仁子(ニコ)
  • 倉崎 楓子
  • 掛居 美早