備考

本頁の内容は規制解除版(視聴年齢制限版)の内容である。地上波放送版では、湯気や謎の光が大活躍し、殆ど何も見えない。


目次


画像一覧

第1話「ぼーい×れでぃ」


秋晴に押し倒されるセルニア

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)

「きゃああああーっ!!」



パンツを穿かされる、全裸のアイシェ。




脱衣中・下着姿の沙織。

「ちょっ、ちょっと!何やってんですか!?」

「あっ…そうですね。これも脱がないとですね」

「いや、違う!それはいいですからっ」



秋晴に激突し、パンチラ顔面騎乗する早苗。

「うわあああーっ」

「ぐおっ」



「あ~ん、またやっちゃいました~。大丈夫ですか?」



秋晴にラッキークンニされ、悶える早苗。

「もがもが…」

「あんっ!そんなにフガフガされると…ああんっ!」



尻餅を搗いてパンチラするピナ。



秋晴に押し倒し・おっぱい鷲掴みされる朋美。







入浴中のみみな/沙織/早苗/アイシェ/ヘディエ/ピナ。※規制解除版にて乳首解禁。




パンツを穿く朋美。※規制解除版にて全裸解禁。


第2話「れでぃ×れでぃ!」



入浴中のセルニア。※規制解除版にて乳首解禁。



パンツ丸見えの早苗。



秋晴の顔面を直撃する、早苗の巨乳。



秋晴に騎乗位で跨り、御奉仕ソーププレイを始める早苗。

「それでは、四季鏡早苗、御奉仕させていただきます」

「ちょっ…ま、待て!」

「よいしょ、よいしょ…」



パンツ丸見え・M字開脚する早苗。

「うわあーっ」

「ぐはっ」(ラッキークンニ)



「もがもが…っ」

「ああんっ!そんな所でフガフガされると、息が掛かって…私、私…ッ!」



「取り敢えず、そこからどけ!」(尻鷲掴み)

「ひゃあんっ!」

「あっ、いや…これは、わざとじゃ…」



秋晴にラッキー乳揉みされる早苗。

「ああんっ、そんな…日野さん、イヤらし過ぎます~!」

「だから、わざとじゃなくて…」




プールに浮かぶパンツ丸見え・濡れ透けメイド。


第3話「かーど×れでぃ?」



パンチラするみみな。




四つん這い・尻を突き出し、パンツ丸見えのみみな。





秋晴に襲われる、半裸白衣姿のみみな(セルニアのエロ妄想)

※規制解除版にてちっぱいロリ乳首解禁。

「二人で保健室に入って行きましたけど、一体?…はっ、まさか!」

「桜沢さんに白衣を着せて、お医者さんごっことか!?ききき、鬼畜ですーッ!」



パンチラするみみな。




入浴中のみみな。


第4話「れでぃ×ばーじん?」


着替え中・下着姿のアイシェ。




下着姿のアイシェを目撃する秋晴。

「誰か居るのか?…えっ」

「あっ…」




レイプ中・半裸/全裸のアイシェ(セルニアのエロ妄想)

「まさか…異国住まいで心細いアイシェさんの隙に付け込み、その毒牙に掛けたとか!?」

「それとも、口八丁手八丁で、結局の所その毒牙に!?この女の敵ーッ!」



入浴・洗体中のアイシェとヘディエ。※規制解除版にて全裸乳首解禁。



胸ポチ・下着ラインくっきり・全身タイツ姿のヘディエ。



尻を突き出し、パンツ丸見えの早苗。



透けブラ・パンツ丸見え・まんぐり返しの早苗。



着替え中、秋晴に裸を見られそうになる薫。





更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。





秋晴に迫り来る、全裸発情中アイシェ。※規制解除版にて全裸乳首解禁。

「んっ…」

「だから待て、早まるな!お互い、まだ若いんだから!」






「さあ、お嬢様。思う存分、思いを遂げてくださいませ」

「あっ…おい、こら…よせって!」

「ンフッ…」



体育倉庫にて、舌入れ糸引きディープキス・乳首密着レズセックス中の女子生徒二人組。


第5話「れでぃ×れでぃ!!」


脱衣中・下着姿の沙織。





身体測定中・下着姿の女子生徒たち。




机の下を物色する下着姿の沙織を目撃する秋晴。

「なななっ!?」

「どこ行っちゃったんでしょうね、制服のボタン…」






入浴中の女子生徒たち。※規制解除版にて全裸乳首解禁。



屋外で脱衣中の沙織に遭遇する秋晴。

「ぬおっ!?」

「あら~、こんばんわ~」



脱衣中・パンツ一丁の薫。



パンチラしながら秋晴に激突する早苗。

「きゃあああーっ!」

「ぐわっ」



入浴中の朋美とセルニア。



朋美を全裸肩車するセルニア。

「ま…まだですの?」

「ちょっと、じっとしててください」



股間が擦れてイキそうになり、悶える朋美。

「ああんっ!」

「何、変な声を出しているのですか?」

「頭を動かさないで。髪が擽ったくて…」

「分かりましたわ。では、もう一度…」



「ひゃあんっ!」

「暴れないで!」

「あんっ、そんなに強く…それ以上は…ああんっ!」



秋晴に全裸おっぱいダイブ・ラッキー乳揉みされるセルニア。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)

「いやああああーっ!」



秋晴に押し倒された、下着姿の沙織。

「これは、違うんだ!沙織さんが消しゴムを落として、探しているうちに、勝手に服を脱いでって…」


第6話「しーくれっと×ぼーい?」


M字開脚・パンチラする早苗。



生クリームぶっ掛け・白濁液塗れの早苗。




シャワー中・全裸の薫。




柔道試合中、秋晴に押し倒され、悶える薫。

「お、寝技は苦手か?チャンス!」

「うわあああっ!だから、やめろ…ひゃあんっ!」



服が外れ、おっぱいポロリするセルニア。※規制解除版にて乳首解禁。



シャワーを浴びる薫。



シャワー後、秋晴に裸を見られた薫。しかし貧乳のためか、女とは気付かれず。


第7話「れでぃ×まじかる」


スケベな魔法少女コスプレ衣装のピナ。

「愛と勇気を暴力に乗せて!今どきパワフルな魔法少女、マジカル☆ディーバ!今日も元気に貴方に突撃!」



尻を向ける、パンツ丸見えの楓。



触手拘束される魔法少女。




着替え中・下着姿の女子生徒たち。※規制解除版にて乳首解禁。







エロコスプレ衣装の四季鏡姉妹/水蘭/セルニア/みみな。


第8話「さまー×すきゃんだる」



秋晴に押し倒されるセルニア。

「セルニア…」

「えっ…」



紐ビキニ水着姿のセルニア。



ワンピース水着姿の朋美。



朋美におっぱいツンツンされるセルニア。



秋晴におっぱいダイブされるセルニア。



水着上部が流され、おっぱいポロリするセルニア。※規制解除版にて乳首解禁。




溺れたセルニアに人工呼吸しようとする秋晴。


第9話「でーと?×ちぇいす!」




シャワー後、全裸で寝そべる朋美。※規制解除版にて全裸乳首解禁。



パンチラする朋美。




テーブルに身を乗り出し、パンチラ・胸チラする朋美。



秋晴の腕におっぱい当ててんのよする朋美。



パンチラするセルニア。



パンチラする朋美。



試着室にて着替え中・下着姿のピナ/みみな。




ピナに乳揉みされるみみな。

「ひゃんっ!ちょっ、ちょっと、ピナちゃん!?」

「フーン…まあ、これはこれで良いのではないか?」

「えっ?」



「人の嗜好は様々じゃ。大きい胸が好きな者も居れば、小さい胸が好きな者も居る。気に病むことは無いぞ」

「ピナちゃん!みみなは、別に気にしてなんか…」

もにゅんっ(ちっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!」




ブラジャーを脱がされ、ちっぱい露出するみみな。※規制解除版にて乳首解禁。

「じゃが…もし、どうしても大きくしたいのならば…妾が協力してやろうではないか」

「やっ…はうっ…」(赤面涙目)



ピナに乳揉みされまくり、悶え喘ぐみみな。

「こうして揉むと大きくなると、楓から借りた同人誌に書いてあったのじゃ」

もにゅんもにゅん(ちっぱい揉み揉み)

「んっ…はうっ…あっ…やっ…ダメえええっ!!」




ゲーセンでパンチラしながらダンレボするセルニア。


第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」



シャワーを浴びる薫。





脱衣中・半裸・下着姿の女子生徒たち。※規制解除版にて乳首解禁。




シャワー・入浴中のセルニアと朋美。※規制解除版にて全裸乳首解禁。


第11話「れでぃ×れでぃ!!!」


全裸の沙織。



パンチラするみみな。



半裸下着姿の薫。



スクール水着姿の女子生徒たち。



シャワー中の全裸女子生徒たち。

※其々規制解除版にて乳首解禁。




ブルマ体操服の女子生徒たち。



臍出し・パンチラ・チアリーダー衣装の早苗。




障害物競走中、網に引っ掛かり、体操服が脱げて半裸状態の沙織。

「あら?あら~、困りましたね~…」



鰻が股間に入り込み、悶えるセルニア。

「そこはイケません!ダメです~っ!」



綱が股間に食い込み、悶える早苗。

「あうっ…これ、どんどん食い込んで行きますぅ」



フェラチオの如くフランクフルトを咥えるみみな。



ヌルヌルローション塗れで透けブラし絡み合う、朋美と沙織。

「いや~ん!」

「あ~ん、また絡まってしまいました…」



パンチラしながら深閑を着替えさせるセルニア。

「さあ、早く脱いでくださいまし!あら、綺麗なピンク…」

「なっ、何を見てるんですか…あんっ、そこは…ッ!」

「まあ、意外な下着を…」



ブルマ体操服を着用させられ、恥ずかしがる深閑。

「あんっ…ちょっと、キツくて…恥ずかしい…」(羞恥赤面)




秋晴にラッキーズボン脱がしされ、生尻丸出しになる水蘭。

「あっ…ええっ!?」

「はうっ!?いやあああっ!!」


第12話「れでぃ×ばとる!」


沙織におっぱいダイブする水蘭。

「もがっ…ご、御免なさいっ」

「まあ~、こういうのも嫌いじゃないですよ」



セルニアの尻に突っ込む早苗。

「あうっ」

「ひゃあんっ!」(快感赤面)




入浴中の女子生徒たち。※規制解除版にて全裸乳首解禁。



全裸・下着着用中のアイシェ。


人物一覧

  • 日野 秋晴(ひの あきはる)
  • 彩京 朋美(さいきょう ともみ)
  • セルニア=伊織=フレイムハート
  • 桜沢 みみな(おうさわ みみな)
  • アイシェ=ハディム(Ayse Khadim)
  • ヘディエ(Hedyeh)
  • ピナ=スフォルムクラン=エストー(Pina Sformklan Estor)
  • 鳳 水蘭(フォウ スイラン)
  • 大地 薫(だいち かおる)
  • 四季鏡 沙織(しきかがみ さおり)
  • 四季鏡 早苗(しきかがみ さなえ)
  • 天壌慈 楓(てんじょうじ かえで)
  • 深閑(みかん)

関連作品