目次


画像一覧

第1話「赤い夜 Piros éjszaka」


パンチラし、慌ててスカートを押さえるゆか。

「あんっ!凄い風…やだも~…」



パンチラしながら座るゆか。



回し蹴り・パンチラする香央里。





パンチラするゆか。



駆にお姫様抱っこされ、パンチラしながら運ばれるゆか。




触手が足に絡み、パンチラするゆか。


第2話「水晶の少女 egy lány -ban kristály」




スカート小破・パンチラするゆか。


第3話「孤独な誇り egyedülálló büszkeség」



パンチラしながら、ゆかを乳揉みする雪子。

「う~ん…ゆかさん、思いの外、胸あるんですね~」(おっぱい揉み揉み)

「ええっ!?」



「えへっ…気持ちいい…」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ、ちょっと…雪子ちゃん…あんっ!」



パンチラしながら座るゆか。



M字開脚・パンチラするゆか。




M字開脚・パンスト越しパンチラする美鈴。


第4話「仮面の微笑 a doboz mögött maszk」


パンチラする雪子。



パンチラするゆか。



パンチラする雪子。



雪子に乳揉みされるゆか。

「何故ゆかさんは、幼児体型なのに、こんなにも胸がぼよよんなのか…」(おっぱい揉み揉み)

「やめて~!雪子ちゃああん!」

「おお…寄せても上げてもいない。矯正ブラ無しでこれは、現代の奇跡ですよ!」(おっぱい揉み揉み)

「きゃう~ん!」



パンチラする雪子とゆか。





パンチラしながら戦う雪子。


第5話「友と明日のために barátoknak,holnapra」


M字開脚・パンチラする雪子。



雪子に乳揉みされる菊理。

「おお…先輩、程良くナイスなお胸ですね~」(おっぱい揉み揉み)

「ゆ、雪子ちゃん!」


第6話「心乱れて szíbtép fájdalom」


全裸で抱き合う、駆と美鈴(イメージ映像)



パンチラするゆか。


第7話「歪んだ覚醒 kanyargós ébredés」


下着姿で抱き合う、駆と美鈴(イメージ映像)



パンチラしながら倒れるゆか。



パンチラする雪子。



雪子に乳揉みされるゆか。

「ん~っ、このこの~っ!」(おっぱい揉み揉み)



パンチラしながら座るゆか。


第8話「逢魔が時 félhomály öv」





巫女装束半脱ぎ・ブラチラする美鈴。


第10話「魔女覚醒 bukott angyal」



駆の前に現れる、下着姿のゆか。

「駆君…」

「ゆ、ゆか!?」



「一緒に寝よ…」

「おっ、おい!」





駆に抱きつく、下着姿のゆか。



キスを交わす、ゆかと駆。

「あの人の匂いがする…匂い、私が消してあげる。んっ…」

「ゆか…」



パンチラしながら戦う雪子。





衣服破壊・半裸化する雪子。

「お前は傷を治せるのだったな…しかしそれも、虚無の欠片あっての力…人間に戻してやろう」

「うわあああーっ!!」




腹を潰され、悶え苦しむ雪子。

「夢を叶えてやる。死ね!」

「ぎゃあああーっ!!」


第11話「滅亡という選択 válogatott -hoz kialvás」


制服破壊・半裸姿で倒れる雪子。



下着姿の美鈴。




夜の学校で全裸性交中の駆と美鈴。しかし喘ぎ声は、BGMで消され、聞くことが出来ない。

「これは、儀式だ…戦うための、強くなるための…ゆかを裏切った訳じゃない」




裸ワイシャツ姿の美鈴。




全裸のゆか。


第12話「闇夜の暁 a sötét hajnal」






下着姿のゆか。


第13話「桃色幻夢譚 ró zsaszí n é jszaka」(番外編・未放送回)


風が吹いてパンチラし、慌ててスカートを押さえるゆか。

「やだっ…駆君、見ないで!」



何故か透視能力を獲得した駆。

「ふ…服が…」

「服が何か?」

「まさか、君…私たちの服が、透けて見えているとか?」



「御免なさい!見えてます」

「いやあああーん!」

「下着ですか!?生まれたままですか!?」



「し…下着…」

「なんだ下着か…良かった」

「良くないと思います!」



駆に下着を透視される、美鈴/ゆか/雪子/栞/賢久。

「駆君、見ちゃダメーッ!」



「眼帯をすればいいと思いますよ」

「栞さん…!」



「や~ん、見ないで~…ってか?」

「げっ、賢久さん!」



「早くぅ~」

「黙れ!」



「ワ~オ」

「いや~んっ」



駆に乳掴みされるゆか。

「眼帯を…んっ?」(おっぱい鷲掴み)

「それ、胸…」

「あっ、御免」



雪子に耳朶甘噛みされ、悶えるゆか。

「ちょっ、ちょっと、雪子ちゃん…あんっ!」

「耳朶、柔らか~い…はむはむっ」

「やめてよ~っ…ああんっ!」



雪子にキスされるゆか。

「はむっ」

「…ッ!?」



透け乳首エロ衣服の菊理。

「何だ、そのイかれた格好は!」

「超セクシーですね~」

「どうも~」




SMプレイ中・ボンデージ姿のリゼット。

「黙れ、この汚らわしい甲冑豚が!どこが目だか鼻だか分からないんだよ!」

パシンッ!ピシンッ!(鞭打ち)

「ああっ…そこはっ…イイです…」



パンチラする美鈴。







水着姿の雪子/栞/菊理/美鈴/ゆか。



温泉入浴中・水着姿の雪子/栞/菊理/美鈴/ゆか/駆/賢久。



胸ポチ・マイクロビキニ水着姿のゆか。



水着が脱げて、全裸化する女子たち。



「あら~…すっぽんぽ~ん…」



「見るなッ!」



「…フッ」





全裸のゆか。一人だけ乳首ポロリしている。



女体化した全裸の駆と賢久。

「嘘っ、駆ぅ!?」

「た、賢久なのぉ!?」



「これが、ゆかさんの歪んだ力ですか…」

「大丈夫、安心してください。お二人とも、超悩殺ボディですよ!」

「い…いや~ん!」


人物一覧

  • 皐月 駆(さつき かける)
  • 水奈瀬 ゆか(みなせ ゆか)
  • 草壁 美鈴(くさかべ みすず)
  • 橘 菊理(たちばな くくり)
  • 広原 雪子(ひろはら ゆきこ)
  • 田島 賢久(たじま たかひさ)
  • 奈月 香央里(なつき かおり)
  • 百野 栞(ももの しおり)
  • リゼット・ヴェルトール