目次


画像一覧

第1話「ガッツくなよ、ヘタクソかよ」


街角で黒髪三つ編みメガネ娘の和泉沢愛生とぶつかり、騎乗位ラッキースケベに遭遇する朝。

「すすす、すみません!…も、もしかして、見えました?」

「いやいやいや、全然!全く見えてないから!」



電車内で緑髪お団子ヘア女教師の白夢華に抱きつかれ、乳揉みラッキースケベに遭遇する朝。

「あと5分だけ…もう、食べられない…」

「ぐわっ」




駅の階段で金髪ショートカット娘のカリン・イステルのパンツ股間直撃・顔面騎乗ラッキースケベに遭遇する朝。

「いやーん!変態!幾らカリンが可愛いからって、白昼堂々、こんな破廉恥な…」

「ああん、神様~、これも美しさ故の罪だと言うの?」

「どうでもいいから、早くどいてくれ!」



公園で赤髪ツインテール娘のアメリア・アーヴィングのブラジャー(豊胸パッド入り)を入手する朝。

「アンタ!何で、私のブブブ…ブラを奪って、何するつもり!?」

「はぁ?これは、そこのロボットが持ってただけで…」



公園で野良犬に獣姦される銀髪ショートカット娘のイリヤ・イリューヒンを目撃する朝。

「あ~ん、誰か~、助けてくださ~い!そこの人、助けて…」



更衣室で着替え中の女子生徒たち。



体操服姿でペアストレッチ中のカリンとアメリア。




イラマチオ風にバナナを食べるカリン。



桜の木の下で紐パンを握りながら、ノーパン愛生の御開帳を目撃する朝。


第2話「趣味とか性癖とか人それぞれだと思うし」



風でスカートが捲れ、発光するノーパン股間を見せる愛生。



朝の首元にキスしまくる夢華。



朝に巨乳を見せながら迫る夢華。

「ねえ…私のこと、嫌い?」(おっぱいぷるるん)

「あ…いや…俺は…御免なさーい!」



風呂場で湯船に潜伏していたアメリアに遭遇する朝。

「べ…別に、アンタになら、見られても…」

「何でもない!私は出て行かないもん!」


第3話「ダメ!そんなところ、そんな風に」


朝の布団に潜り込む、パンツ丸出し裸パーカー姿のアメリア。




パンツ一丁のアメリア。




入浴中のカリン。


第4話「すげーんだよ、でけーんだ!」


脚チラ・胸チラしながら温泉旅館で卓球するヒロインたち。




浴衣破壊・全裸化するカリン。






脱衣所で全裸になるヒロインたち。※AT-X版のみ乳首解禁。







温泉入浴中の朝とヒロインたち。ここでもAT-X版のみ乳首が解禁される。

なお自分は男子だと主張するイリヤは、裸タオル姿で男湯に入っている。




サウナで汗だくになり、発火直前のイリヤ。







タオルが風で飛ばされてしまったイリヤ。天狗面で顔を隠すが、アソコが丸見えになってしまう。※AT-X版のみ生股間解禁。



石鹸を踏んで滑って転び、朝に生股間をガン見せしてしまうイリヤもといイリーナ。


第5話「胴震いするようなイイ女だぜ」



服が開けて上乳を見せる夢華。




夢華のおっぱいに埋もれて眠る朝。


第6話「タマがねぇ…!! チ…チンも…」



朝に乳揉みされ、悶える魔法少女カリン。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)

「はぁんっ!」(イキ顔)






下着パンスト姿のカリン。


第7話「延長料金とられんぞ」



海でキャッキャうウフフする水着ヒロインたち。



ヒロインたちの全裸姿を目撃する朝。


人物一覧

  • 柏樹 朝(かしわぎ あさひ)
  • 和泉沢 愛生(いずみさわ あおい)
  • 白 夢華(バイ・モンファ)
  • カリン・イステル
  • アメリア・アーヴィング
  • イリーナ/イリヤ・イリューヒン