目次


画像一覧

OP映像


衣服小破状態で横たわるヒロインたち。1人男の娘が混じっているが気にするな。


ED映像








エロい衣装でセクシーポーズを取るヒロインたち。


第1話「ひたむきに頑張ります!/少女の知らない世界」


魔物に襲われ、触手拘束されるヒロインたち。

ただし規制により一部表現と音声が消去されているため、残念ながらあまりエロくはない。



全裸ハーレム酒場(イメージ映像)




スライムに襲われ、悶えるヒタム

「あんっ!ダメです…そこは…ダメえええーっ!」(絶頂)




熊にペロペロ攻撃されるヒタム。



スライムに襲われ、パンチラするメイデナ。


第2話「晴天の霹靂/瀕死の狩人」


魔物に拘束されて舐め回されるヒタム。





魔物に襲われ、イキそうな表情で悶えるヒタムとトキシッコ。



スライムに拘束されて悶える全裸ヒタム(イメージ映像)



猪に襲われ、悶えるヒタム。




キクルに抱きつき、巨乳を押し付けるハナバタ。

「先輩、しゅきぃ~」

「あ゛あ゛あ゛ーっ!!」


第3話「みんなで遊ぼう/あなたが初めてです」



触手拘束されるヒタム。



ヒタムのブルマ股間にラッキークンニするキクル。

「ごごご、ごめんなさい!」

「いいから、早くどけ…」




「ああんっ!」(快感イキ顔)

「毎度思うが、敏感すぎるだろ!」




ヒタムと密着し、興奮勃起するキクル。

「キクルって、普段からもナイフを持ってるんですね…」

「ああ、そうだよ、ナイフ!危ないから、あまり動くんじゃないぞ!」(チンチンおっき)



蛇に絡まれ拘束されるヒタム。





蛇に絡まれ拘束され、服を破かれて、おっぱい全開・半裸姿で乳首舐めされるエノメ。

「縛られて、裸にされて…皆、いつもこんな酷い目に…?」




エノメの生おっぱいに触るキクル。

「で、では…、失礼」(おっぱいお触り)

「あんっ」

(柔らかい…!)




蛇に拘束される、パンツ一丁・おっぱい丸出しのヒタム。


第4話「ドクター・マーダー/白と黒」



検査着を開き、おっぱいを見せるハナバタ。



全裸のヒタム・ハナバタ・エノメ(イメージ映像)



検査着を開き、ちっぱいを見せるトキシッコ。



メイデナのパンツ尻を手動バイブレーションする医師キクル。

ヴイィィィィィィン(超高速振動)

「ちょっ…この人、手、震えてない!?」

「先生!平常心です!」



検査着を開き、おっぱいを見せるヒタム。



キクルに聴診され、エロい声を出すヒタム。

「んっ…あんっ…」

(聴診器で喘ぐんじゃねえ!)




組体操中、胸チラするトキシッコ、臍チラするメイデナ。



イキ顔で喘ぐメイデナとトキシッコ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「何だ、この状況!?訓練始める前から、どうしてお前ら、もう精根尽き果ててんだよ!」




エロい表情で寝そべるトキシッコ。

「やっぱ…ダメぇ…」

「まだ、2回しか…」

「もう、腰が…。続けて3回なんて無理だよぉ…」

「紛らわしい言い方すんな!」



エロい表情で水滴を垂らしながら水を飲むメイデナ。


第5話「メーデー/新しい家族」


酩酊状態のハナバタに絡まれるヒタム。

「ひたむきは優しくて温かいから、好き~」(首回りペロペロ)

「とっても、嬉しいんですけど…恥ずかしいですぅ!」



「もっと、欲しい~!」(服脱がし)

「出ないです!出ないです!ひたむき、お乳なんて出ません!」





ハナバタに乳吸いされるヒタム。




ハナバタに指フェラ・頬舐めされるキクル。



衣服小破状態で倒れるヒタム・ハナバタ・トキシッコ。



スライム触手拘束されるトキシッコ。



樹木触手拘束されるハナバタ。



熊に股間を舐め回されるヒタム。



スタイムにイラマチオされるトキシッコ。








激マズ料理を食べて、衣服破裂・全裸化するトキシッコ、ハナバタ。

なおメイデナはロリすぎるためか、胸と股間が死守されている。



ブルマ体操服姿で恥じらうヒタム。


第6話「メーデー/新しい家族」






触手拘束・乳首責めされるメイデナ。



服をずらし、おっぱいを見せるヒタム。





ヒタムに乳合わせ抱擁されるメイデナ。




裸ワイシャツ姿のエノメ。






キクルに体を拭かれる全裸エノメ。



エノメに押し倒されるキクル。




キクルにノーパン生尻騎乗するエノメ。

「わ、私ったら…ごめんなさい!」

(確か…エノメさん、今…下着を付けて…)



キクルに挿入され、イキそうなエノメ。


第7話「ムリゲー/ミントアイス」




蜘蛛の巣に引っ掛かり、絡み合うヒタムとメイデナ。

「メデちゃん、あまり動かないでくださ…あんっ!」(イキ顔)

「ちょっ…やっ…ひたむきも、小刻みに震えるの、やめっ…」(イキ顔)



ヒタムとメイデナのレズプレイを傍観するハナバタ。



回転パンチラするトキシッコ。




服のボタンが弾け飛び、ブラジャー丸見えになるエシュネとエノメ。




下着姿となり、キクルに密着するトキシッコ。



キクルの体を舐め回すトキシッコ。



興奮して勃起不可避なキクル。

「こっちの毒抜きは専門外だぞ?」

「うるさいよ」



キクルの口に唾液注入するトキシッコ。

「キスは恥ずかしいから、ここから旦那の口に、唾液を垂らすが…そのまま、喉に流し込むんだぞ。味とか見ちゃだめだぞ!」

「あ、ああ…」


第8話「完全燃焼/ありがとう」




服が破れて、上半身裸、下半身パンツ・タイツ姿のトキシッコ。

「私が歩けるようになるまで、このまんまだな…」

「お前は恥ずかしくないのかよ」

「そこは、まあ…サービスってことで」



トキシッコのちっぱい乳首をガン見するキクル。



尿意に悶えるトキシッコ。

「ああんっ!ヤバッ…どうしよう」(イキ顔)

「えっ…おい、どうした?」

「おしっこ我慢してたの忘れてた」

「待てこら」



ゴーヤをディルドにしてオナニーする、ブルマ体操服ヒタム(イメージ映像)



エロガキに乳揉みされるヒタム。

「あんっ…そんなエッチなところ、触っちゃいけません…!」

「エッチってな~に?ボク無垢だから分かんないよ」(おっぱい揉み揉み)

(無垢な人間からは、絶対聞けない台詞…!)



縄跳びで拘束され、乳揉み・尻揉みされるヒタム。





水鉄砲をぶっ掛けられ、悶えるヒタム。

「やんっ…冷たいですっ…」

バシャー(顔射・尻射・股射)

「あんっ…ダメッ…そんな、とこ…はああーん!」


第9話「金のタマゴ/やわらかいもの」



蛇に襲われ、乳首を吸われるヒタム。






巨大スライムに触手拘束されるヒタムとノマ。



粘液(スライムの死骸)塗れのノマ。




牛たちに襲われ、おっぱいを突かれまくるエノメ。




スカートを脱がされ、パンツ丸出しにされるエノメ。




牛たちに乳を吸われ、尻を突かれるエノメ。



エノメとキクルの半裸現場を目撃し、衝撃を受けるエシュネ。

「パパ……ママ……!?」(虚ろ目)



エシュネにあらぬ誤解をされるキクル。

「フッ…パパは一足先に、食べ始めてたんだね」

「お前のボキャブラリー、どうなってんの!?」


第10話「揺れる思い/偉大な父」


パンツ一丁で触手拘束されるヒタム。



パンチラするレスミス。





入浴中のハナバタ。



ハナバタに押し倒され、巨乳に埋もれるキクル。




衣服破裂・パンツ一丁になるハナバタ。



ハナバタの陥没乳首に指挿入するキクル。

「あんっ…そこっ…ダメッ…ッ!」



「ああんっ!」(イキ顔)



全裸で腕ブラするハナバタ。


第11話「しわ寄せは走ってくる/ニューワールド」






触手拘束されるノマ、メイデナ、トキシッコ。



黒パンツ尻を見せながら横たわるハナバタ。



巨乳合わせするハナバタとエノメ(イメージ映像)



衣服胸元破裂・おっぱい露出するエノメ。



胸当てを下ろしておっぱいを見せるハナバタ。





エノメとハナバタの巨乳に埋もれるキクル。


第12話「今日は帰りたくない/謎解きリトル」


ブルマ体操服ヒタムの太腿に挟まれるキクル(イメージ映像)




シャワーを浴びるトキシッコ・メイデナ・ヒタム・ハナバタ。



ブルマ体操服のヒタム(イメージ映像)



全裸のヒタム(イメージ映像)






白濁液(ホワイトシチュー)塗れの全裸メイデナ・ハナバタ・トキシッコ・ノマ。


人物一覧

  • 狩人 キクル・マダン
  • 武道家 ヒタム・キャン/ひたむき
  • 白魔術師 メイデナ・アンジェ
  • 黒魔術師 トキシッコ・ダナー
  • 戦士 ハナバタ・ノーキンス
  • 赤魔術師 ノマ・ルーン
  • ギルド職員 エノメ
  • エノメの娘 エシュネ
  • ギルド職員 レスミス・ケアー