目次


画像一覧

第4話「つらい中お前がいて、支えてくれてよかった」


シャワーを浴びる藤宮。



風呂上がりにワイシャツを着る藤宮。





たかふみに裸ワイシャツ姿を見られ、恥ずかしがる藤宮。

「おじさん、何でカーテン…?」

「い…いやあああーんっ!!」

「あっ…御免!」




裸ワイシャツ姿の藤宮。


第5話「そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな」



おじさんに押し倒され、襲われそうになるメイベル。


第6話「こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…」





裸パーカー姿のエルフ。おじさんに生股間を見られて羞恥赤面涙目になる。




パーカーブラチラ・胸チラするエルフ。



ちんちんポーズするメイベル。


第9話「氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ」




ベッドで寝ているメイベルのスカートを捲り上げ、アソコを確認するおじさん。

「よし、何ともないな」


第10話「礼節は…人であると認められてからだ」



おじさんに足裏マッサージされ、悶えるエルフ。

「痛痛痛ッ!何!?やめ…ッ!痛いよ…」





「逃げるな!ツボが痛いのは、疲労が溜まっている証拠だ」(足ツボ押下)

「いやあああーんっ!」(強制開脚)


人物一覧

  • おじさん
  • たかふみ
  • 藤宮(ふじみや)
  • メイベル
  • エルフ