目次


画像一覧

第1話「元カップルは呼びたくない「そういうところが......!」」



入浴中の結女。





裸バスタオル姿の結女。





バスタオルが解けそうになり、焦る結女。

(ヤ、ヤバい…。何か、これ…み、見えちゃう…!)




水斗に押し倒される結女。


第6話「元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」」



生足を差し出し、水斗に靴下を穿かせるいさな。

「靴下を穿かせてください」

「またかよ…」

「苦しゅうないです」




上履きと靴下を脱ぎ、生足を曝しながら座るいさな。


第7話「東頭いさなは恋を知らない」


恥じらいながらスカートを押さえるいさな。

「パンツ見えてるぞ」(視聴者からは見えない)

「…ッ!?あ、ありがとうございます…」



暁月に乳揉みされるいさな。

「おお~。しゅごい…」(おっぱい揉み揉み)

「や…やめて、ください…」



いさなのおっぱいをツンツン突く暁月。



水斗の腕を乳挟みするいさな。

「東頭。胸が当たってるんだが…」

「当ててるんですよ。意外と貧乳派の水斗君に、巨乳の良さを布教しようと思いましてね」



水斗の背中に巨乳を密着させるいさな。

「さあさあ…存分に母性を感じるがいいですよ…」(おっぱい当ててんのよ)

「おいこら、やめろ!」


第8話「元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」」



水斗の腕に縋り乳当てするいさな。




キャミソールにホットパンツ姿のいさな。

「ホラー映画のお色気枠みたいです…」「エッロ!!」

「ってかその胸、何カップ!?」「Gカップですけど…」



暁月に乳揉みされるいさな。

「ていっ」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃうっ!?いきなり触らないでください!」




童貞を殺すセーターを着たいさな。

「この服、一時期ネットでよく見かけたやつです…」



いさなのおっぱいをツンツンする暁月。



水斗に肩揉みされ、善がるいさな。

「優しく、してくださいね…」

「ああんっ!イイです…そのまま、好きなように…」



自分の乳を持ち上げるいさな。

「胸が大きいと、屈むのも一苦労でして…」




靴下を脱ぎ、生足を差し出す結女。

「穿かせて」

「どこで張り合ってるんだよ…」



結女に靴下を穿かせる水斗。


第10話「元カップルは距離感がわからない「なんかよそよそしくなってないか?」」


水着試着中の眼鏡結女。



巨乳を見せるいさな。


第11話「元カップルは帰省する「よく、笑う人だったかな」」




川岸で水着姿になる円香と結女。


人物一覧

  • 伊理戸 水斗(いりど みずと)
  • 伊理戸 結女(いりど ゆめ)
  • 南 暁月(みなみ あかつき)
  • 東頭 いさな(ひがしら いさな)
  • 種里 円香(たねさと まどか)