目次


画像一覧

第1話「崖っぷち魔術師と封印されし厄災」


アルトに封印を解かれ召喚された、全裸痴女悪魔ヴェルメイ。

「お前さんが、私を出してくれたのかい?」

「み、見えてます!」



全裸ヴェルメイに押し倒されるアルト。

「ねえ…アタシにして欲しいことあるんだろ?」

「言ってごらん?何だってしてあげる…」




全裸ヴェルメイと契約するアルト。

「契約完了…」

「しちまったみたいだねぇ…。ま、契約したモンはしょうがないさね」





ヴェルメイに魔力吸引・全裸騎乗されるアルト。

「代わりに、お前さんの魔力は頂くよ。はむっ…」(接吻)

(魔力を、吸われてる…!)



パンチラするリリア。



発情しながらパンチラするリリア。

「何でもって、そんな…私たち、まだ学生…」

「でも、でも…アルトなら…あんっ!そんなこと…」(淫乱状態)



ヴェルメイの攻撃を受け、悶えイキまくるリリア。

「攻撃は終わりかい?なら今度は、こっちの番だね。お嬢ちゃん…」

「ヒイッ…い、嫌…ッ!」





「あんっ❤あんっ❤ああーんっ!!」(絶頂)



「ハァ、ハァ、ハァ……」(事後)


第2話「新学期と妖精の花」


ヴェルメイに抱擁され、巨乳に埋もれるアルト。




脱衣するヴェルメイ。



魔法薬の効果で透明人間化するリリア。しかし服のせいで姿が丸分かりなので、脱衣を余儀無くされる。

(ちょっと待って…。これってつまり、アルトの前で裸になるってことじゃ…)





パンツを脱いで全裸になるリリア。

(これ、思ったより恥ずかしい…!見えてないのは分かってるけど…)




茂みでヴェルメイに押し倒され、接吻・青姦されるアルト。

「ちょっ…ヴェルメイさん!?」

「分かってるだろ?足りないなら、ここですればいいさね…」




透明化魔法が切れて、姿が丸見えになる全裸リリア。

「リリア…その、えっと…薬、切れてる…」

「ちょっ!?何見てんのよ!」


第3話「竜騎の鼓動」


アルトの顔面に乳乗せするヴェルメイ。

「息が…」(窒息)

「ちょっと、外で何してんのよ!」







着替え中・下着姿のリリアとシャロル。




シャワー中、ヴェルメイに迫られるアルト。



パンチラするクリス。しかし黒パンツなのでよく見えない。


第4話「忍び寄る狂気」



全裸のヴェルメイ。



女子生徒たちの着替えシーン。



全裸のヴェルメイ(イメージ映像)




脱衣し全裸になるヴェルメイ。

「何、普通に脱いでるんですか!?」

「何でって、体測るんだろう?服着てちゃ、きちんと測れないじゃないか」



アルトに乳揉みさせるヴェルメイ。

「隅々まで、よ~く測ってもらうからね…」



ヴェルメイの胸囲を測定中のアルト。

「あんっ」

「変な声、出さないでください!」



透明人間化して男子寮を全裸徘徊中のリリア。



アルトの部屋に全裸潜入中のリリア。




アルトに乳首ピンポンされ、全裸絶頂・ハート目・淫乱状態のリリア。


第8話「選別」






生徒会室で着替え中のクリス・エレナ・ジェシカ。生徒会女子たちの下着姿を目的するアルト。



全裸ヴェルメイに抱擁されるアルト。




全裸ヴェルメイに押し倒され、口淫をおねだりされるアルト。

「吸って、注いで…たーくさん、お勉強しようじゃないか…」


人物一覧

  • アルト・ゴールドフィルド
  • ヴェルメイ
  • リリア・クーデルフェイト
  • シャロル・イリデッセンス
  • クリス・ウェストランド
  • エレナ・キンバーライト
  • ジェシカ・シュバルツ