目次


画像一覧

第1話「私の彼氏になりなさいよ」



凪にラッキーパイタッチ乳揉みされるエリカ。


第3話「絶対に負けないから!!!!」



浴室で全裸のエリカに出くわす凪。

「あっ…」

「いやーん!!何入って来てるの?信じらんない!」



エリカの尻に興奮する凪。※なお本場面は、原作漫画ではパンチラしているが、残念ながらアニメ版では鉄壁スカートで隠されている。

「おお…」

「ちょっと!今、見たでしょ?」


第4話「俺と付き合ってくれますか…?」


入浴中の幸。


第5話「一緒に朝活できるかな…?」



制服着替え中・上半身ブラジャー姿のエリカ/ひろ。


第6話「一人で住んでるんだよね?」


入浴中のエリカ。






制服が濡れて透けブラするエリカ・ひろ。



裸バスタオル姿のエリカ・ひろ。


第9話「黒潮が俺を呼んでいるぜ…!!」


バスタオルが解けて、慌てて腕ブラする幸。







銭湯入浴中のエリカと幸。


第17話「なにが起きてもおかしくないのでは!!?」




入浴中のひろ・エリカ。


第20話「早く大人になりたーい!!!!」





エリカの水着写真を撮影する凪。


第21話「私と凪くんだけの秘密じゃん」






浜辺で水着姿のエリカ・幸・ひろ。


第22話「会う時は俺も一緒だ」





露天ジャグジーに入浴中のエリカ。





ツイスターゲームをするエリカとひろ。






泡風呂に入浴中のエリカとひろ。


人物一覧

  • 海野 凪(うみの なぎ)
  • 天野 エリカ(あまの エリカ)
  • 海野 幸(うみの さち)
  • 瀬川 ひろ(せがわ ひろ)