目次


画像一覧

第1話「無職転生」



ロキシーのパンチラシーンを目撃するルーデウス。


第2話「師匠」


ロキシーのオナニーシーンを目撃するルーデウス。

「ハァ、ハァ、ハァ…」(興奮中)

(ロキシーとて年頃の娘…見て見ぬ振りをする情けが、俺にも存在した…なんちゃって)



ロキシーのパンチラ股間を観察するルーデウス。


第3話「友達」



ルーデウスに服を脱がされ、恥じらうシルフィエット。

「ほら、手上げて…」

「う、うん…」

「しょうがないなあ、こんな歳にもなって」

「えっ…あっ…ひゃうっ!?」



ズボンを脱がされ、ドロワーズ一丁の姿になるシルフィエット。

「何恥ずかしがってんだよ。ズボンも脱がすぞ」

「や、嫌だ!」



「いいから早く脱げよ。風邪引くぞ」

「やめてよ!」

「笑ったりしないから…」



ドロワーズを脱がされ、全裸になるシルフィエット。

「隙あり!」

「あっ…」



シルフィエットの全裸生股間を目撃するルーデウス。

「はうう…」

「あっ…」

「いやあああーっ!!」


第4話「緊急家族会議」


喘ぎ声を堪えながら静かにオナニーするリーリャ。

「ッ…んっ…あんっ…」



全裸で体を拭きながらオナニー中のリーリャ。しかし体の一部しか映らず、よく見えない。



ロキシーにセクハラして丸焼きにされるパックス王子。

「隙ありーっ!フムフム…イヒヒッ」(おっぱい揉み揉み)

ボーン(放火)

「ア゛ーーーッ!!熱ーーーッ!」


第7話「努力の先にあるもの」


ロキシー人形のパンツを鑑賞するルーデウス。



パックス王子に乳揉みされるロキシー。


第8話「ターニングポイント1」


ギレーヌのガチムチプリケツに触るルーデウス。

「ちょっと、触ってみても…?」

「ああ、勿論だ」

(えっ…固ッ!ちょっと待って、これ尻ですか?)



エリスの母親ヒルダに抱擁され、おっぱいに埋もれるルーデウス。



夜、寝室にて薄着姿で待機中のエリス。

「どうしたんですか?寝てたのでは…」

「一人で寂しいだろうから、今日は一緒に寝てあげるわ」



「今日は寂しい気持ちなので、エッチな事をしちゃうかも知れませんよ?」

「ちょ…ちょっとぐらいなら、いいわよ…」





エリスを押し倒し、彼女の股間に指を入れるルーデウス。

(よ、よし…頂きます!)

「…ひうっ!?」(快感)



ルーデウスを蹴り倒すエリス。一瞬ノーパン生尻が見える。

ドガッ(回し蹴り)

「ぐえっ!」

「ちょっとだけって言ったじゃない!ルーデウスのバカッ!」


第11話「子供と戦士」


着替え中・下着姿のエリス。


第13話「すれ違い」


男たちと乱交中のエリナリーゼ。その光景を目撃し、発狂するロキシー。

「あら…ロキシー、帰ってたんですの?貴女も混ざりますの?」

「あんっ!あんっ!あは~ん!」(快感)

「グヘヘヘヘ…」



「うわああああーっ!」

「ちょっ、ロキシー!?」

「氷霜撃(アイシクルブレイク)!氷霜撃(アイシクルブレイク)!」

「ロキシー、落ち着きなさい!」



裸で見つめ合うルーデウスとエリス(ルーデウスのエロ妄想)



水着姿で砂浜を走るルーデウスとエリス(ルーデウスのエロ妄想)



船酔いして倒れ、胸チラ・パンチラしながら喘ぐエリス。

「私、死ぬのかな…?ハァ、ハァ、ハァ…」

「船酔いで死んだら、笑えますね」


第15話「ドルディア村のスローライフ」



豪雨の中、全裸でキャッキャウフフするエリス、ミニトーナ、テルセナ。


第20話「妹侍女の生まれた日」


全裸で恥じらうロキシー(イメージ映像)


人物一覧

  • ルディ/ルーデウス・グレイラット
  • ロキシー・ミグルディア
  • シルフィ/シルフィエット
  • エリス・ボレアス・グレイラット
  • リーリャ・グレイラット
  • パックス・シーローン
  • ギレーヌ・デドルディア
  • ヒルダ・ボレアス・グレイラット
  • エリナリーゼ・ドラゴンロード
  • ミニトーナ・デドルディア
  • テルセナ・アドルディア