目次


画像一覧

第4話「STAR OF HOPE」


シャワーを浴びるキトリー。






シャワー後、体を拭くキトリー。そこへ、ザックが現れる。



ザックに全裸を見られ、恥じらうキトリー。

「きゃあっ!?ちょっと!気持ちは分かるわよ。でも、ダメッ!今は、そんな時じゃないでしょ!」



「すまん。使用中のランプを見忘れてた。早く着替えろ。もうすぐ着陸だぞ」(無関心)



「はああああ!?女の子の裸見て、そんなリアクションある?」

「昔、見たことあるし」

「全然、違うわよ!凹凸が」


第5話「PARADISE」









砂浜で戯れる水着女子たち。キトリーとアリエスは紐ビキニ水着のため、特にエロい。




「アリエスってさあ…自覚無いんだろうけど、意外とエロい水着、着てるわよね」

「ほえ?」



「キトリーちゃんもエロいですよ」

「アタシのはねぇ、セクシーって言うの」(腋見せセクシーポーズ)




スクール水着姿のユンファ。

「ユンファちゃんも、エロいですよね」

「もういいわよ…」


人物一覧

  • アリエス・スプリング
  • ザック・ウォーカー
  • キトリー・ラファエリ
  • ユンファ・ルー