目次


画像一覧

OP映像



全裸のユーノ。


第1話「You Know?」


パンチラする絵里子。




夜の浜辺にて、全裸で横たわるユーノを発見するたくや。

「大丈夫か?」

「ゆう…なう…」



たくやにキスするユーノ。

「ちょっ!?」


第3話「止められない涙」



キャミソール下着姿で電話中の亜由美。その無防備な姿をたくやに見られ、悲鳴を上げる。

「亜由美さん…うわっ!?」

「きゃあっ!」




たくやに背負われ、乳当てする亜由美。

「暑ーい!」(おっぱい密着)

「ああ、動かないで!胸が…」


第4話「穢された白い肌」



夢の中で、血の海に沈む全裸の亜由美を目撃するたくや。



亜由美の入浴中、浴室に乱入するたくや。

「亜由美さん!」

「きゃあっ!」




「ちょっと!?どうしたの、たくや君!?」

「御免!別に、覗こうとした訳じゃないんだ」





裸バスタオル姿の亜由美。


第5話「悲劇の螺旋」



ブラチラ・巨乳胸谷間を見せる香織。

「なあに?私とイイ事、したくなった?」

「違うって」

「あら。こんないい女に迫られてるのに、冷静ね」




香織に押し倒されるたくや。

「一度、男の子のヴァージン、貰ってみたかったのよね」

「悪いな。経験済みだよ」

「あらそう。残念」


第8話「燕雀いずくんぞ」



たくやにワイシャツを脱がされ、ブラジャー丸出しの美月。その様子を目撃する澪。



パンチラする美月。




着替え中・下着姿の澪。その様子をたくやに見られ、悲鳴を上げる。



「誰か来たんだけど…」

「んっ?」



「きゃああああーっ!!」

パシンッ(平手打ち)

「ぎゃふんっ」



澪の悲鳴を聞き、部屋に入ろうとする島津市長。

「澪、入るぞ!」

「何でもないわ、パパ!ゴキブリが出ただけだから!」



「有馬君!パパに見つかったら最期よ。男の子を部屋に入れたことがバレたら、殺されちゃう!」

「はっ!?」

「とにかく、今のうちに…」




「いいから、早くこの扉を開けるんだ!」(散弾銃用意)

「待ってパパ!今、私、着替え中なのよ!」


第10話「重なる想い」



洞窟探検中、転んだ弾みに美月のスカートを脱がすたくや。パンツ丸見えになる美月。

「おわっ」(ラッキースカート脱がし)

「えっ」



「きゃあっ!スカートを脱がさないで!」

「あっ、御免…」




たくやに乳揉みされる澪。

「起きてったら、有馬君!」

「痛いよ…」(おっぱい鷲掴み)

「はうっ!?」(赤面)




濡れた服を乾かす間、下着姿になる澪。

「大丈夫か?」

「見ないでよ、バカ…」




パンツ尻を見せながら、たくやにキスを求める澪。

「有馬君…キス、して…」

「最期に…死ぬ前に、思い出が欲しいの。お願い…」


第12話「白衣の下の秘密」



ベッドの下で、ブラジャー丸出しで眠る絵里子。



寝惚けた絵里子に抱きつかれるたくや。

「アーベル!戻って来てくれたんだね…」

「ちょっ、なっ…絵里子先生、気を確かに!」




「あれ?君は…」

「どうも、有馬です」

「…ッ!?いやあああーっ!!」(羞恥赤面)




絵里子の悲鳴を聞き、保健室に来た正勝と澪。着替え中の絵里子を目撃する。

「どうしたんですか!?」

「絵里子先生!」

「あっ…」(事後感)



「なっ…何やってんのよ、有馬ーッ!」(羞恥赤面)



ロッカーの中で密着する、たくやと絵里子。

「定員オーバーでは…」

「少しの間、我慢しろ!」



「おい…何か固い物が、私に当たっているんだが?」

「それは、まあ…男の生理現象ってやつで…」

「全く、こんな時に…」



絵里子の巨乳胸谷間に埋もれるたくや。




パンチラしながら輪投げする絵里子。


第13話「定められた運命」



絵里子に背負い投げされ、大股開きする美月。しかし股間が暈けていて、パンツがよく見えない。


第14話「転校生のお友達」


保健室のベッドで眠る、発熱発汗中の神奈。






たくやに制服を脱がされ、下着姿となる神奈。

「これは純然たる医学的行為であり、決して風俗紛いの行為では…!」




全裸の神奈。

「シャンプーが無くなってしまって…台所の流しの下に、替えがあるんですが…」(羞恥心皆無)

「OK、取って来るよ」



「シャンプー、ここに置いておくから…」

「ありがとうございます」


第15話「戻らない夏」



ビキニ水着姿の澪。




目隠しスイカ割りプレイ中の澪。



水着姿の神奈。しかし、あまりエロいデザインではない。





海で遊ぶ、水着姿のたくやたち。




日焼け跡・裸バスタオル姿の神奈。




発熱赤面し、地面に倒れる神奈。


第17話「青く儚き誓い」



たくやの前で脱衣し、パンツ一丁になる神奈。

「私を見ることが、出来ますか?私を、抱けますか?」



パンツ一丁で電話応対中の神奈。



発熱発汗赤面し、倒れ、喘ぐ神奈。




「ハァ、ハァ…有馬…さん…」

「神奈ちゃん!?しっかりしろ、神奈ちゃん!」



「不味いな。凄い熱だ…」



「御免なさい。もう、ダメみたいです…」

「神奈ちゃん…!」


第18話「デラ=グラントの黄昏」



尿意の余り卒倒するアイリア。その後、全裸でベッドに寝かされる。

「早くしろ!でないと…クッ」

「おい、大丈夫か!?」



「…はっ!?」

「おっ、起きた」



「貴様、私に何をした!?」

「何もしてないよ。尿意を催してたみたいだから、世話をしたくらいで…」

「クッ…ぐぬぬっ…!」(羞恥赤面)




ガチャッ(抜剣)

「ちょっ、待ってくれよ!セーレスが、全部やってくれたんだ」




セーレスに水を口移しするたくや。



たくやにキスするセーレス。


第19話「親子の絆」


幼児ユーノに授乳するセーレス。



全裸セーレスに抱擁される幼児たくや(イメージ映像)



パンチラしながら寝ているユーノ。




パンチラしながら座るユーノ。


第20話「ラファエロ砂漠へ」




オアシスで水浴びする、全裸のサラ。



サラの水浴びシーンを目撃するたくや。

「あれ~?あっちにも裸の美少女が…」

「えっ、どこどこ!?」



「きゃああああーっ!!」(羞恥赤面)



「さては、私を手籠めにするつもりね!?この変態!獣!暴行魔!」



嬉しそうに悲鳴を上げるサラ。

「ああんっ…男の欲望の儘に、私を滅茶苦茶にするのね?雌奴隷にするのね?」

「ちょっ…さっきから、何を…?」



たくやを誘うサラ。

「さあ…抱けばいいわ。手籠めにしなさいよ。覚悟は出来てるんだから!」(強引な展開)




全裸で水浴びする、ユーノとサラ。


第22話「採掘場からの脱出」



牢屋で拷問官バズクに尋問される、手錠拘束中のアマンダ。

「レジスタンスのアジトは何処ですか?次の悪巧みは何でしょう?アテクシに教えてください」

「クッ…」(くっ殺せ顔)




ピシンッ!パシンッ!(鞭打ち)

「うっ…くっ…はうっ!」





パンチラするアマンダ。


第23話「風の吹く帝都」


エィッリィククワッドゥロッウ(絵里子)の巨乳を観賞するたくや。

「本当は助けてやりたいが…立場上、これ以上の過度な干渉はできない」

「分かってるさ。その代わり…別の観賞を」



ドガッ(鉄拳制裁)

「痛っ」




たくやの前で脱衣し、全裸になるアマンダ。

「今夜が、最後の夜になるかも知れない。」

「たくや、頼みがある。お前にしか頼めないんだ…」


第24話「デラ=グラントの真実」



腕ブラ全裸で眠るユーノ。


第25話「約束の儀式」




キャミソール・パンツ姿のユーノ。




全裸空間に召喚されるユーノ。


第26話「この世の果てで恋を唄う少女」




全裸のユーノ。





宇宙空間で発光する、全裸のユーノとたくや。


第26.5話「無限の並列世界」(未放送回)




謎の空間を全裸で彷徨う、ユーノとたくや。どちらも股間はツルツルだが、ユーノのみ乳首が描かれている。


人物一覧

  • ユーノ(YU-NO)
  • 有馬 たくや(ありま たくや)
  • 島津 澪(しまづ みお)
  • 波多乃 神奈(はたの かんな)
  • 武田 絵里子(たけだ えりこ)
  • 有馬 亜由美(ありま あゆみ)
  • 朝倉 香織(あさくら かおり)
  • 一条 美月(いちじょう みつき)
  • 結城 正勝(ゆうき まさかつ)
  • アイリア(Illia)
  • セーレス(Sayless)
  • エィッリィククワッドゥロッウ(Äichli:kkwádroú)
  • サラ(Sala)
  • バズク(Bask)
  • アマンダ(Amanda)