画像一覧

第1話「アンとグレア」



着替え中・ワイシャツを着るグレア。





着替え中・靴下を穿くアン。


第2話「竜姫悶える」




裸シーツ姿でベッドに横たわり、喘ぎ悶え赤面するグレア。

「ハァ、ハァ、ハァ…あんっ…はうっ」





グレアを看病するアンたち。

「グレア、聞こえる?グレア…」

「ハァ、ハァ、ハァ…」



「グレア先輩、お熱が凄いですぅ」

「どれどれ?先生に見せてみて…ハンナちゃん、解熱の準備をお願い」





発光する全裸のグレア。その後、脱皮を果たす。



「グレア…?」

「んっ…あれ、アン?」




アンに抱きつかれる、全裸のグレア。

「ぐすっ…おはよう…おはようグレア、おはよう!うわああんっ」

「ちょっと、アン!?」



生脚を見せる、ミニワンピース姿のグレア。


第3話「姫様の休日」


ブルマ体操服姿のアン。




着替え中のグレア。





ボートが揺れた弾みで、グレアを押し倒すアン。

「あっ…」

「大丈夫?」

「だ、大丈夫…」






自分の尻尾を抱き枕に、下着姿で眠るグレア。

(子供の頃の…昔からの癖だから、しょうがないんだけど…)

(こんな寝相、恥ずかしくてアンには見せられないよ…)


第6話「海に浮く」







水着姿でビーチバレーをする、ハンナ、ポピー、リーズ、ルゥ。




尻を見せながら歩くアン。




アンに尻尾を触られ、悶えるグレア。

「はうんっ!?」(快感)



「どこ触ってるの?」

「触ってないよ~」(素っ惚け)





ジャージを脱ぎ、水着姿になるグレア。




アンのジャージを脱がそうとするグレア。

「アンも早く脱いで」

「え~っ?」

「ほら、早く」








ビーチバレー対戦中のハンナ、ポピー、リーズ、ルゥ。

「やりますわね…」

「まだまだ!」





ジャージを脱ぎ、尻の食い込みを直し、水着姿になるアン。




水泳訓練中、グレアにお姫様抱っこされるアン。


第7話「かくれんぼ」



アンに尻尾を触られ、悶えるグレア。

「ひゃん!」(快感赤面)




「フフ~ン」

「アン…」





グレアの巨乳に顔埋めするアン。

「グレア…見ーつけた…」

「…うん」


エンドカード


第10話:乳合わせするグレアとアン(絵師:ぽんず)


人物一覧

  • アン
  • グレア
  • ハンナ
  • ミランダ
  • ポピー
  • リーズ