第1期第2期

目次


画像一覧

OP映像


バニーガール姿の団長。



メイド姿の団長。



裸エプロン姿の団長。


第1話「過去への叛逆」


シャワーを浴びる団長。




任務の説明を受ける団長。途中、スクリーンに水着姿の山猫を捉えたお宝画像が映される。

「よく来てくれた、団長。君を呼んだのは他でも無い。これを見給え」

「…?」




ベッドに座る、裸バスタオル姿の団長。



ナックラヴィの前で立ち上がる団長。すると、バスタオルが解けてしまう。

「よーし、頑張ろう!」




「わっ」(羞恥赤面)

「あっ…」(すっぽんぽん)




「ねぇねぇ。こういうラッキーエロス的なサービスしたら、男性アーサーたちのハートを鷲掴み出来るかな?」

「やめてください、絶対!」



ケーキの中から現れる、バニーガール姿の団長。

「何だ…?」

ドカーン(ケーキ爆発)





セクシーポーズを取りつつ、自己紹介する団長。

「初めまして~!私が、このチームのリーダーで~す」(お尻振り振り)

「皆気軽に、団長さんとかセクシーなお姉さんとか呼んでね~。ウフッ」(胸谷間強調・腋見せポーズ)




自身の水着写真が手配書に使われていることに気付き、赤面する山猫。

「これが、そのアーサー狩りの手配書だ!」



「…えっ?」

「わーお…」




泡風呂入浴中、ナックラヴィに洗髪される団長。


第2話「禁断の聖剣」




裸エプロン姿で食卓に現れる団長。

「皆、おっはよー!今日も一日、頑張りましょ~!」



「おいおい、朝っぱらから何て格好してんだ!」

「ウフフッ。見えそうで見えない、ちょっと見えてるかもって、絶妙なチラリズムを追求した…」



「あっ、ちゃんと下穿いてるから大丈夫よ」(たくし上げ)

「えっ!?」



「残念!下着じゃなくて水着」

「そういう問題じゃねえ!」



裸エプロン姿のまま、任務解説を始める団長。

「それじゃあ、今日の任務を説明するわね。パナギアカウンターの数値が上がってる遺跡を、皆で調査ーッ!」



「まず服着ろ、服!話はそれからだ!」

「だから、ちゃんと着てるって。ほらほらっ」

「やめろーッ!」



団長のセクシーコスプレ写真の数々。

「何か色々がっかり…」

「団長のこと?レポートによると、それなりに優秀な人なんだけどねー…」





入浴中の錬金。




拉致監禁され、眼鏡男による変態行為を受ける錬金。

「これが僕のエクスカリバーだ。眼鏡だからと言って、侮るなよ」

「見ての通りの攻撃力と共に、こんな事も出来る…」



錬金の下着を透視する眼鏡男。

「ほほう、苺パンツか」



「ど、どうしてそれを!?」(羞恥赤面)

「このエクスカリバーは、全てを見抜くことが出来る…君の衣服もね。ウヘヘッ」



裸を透視されそうになる錬金。

「いやああああーっ!!」

「恥ずかしいかい?いいよ、いいよ…その羞恥に染まった表情…」





「さあ、楽しませてもらおうか。その奥に秘めた、君の全てを…」

「やめてえええーっ!!」



団長を透視する眼鏡男。

「団長さん、気を付けてください!この人のエクスカリバーは、何でも透けちゃう眼鏡です。正面に立つと、裸見られちゃいます!」

「フフフッ…その恥ずかしい姿、篤と味わわせてもらおうか」



「では、じっくりと…」(透視開始)



「おお…何もかも、丸見えだ!」(裸体観賞中)



剣を振るう、全裸の団長。

「裸を見られても、恥ずかしくないのか?」

「恥ずかしいに決まってるでしょ!でも、錬金ちゃんの気持ちを考えたら、こんなの何でもないわ!」


第3話「怒りの鉄拳」



衣服が破壊され、胸元と臍を露出する団長。

「いやあああっ!」

「もう…変なアーサー、変なエクスカリバーばっかり!」





縄型エクスカリバーにより緊縛拘束中の山猫と錬金。

「くっ…何なんですか、縄型のエクスカリバーって!?」

「これなら、団長の籤に引っ掛かってた方が、マシだったかも…」



帰宅後、赤面・蕩け顔で机に伏せる山猫と錬金。

「随分お疲れみたいですけど…何があったんですか?」

「思い出したくない…山ちゃんは?」




「言いたくない…あと、山ちゃん禁止…」

「うへえ…」




鉄拳と閣下による男同士の絡みを見て、興奮赤面する団長・錬金・山猫。

「あらあら…まあまあ…ッ!」



「二人とも、いつも間にそんな仲に!?」

「ちっ、違う!明らかに何か誤解している!」




「そうですか、そうだったんですね!」

「邪魔しちゃ悪いね…」



「お幸せに…」(退散)

「待て待て、話を聞け!」


第5話「腐った芸術」


女装させられ、セクシーポーズを取らされる閣下。

「…って、こんなポーズが可愛いのか?」

「これよこれ、これなのよ!私たちの創作意欲も掻き立てられるわ!」



「チラッと肩だけ出してみちゃおうか?」

「ニャーオ…」(肩出し・ブラチラ)

「イイ…凄くイイわ、閣下ちゃん!」




美術部部長の腐女子眼鏡娘・ミリアにより監禁拘束され、筆責め調教される閣下。

「ミリア、君の目的は何なんだ?」

「それはね…貴方みたいな美少年を、困らせ辱め…その姿に心行くまで萌えたいだけよ」



「ほらほら~…」

「それだけは…やめろーッ!」



「ん~、やめろ~?やめろって言い方で、いいのかな~?ほれほれ~…」

「ヒイイッ!やめて、ください…ああんっ、やめてぇ…ッ!」



歌劇団同好会員の男装女子生徒たちに攻められる閣下。

「ここからは、歌劇団同好会の方に協力してもらいます。男の子の格好をしているけど、当然女の子よ」

「女だったのか…」



「さあ、共に行こう…深く果てなき愛の海へ…」

「ジュ・テーム…」

「うわあっ…やめろっ…やめてええっ!」



興奮赤面する美術部員たち。

「男装女子に蹂躙される女装男子…何て素晴らしい、倒錯の世界!」

「イマジネーションが溢れて、もう堪らなーい!私の絵筆も止まらなーい!」



「ス・テ・キ…!」



「らめえええーっ!」

「さあ、見せて…貴方が完全に壊れる瞬間を、一番美しい、その瞬間を!」

「ア゛ア゛ア゛ーッ!」



全裸薔薇色3P中の男装女子生徒と女装閣下を描いた絵。

「んっ?これは…うわーっ、やめろ、見るなーっ!」


第6話「星を釣ったアーサー」


リゾート施設を満喫すべく、水着姿になる女子アーサー・女子妖精たち。

「やって参りました!私たち、今日は…プールにエステにグルメ!」

「このシーサイドリゾート施設を目一杯、楽しんじゃうぞーっ!」




水着姿で食事中のティターニア、山猫、クーピー。





オイルマッサージを受ける、ブリギッテとベトール。




突然、一瞬で水着を奪われ、全裸になるギャル二人組。

「えっ!?…きゃーっ!」

「嘘、ヤバめーっ!」



「何事!?」



「お客様、どうかされましたか!?」

「こっちが訊きたいっつーの!」

「何で水着が消えるわけ~?」



謎の凄腕水着泥棒について解説するサングラス男。その話を耳にする団長たち。

「また出たのか、水着泥棒」

「水着泥棒!?」



「ああ。何でも、姿も見せずに一瞬にして水着を盗んで行く凄腕が、この施設を荒らしまくってるって話だぜ」

「オープンしたばっかだってのに、迷惑な話だねぇ」

「凄腕の水着ドロね…」





凄腕水着泥棒の手により、次々と水着を盗まれて全裸になる女たち。

「えっ…あれ!?」

「いや~ん!」

「ウッソーッ!?」



「由々しき問題ですね!」

「このままじゃ、施設の評判はガタ落ち…閉鎖に追い込まれてしまうかもね」








アーサー・妖精たちのセクシー水着写真を撮影する団長。

「私たちの魅力で、犯人を誘き出す…囮作戦!」



「手分けして、犯人の現れそうなイベントに潜入よ!」

「おーっ!」



アイドル水着大会を監視中の山猫・クーピー・ナックラヴィ。

「水着マニアなら、アイドルの水着を欲しがる筈。犯人は必ず、ここに現れる…あっ」



「あれは…っ!」

「知らないアイドルさんが、いっぱい居ますね」

「所謂ポロリ要員の新人枠ですね。でも、ポロリで売れた人は居ないんですけど」




アイドルの水着ポロリシーンを想像し、興奮赤面する山猫。

「ポロリ…!?」

「いけない!清純派の歌姫に、そんな事はさせられない!」



水着上部を奪われ、腕ブラ・手ブラで胸を隠すアイドルたち・ナックラヴィ・クーピー・山猫。

「ポロリ~!」




「あれっ、私の水着が!?」

「クーピーちゃんたち、ポロリ要員にされちゃいました!」



「フッ…これで、歌姫の代わりになれたなら、本望よ…」




水着コンテスト会場に潜入捜査中の錬金・ボダッハ・ベトール。

「さあ、皆!犯人が、思わずその水着を奪いたくなるように、ウッフ~ンとか、アッハ~ンとか、アピールするのよ!」



「…って、何で私たちが!?」

「私は、普段と大して変わらない服なんだけど…」

「えっと…アピール、アピール!審査、宜しくお願いします~」



水着泥棒に襲われる、錬金・ボダッハ・ベトール。しかし、何故か水着は盗られず、難を逃れる。

「あは~ん!」

「うふ~ん!」



「…飛ばされた?」

「それはそれで、何か釈然としませんね」

「はぁ…錬金が無事で良かった…」



水着上部を奪われ、腕ブラ・手ブラで胸を隠す女たち。

「いやあああ~んっ!!」



胸谷間露出型ワンピース水着姿の山猫。

「そのワンピース、切れ込み鋭~い!」

「こ、これしか無かったのよ…」




水着上部を奪われ、腕ブラ・手ブラで胸を隠すクーピー・ナックラヴィ・ティターニア・ブリギッテ。



水着上部を奪われる団長。しかし、錬金の機転により、おっぱいポロリは阻止される。

「あっ…!」



「手ブラの防御!団長さんのお乳は、私が守ります!」

「あんっ!錬金ちゃん…その手ブラ、フカフカ…!」(快感)



水着を奪われ、全裸になるナックラヴィ・クーピー・ブリギッテ・ティターニア。

「いや~ん!」

「また~!?」



「らめぇ~っ!」

「恥ずかしいっす~っ!」



水着を奪われる団長。しかし、山猫たちの機転により、全身ポロリは阻止される。

「しまった!」



「団長!」(騎馬戦・下半身防護)

「おっ…!?」


第8話「魔法少女と呼ばれて」


雪山で全裸戦闘中の団長と鉄拳。






濡れた服を乾かすため、下着姿になる錬金・山猫・閣下。


第9話「いとうつくしき光の中で」



木の下を通りかかる鉄拳。すると頭上から、歌姫の少女・輝夜が降って来る。

「ひゃあああーっ!」

「だああああっ!?」




鉄拳に顔面騎乗する輝夜。

「うーん、痛いのじゃ…んっ?」

「もがっ…むがっ…」(ラッキークンニ)



「なっ、何をしておるのじゃ、このド変態が!」

「んなこと言われても…」



「ああんっ!しゃっ、喋るでない。擽ったいではないか、バカ者!」



脱衣直後、鉄拳に裸を見られる輝夜。

「シャワーでも浴びるかのう…」

ガチャ(開扉)

「へっ?」



「あっ、悪い悪い。部屋、間違えた」

バタン(閉扉)



「なっ…なっ…!」(羞恥赤面)




入浴中の輝夜と山猫。




巨乳胸谷間丸出しの格好で寝ている輝夜。


人物一覧

エージェント・アーサー

  • 団長アーサー(Leader Arthur)
  • 鉄拳アーサー(Iron Fist Arthur)
  • 山猫アーサー(Lynx Arthur)
  • 錬金アーサー(Alchemist Arthur)
  • 閣下アーサー(Excellency Arthur)
  • 流浪アーサー(Vagabond Arthur)

サポート妖精

  • ナックラヴィ(Nuckelavee)
  • ティターニア(Titania)
  • クーピー(Coopy)
  • ブリギッテ(Brigitte)
  • ボダッハ(Bodach)
  • ベトール(Bethor)

その他

  • 美術部部長 ミリア
  • 輝夜

関連作品