画像一覧

OP映像


ベドフォード公に抱きつかれ、乳掴みされるリッシュモン。


第1話「錬金術と、妖精と」


夜の森で恐怖に怯え、尿失禁するフィリップ。




「あっ…」(おしっこお漏らし)



腋見せポーズのアスタロト。


第2話「ジャンヌという少女」




泉にて水浴びをする、全裸のジャンヌ。





ラ・イルにおっぱいダイブするジャンヌ。

「子供!?」

「皆を傷付けないで!お願い、傭兵さん…」




巨乳を見せながら会話するラ・イル。

「傭兵さんは、半年ぐらい何も食べなくても、胸の脂肪を栄養源にして冬を越せるよ!」

「アタシは乳牛じゃない!」(おっぱいぷるるん)





エリクシルを投与するため、ジャンヌに口付け・舌入れするモンモランシ。

「んっ…ぷはぁ…」(糸を引く涎)




「甘いよ、モンモランシ…甘くて、熱いよ…」

「ああ…俺も、全身が燃え上がりそうだ」



ジャンヌの傷口に「賢者の石」を挿入するエリクシル。



「ウッ…クッ…痛い!」

「耐えろ、ジャンヌ!」



痛みに悶え、悲鳴を上げるジャンヌ。

「モンモランシ…痛い、痛いよ!私、もう…!」

「あと少しだ、頑張れ!」

「あうっ…痛いよ…お母さん、お母さーんッ!」





ラ・イルの巨乳胸谷間に剣を刺そうとするジャンヌ。


第3話「謀略の宮廷へ」


モンモランシに接吻を求める、欲情中のジャンヌ。

「あのね、お願いがあるの…」(発情赤面)

「俺は、お前のお兄ちゃんになったつもりなんだぜ。妹は兄に遠慮なんかするもんじゃない!」



「じゃあ、ベーゼして!」

「…えっ?」



「村を出てから、ずっと体が熱って、喉が渇いちゃって…ずっとずっと、我慢してたんだよ」

「でも…もう限界だよ!エリクシルが欲しいの!」(モゾモゾ)




モンモランシに迫るジャンヌ。

「ま、待て!」

「ダメ…」

「せめて、人目に付かない所で…」



「ほら…口を開けて、モンモランシ…」

「テメェ!こら、モンモランシ!」

「変態!色魔人間!」

「だあっ!俺に言うなっ」




モンモランシを押し倒し、舌を絡ませるジャンヌ。

「はむっ…んっ…ぷはっ…」(糸を引く涎)



「甘くて美味しかったよ、モンモランシ…」




ベドフォード公に乳揉みされるリッシュモン。

「私はこれより、フランスの全てを…否、天までをも支配する」

「お前も、私の物になるがいい…」(おっぱい揉み揉み)




リッシュモンの巨乳に顔を埋めるベドフォード公。

「はうんっ!?」

「あの戦場の小娘が…爆弾物だな」


第5話「純潔の証明」



猿轡装着・宙吊り・緊縛拘束状態で、拷問されるリッシュモン。

「もがっ…!」



「ブルターニュは独立国家。フランスの属国に非ず。貴女は、この国を滅びの道へ導こうとしている。愛国者として見過ごせない」



巨乳を揺らして悶えるリッシュモン。

「もがっ…はうっ…」(おっぱいぷるんぷるん)

「このような悪魔めいた体をしおって…」



覆面男に乳揉みされ、尻を触られるリッシュモン。

「おお…グヘヘ…」(おっぱい揉み揉み)

「はうっ…!」



「くっ…!」

「フム…」(お尻お触り)



ベッドの上でブルターニュ公を膝枕する、薄着姿の情婦。




処女検査を受けるため、スカートを捲り上げる幼女。


第6話「灰は灰に」


モンモランシを押し倒し、舌入れキスをするジャンヌ。

「はむっ…んっ…ごくっ…」




「ぷはぁ…生き返ったぁ…」

「お、お前な…」

「ハァ…もう私、モンモランシ中毒みたいになっちゃってるよ…」




モンモランシの目の前に現れる、全裸女の映像。

「これは…?」

「賢者の石の力を、極限まで引き出すことが出来れば、この美女はあなたのものになるわ」



「賢者の石には、まだそんな秘密があったのか…」

「彼女を、その手に抱くことが出来れば…もう、人間の女の子への興味なんて無くなるわ」


第8話「聖女の帰還」



リッシュモンに抱擁され、巨乳に顔を埋めるアランソン。

「私は笑わないぞ…よくやった、アランソン。お前は私の誇りだ」





モンモランシにキスされ、目を覚ますジャンヌ。

「モンモランシ…!」

「少し遅くなったが…お前を起こしに来た」


第9話「白と黒の舞曲」


剣を振り翳し、腋を見せるジャンヌ。


第10話「黙示録の獣」


暴走中のモンモランシに握り潰され、悶えるアスタロト。

「目を覚まして、モンモランシ!」

「ヘヘヘ…ッ」



「いやあああーッ!!…はうっ」




アスタロトの腕を引っ張り、痛めつけるモンモランシ。

「ウヘヘ…ッ」

「いやあああーッ!!」


第12話「このすばらしき世界に」



モンモランシとキスを交わし、涎を垂らすジャンヌ。




祝杯の席で女たちに囲まれ、乳揉みするザントライユ。

「ダーハッハッハッ!いやぁ、参ったぜ!」(おっぱい揉み揉み)

「どこに行っても鼻つまみ者のこの傭兵さんが、生まれて初めてモテモテだ!」



シャルロットに抱擁され、巨乳に顔が埋もれるジャンヌ。

「ジャンヌー!もう会えないと思っていた…」



「シャルはもう、貴女から離れない…」

「抱きしめすぎ…苦しいよ~!」



キスを交わす、ジャンヌとシャルロット。

「頬っぺたでいいよ!恥ずかしいよ…」

「それじゃあ、ジャンヌのお腹に口付けさせて?」



「あ~ん!もう、何て可愛いお腹なのかしら?」

「ちょっ…擽ったいよ!お腹はやめて~!」


人物一覧

  • 錬金術師 モンモランシ(Montmorency)
  • 救国の乙女 ジャンヌ・ダルク(Jeanne d'Arc)
  • 妖精の女王 アスタロト(Astaroth)
  • ブルターニュ公国の姫騎士 アルテュール・ド・リッシュモン(Arthur de Richemont)
  • フランス王国の姫太子 シャルロット(Charlotte)
  • ブルゴーニュ公国の善良公女 フィリップ(Philip)
  • ガスコーニュの女傭兵 ラ・イル(La Hire)
  • 騎士 アランソン(Alençon)
  • 傭兵 ザントライユ(Xaintrailles)
  • ベドフォード公
  • ブルターニュ公