画像一覧

第1話「盃の誓い」



夜の湖で水浴びをするフェリシア。




勇斗に頭を愛撫され、発情赤面するジークルーネ。

「ワン、ワン!ハッ、ハッ、ハッ…」(メスの顔)




フェリシアに愛撫・抱擁され、巨乳に顔を埋める勇斗。

「私は、お兄様の甘さをとても尊く思ってますわ。あまり、ご自分を責めないでくださいませ」




勇斗の朝勃ちを目撃し、発情するフェリシア。

「うふふっ…私で良ければ、今からお鎮めいたしましょうか?」

「いや…そういうのは結構って、いつも言ってるだろ!」




「あら?でも、ここはそうは仰ってはいないようですが?」(メスの顔)

「フェリシア!お巫山戯も大概にしないと、不敬罪で叩き斬るぞ!」



キラキラピンク空間にて裸で見つめ合う、勇斗とイングリット。

「ふっ…二人っきり!?」


第2話「狼の戦術」



脱衣中のリネーア。




入浴中の勇斗、フェリシア、ジークルーネ。



浴場に現れる、裸タオル姿のリネーア。

「あ…兄上…」

「リネーアか、何でお前まで!?」




湯船で勇斗に全裸求婚するリネーア。

「兄上。僕と…僕と…結婚してください!」

「はあっ!?」



リネーアを諭すフェリシア。

「入浴中に乱入するや、いきなりそのような申し出は、非礼が過ぎましょう」

「妹君なら先ず、兄の背を流して差し上げるのが、この世の仁義というものです」



勇斗の背中を流すリネーア。

「やっぱり…男の人の背中って大きいんですね。それに、固いんですね…」



「ヒイッ!?」

「あっ、すみません。強く擦り過ぎましたか?」


第3話「双紋と双子」


アルベルティーナに抱きつくクリスティーナ。その弾みで、クリスティーナを押し倒すアルベルティーナ。

「何で、いきなり抱きつくの?エヘヘッ、クリスは甘えん坊だね」

「古来、風邪は人に移すと治りが早い、と申しますので」

「へぇ…確かに、それよく聞くね。…って、まさか私に!?」



姉妹百合茶番劇を始めるアルベルティーナとクリスティーナ。

「やめてよ、移る!やめて~!」

「まあ、アル姉。可愛い妹が風邪で苦しんでいるというのに、早く治してあげようとは思わないんですか?」

「何て冷たい人なんでしょう。くすん…酷い…」



「分かった。お姉ちゃん、頑張る!えいっ」

「これで、どう?」(密着抱擁)



「クスッ。本当にアル姉は可愛らしいですね」




勇斗の体に巨乳を密着させるフェリシア。

「お兄様。狼にも女は居りましてよ」(おっぱい密着)

「うおおっ…」(興奮)


第4話「百錬成鋼」


夜、勇斗の部屋を訪れたリネーア。

「失礼します…」

「どうした、何かあったのか?」



脱衣し始めるリネーア。

「兄上…」

「えっ…」



勇斗に抱きつき、求愛するリネーア。

「なっ!?」

「抱いてくださいませ」



勇斗と語らう、半裸姿のリネーア。

「兄上の側に居る女性は皆、可愛くて綺麗で…僕なんか、抱きたくなるわけないですよね…」

「いや…お前は充分過ぎるほど魅力的だよ」



「好きな娘が居るんだ。その娘を裏切りたくない」

「それならば、僕は妻のうちの一人で宜しいのですが…」




「この世界に居る間は、手伝える事は手伝ってやるから。可愛い妹分だしな」

「はい、兄上…何事も、すぐに諦めちゃダメですよね」



勇斗への略奪愛を決意する、全裸のリネーア。

「だったら…やっぱり僕、兄上のこと諦めません!」

「ちょっ、ちょっと待て!だから、俺は帰らなくちゃいけなくてな…好きな娘が居るって言ったよな!」



「はい。だから…諦めません!」

「ななな、何でそうなるかな!?」



「ご歓談のところ、申し訳ございません。急ぎ、伝えねばならない事がありまして…」(クリスティーナ登場)

「うわっ!?」

「いやあんっ!」


第5話「虎を食う獅子」



夜の湖畔で満月を見つめる、全裸のジークルーネ。


第6話「戦乙女の休日」


勇斗に密着されるイングリット。

「このままずっと、俺と一緒に居てくれ…」

「ずっと一緒…」(発情)



温泉入浴中の勇斗。そこへ、アルベルティーナとクリスティーナが乱入する。

「ああ…極楽極楽。…んっ?」



「わーい、温泉だ温泉だ!」(飛び込み)

「アル姉、子供みたいに燥がないでください!」



「お前ら、何でここに!?」

「何でも何も、ずっとお側に居りましたよ」

「ちょっ、マジか!?」



湯船に浮かぶアルベルティーナ。

「キャハハ、アハハ、葉っぱ~…」



風呂場に集合する、裸バスタオル姿のヒロインたち。



「これなら、護衛も安心ですね」(温泉ハーレム作戦成功)

「計ったな、クリス!」

「ンフッ。何のことですか?」(素っ惚け)






温泉入浴中のヒロインたちと勇斗。

「くっ…とっとと逃げ出しておくべきだった…」



「お父様。そんな端っこでコソコソと小さくなっておらず、ゆったりと浸かられては如何ですか?」

「出来るかッ!」

「大丈夫。お父様のモノは、それはもう立派な一品でしたよ」




風呂場から逃げ出そうとする勇斗。しかし、全裸・裸バスタオル姿のヒロインたちに包囲される。

「お待ちください、父上!角での折には流せなかったお背中、今こそ再戦の機会を頂きとうございます!」

「そうですわ、お兄様」



「じーっ…」

「イイッ!?」




「何なんだ…この状況は?」(攻囲陣形)

「角での失敗を教訓とし、皆がお兄様にご奉仕できるように、協議に協議を重ねた結果でございます」




「配置は公平を期して籤で決めました」

「兄上、準備は宜しいでしょうか?」




勇斗に巨乳密着洗体プレイをするフェリシア。

「ぬほっ!フェリシアさん、一体何で洗っていらっしゃいますか!?」

「勿論、私の胸でございます」(おっぱい擦り擦り)



勇斗の足指を舐めるジークルーネ。

「ルーネ!今、何をした?」

「父上の足を、舐めさせていただきました」



「私では、父上の玉肌を傷付けてしまいかねず…ならば舐めればいいと、フェリシアに助言を貰いまして…」

「フェリシア!お前、ルーネに何を仕込んでんの!?」



勇斗にハーレムソーププレイ中のヒロインたち。

「ゴーシ、ゴーシ…ねえねえ、気持ち良い?」

「アハハ…エヘヘ…」


第7話「遺恨の報復」


露出度が高い衣装で踊るシギュン。


第8話「こたつと空回りのふいご」


汗を迸らせる、イキ顔のシギュン。恐らく、フヴェズルングとヤっている最中だと思われる。

「あんっ…」





事後全裸のシギュン。




スカートが捲れ、生脚太腿を露出するフェリシア。その後、あざとい恥じらいの表情を浮かべる。

「あ~ん!失礼しました…」(確信犯的羞恥赤面)


第9話「美しき月」



ジークルーネの生脚・寝姿・寝起き姿。



フェリシアの巨乳に弾き飛ばされる蜜柑。

「あっ…や~ん!」(おっぱいボインボイン)




瑠璃に乳揉みされる美月。

「いやいや、美月は全然普通じゃないからね」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!」




「もう、瑠璃ちゃんってば!」

「あ~ん…」


第10話「追い詰められた狼」


酩酊赤面し、脱衣し始めるフェリシア。

「はぁ…熱いですわ…」

「いきなり脱ぐな!」



「あら…失礼しました、お兄様。殿方は、ゆっくりがお好きでしたね」

「こらーッ!」



勇斗にキスするシグルドリーファ。


第11話「覇王の証明」



露出度が高い衣装で踊るシギュン。


第12話「帰るべき場所」



発情して見つめ合いキスを交わす、美月と勇斗。


ED映像






ベッドに寝そべる、裸シーツ姿のヒロインたち。


人物一覧

  • 周防 勇斗(すおう ゆうと)
  • フェリシア(Felicia)
  • ルーネ/ジークルーネ(Siegrune)
  • イングリット(Ingrid)
  • リネーア(Linnea)
  • アル/アルベルティーナ(Albertina)
  • クリス/クリスティーナ(Christina)
  • エフィーリア(Efria)
  • シギュン(Sigyn)
  • シグルドリーファ(Sigrdrifa)
  • 志百家 美月(しもやみつき)
  • 高尾 瑠璃(たかお るり)