画像一覧

第1巻「amor primus ~初恋~」(原作漫画第14巻限定版付録OAD)





脱衣中のキリヱ、夏凜、九郎丸。



タオルで裸体を隠し、露天風呂に入る夏凜、九郎丸、キリヱ。





洗体中の夏凜、キリヱ、九郎丸。



ボディソープをぶっ掛けられ、泡塗れのキリヱ。







入浴中の九郎丸、キリヱ、夏凜。



タオルで裸体を隠しつつ、風呂場に現れる雪姫。





入浴中の雪姫、キリヱ、夏凜、九郎丸。



生脚太腿を見せつつ蹲るエヴァンジェリン。





引き続き入浴中の雪姫たち。すると突如、空から刀太が降って来る。

「何だ一体…と、刀太!?」



雪姫におっぱいダイブ&ラッキー乳揉みする刀太。

「んっ…何だこれ?柔らけぇな…」(おっぱい揉み揉み)



雪姫にぶっ飛ばされる刀太。

ドカーン(爆発音)

「ぎゃふーん!」


第2巻「刹那で永遠なファースト・キッス」(原作漫画第16巻限定版付録OAD)



刀太を押し倒してキスをする、パンツ丸見えのキリヱ。

「んっ…なっ!?」



刀太の上に騎乗位で跨り、発情赤面するキリヱ。

(何でドキドキしてんのよ…これじゃ、まるで…!)



「そろそろ、どいてくんねぇかな。お前の顔を、このまま近くで見てんのも、悪くねぇけど」

「なななっ、何言ってんのよ!このエッチ、変態、スケベ、無能!」



入浴中の夏凜、忍。



晒を巻く九郎丸。




シャワーを浴びるキリヱ。





全裸の刀太のアソコを目撃し、羞恥赤面するキリヱ。

「おい、キリヱ!てめえ…」

「って、何てもん見せてんのよ!」



パジャマ姿で枕を抱え、発情赤面涙目のキリヱ。

「淋しくて、寝られないの。一緒のベッドがいい…」




刀太に抱きしめられ、発情赤面するキリヱ。




寝ている刀太にキスするキリヱ。


第3巻「夏凜先輩の言えないヒミツ」(原作漫画第17巻限定版付録OAD)




着替え中・下着姿・パンチラする夏凜。



バケツを持って校舎の廊下に立たされる、ブルマ体操服姿の夏凜。



刀太の攻撃を受け、衣服破壊・全裸化する夏凜。



刀太に壁ドンされる、全裸の夏凜。

「やはり、獣ですね。私を脱がして、どうしようと言うのです?」





刀太に口説かれ発情赤面する、裸ブレザー姿の夏凜。




「何をやってるんだ、お前ら?」

「い、いえ…これは…話すと長い経緯が…」





露天風呂に入浴中の夏凜とキリヱ。



刀太を連行中の、スクール水着姿のみぞれ・忍。

「おい、待てよ。何なんだよ?」

「私と忍が、スク水で背中流してあげるって言ってますのよ。喜びなさい!」



露天風呂に放り込まれる刀太。その先には、入浴中のキリヱと夏凜が居た。

「雪広流・脱がし術!ていっ」




「うわあああっ!?」

「いやあああっ!!」



湯船の中で全裸で絡み合う、刀太、キリヱ、夏凜。

「あひゃう…」

「なっ…」



刀太に乳揉みされる、夏凜とキリヱ。

「何だこれ…大きくて柔らけぇ。水風船みてぇ」(おっぱい揉み揉み)



「こっちは、すっぽり収まるコンパクトサイズ。これはこれで…」(おっぱい揉み揉み)



「むう…」

「何だか、エッチなことに…!」




「一回、死んで来いッ!」(鉄拳制裁)

「またこれかーッ!」


人物一覧

  • 近衛 刀太(このえ とうた)
  • 雪姫(ゆきひめ)/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
  • 時坂 九郎丸(ときさか くろうまる)
  • 桜雨 キリヱ(さくらめ きりえ)
  • 結城 夏凜(ゆうき かりん)
  • 結城 忍(ゆうき しのぶ)
  • 雪広 みぞれ(ゆきひろ みぞれ)

関連作品