画像一覧

第1話「いきなり超天界」



入浴中の美甘・柚香。





パンチラした後、慌ててスカートを押さえる杏。



体に湿布を貼る、上半身裸の美甘。


第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」



入浴中の美甘。




下着姿の杏を採寸する末那。

「どっからでも測ってちょ~」

「そんな脱がなくてもよかったんだけど…」




着替え中の美甘。




スケベな悪女衣装を着て、ジョロッチ王を演じる路子。


第3話「大暇人カノン」



制服スカートを脱ぎ、下半身レオタード姿になる果音。

「はわわわ…」

「ご安心ください。白のレオタードですわ」



スケベ悪女・ジョロッチ王。


第6話「爆発天使はつりちゃん」


着替え中・下着姿のヒロインたち。


第7話「がんばれ!!ミカピョン」








温泉入浴中のヒロインたち。







ブルマ体操服姿のヒロインたち。


第8話「青山妹、演出はじめるってよ」



ズボンを脱ぎパンチラする、はつり・美甘。

「黄瀬さん、やりましょう!」

「脱がさないで~!」






セクシーポーズを練習中の路子。

「あは~ん…うふ~ん…いや~ん…うふふ~…」(棒読み)



「クスクスッ」(失笑)

「笑うな!」




楽屋で下着姿になるヒロインたち。

「あ~、久しぶりに筋肉が喜んでるよ~」

「これが喜び…?」



「悲鳴の間違いじゃないの…」

「私は何てことありませんことよ」



「ほら、強がらないの」

プシュー(鎮痛剤噴射)



「ひゃうんっ!?」(赤面涙目)



路子にスプレーされ、痛みに悶える果音。





下着姿のヒロインたち。


第9話「白銀の本気 Silver Serious」


舞台裏で着替え中の杏・はつり。


第10話「さよなら絶望戦士」


入浴中の末那。




着替え中の勇気をガン見する末那。

「な、何?」

「あっ…ううん、別に」


人物一覧

  • 城ヶ根 御前(しろがね みさき)
  • 赤来 杏(あかぎ あん)
  • 黒酒 路子(くろき ろこ)
  • 黄瀬 美甘(きせ みかん)
  • 黄瀬 柚香(きせ ゆずか)
  • 緑川 末那(みどりかわ まな)
  • 青山 勇気(あおやま ゆうき)
  • 青山 元気(あおやま げんき)
  • 桃井 はつり(ももい はつり)
  • 紫村 果音(しむら かのん)