画像一覧

OP映像



第7話・第8話:頭から地面に落ち、パンツ丸見えのよしこ。


第1話「来たぞ!アホガール」



下着姿で眠るよしこを起こす明。

「ぐがー…すぴー…」

「おい、起きろアホ!」



「ん…わっ!?」



「いやーん!」



グラビア雑誌を加工し、自身の水着姿の雑コラを作成するよしこ。

「よし、出来た!」



水着写真に興奮する明(よしこによるエロ妄想)

「思春期真っ盛りのあっくんがこれを見たら、きっとムラムラして…」

「いや~ん、あっくんったらエッチぃ~!」



バナナの話を聞き、陰茎を連想する風紀委員長。

「もしかして、イヤらしい意味のバナナ!?」(羞恥赤面)

「へ?1本1000円もする、高級バナナだよ」



「なになに、イヤらしいバナナって何?」



「あっ!チン●…」

「いやあああああっ!!」




よしこに乳揉みされる風紀委員長。

「隙あり!おお、これは…」(おっぱい揉み揉み)

「なっ…ちょっ…いやっ!」



風紀委員長の巨乳に劣等感を抱くよしこ。

「畜生ーッ!この重量感、この弾力…」(おっぱい揉み揉み)

「これはもう、おっぱいと言うよりも…寧ろ、寧ろ…寧ろ何なんだーッ!?」


第2話「増える!アホガール」



明にジャイアントスイングを掛けられ、パンツ丸見えのよしこ。

「はっ!?あっくんのエッチーッ!」



スカートを捲り、パンツを見せるよしこ。

「でも、あっくんが見たいなら…寧ろ見て!存分に見てーッ!」




風紀委員長を壁ドンする明(風紀委員長によるエロ妄想)

「お前の風紀を、乱したい…」



「私の風紀、乱しちゃダメーッ!!」



よしこに乳揉みされる風紀委員長。

「はうっ!?」

「これでも喰らえーッ!」(おっぱい揉み揉み)



「同じ技は二度も効かないわ!」

「それはどうかな?」




よしこの巧妙な手捌きにより、快楽に悶える風紀委員長。

「あんっ!この娘、前より上手くなって…ああんっ!」





明に抱かれ、興奮発情する風紀委員長。

(わ、私…阿久津君に抱かれてる!?抱かれてるーッ!!)


第3話「老後も安心!アホガール」


さやかのスカートを捲ろうとするよしえ。

「パンツを見せなさい!」

「ひゃんっ!な、何ですか!?」

「女の本性なんてねぇ、下着を見れば分かるのよ!」



さやかのスカートを捲ろうとする、よしえ・よしこ。

「さあ、パンツを見せるのよ!」



「さやかちゃん、見せて!」

「やんっ!」



「何故、隠す!?」

「普通、隠すよ!」



さやかを手錠拘束し、取り押さえるよしえ。

「な、何これ…?」

「夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは、不可能…!」



「さあ、よしこ。今よ!」

「ら…らめぇ…」



さやかに襲いかかるよしこ。しかし、明に阻止される。

「さやかちゃんのことを、信じたい。だから…パンツ見せてーッ!」



「いい加減にしろ!」(鉄拳制裁)

「ぐあああああっ!」



スカートを捲り、パンツを見せるさやか。

「…どうぞ!」



犬と格闘する、パンツ丸見えのよしこ。

「子供たちを怖がらせることは…私が許さん!」



「凄え!」

「パンツ丸見えだけど…」



パンツ丸見えのよしこ。



パンチラしながら地面に倒れるよしこ。



脱衣して始めるよしこ。

「あらあら~、おっぱい欲しいんでちゅか~?」

「要るかっ!」




下着姿のよしこに迫られ、抵抗を試みる明。

「大丈夫、赤ちゃんなら当然のことでちゅよ。癒してあげまちゅよ~…」

「要らん、やめろ!」




「赤ちゃんは甘えるのが仕事よ…ぐはっ!」

「反抗期なんだよ!」(頭突き)



明の顔を胸に埋めるよしこ。

「あ~ん…バブちゃん、そんなに動いたら擽った~い!」(おっぱい擦り擦り)

「もがっ…むがっ…」



「イエーイ!さやかちゃんに送信…」(自撮り写真送信)

「うあっ!?や、やめっ…」



「さてさて、バブちゃん。元気出た?」

「ああ、御蔭様でモリモリ湧いて来たぜ。テメェへの殺意がな!」(ドロップキック)

「ぐはっ!」



「手錠の鍵、私のスカートの中よ…ぐふっ」(昇天)

「…はっ?」



よしこのスカートを食おうとする明を見て、衝撃を受ける瑠璃。

「お兄ちゃん、宿題分からないところがあるの…はうっ!?」

「…って、違う!」

「お兄ちゃんの変態ッ!!」


第6話「暑い夏だ!アホガール」




海に来て水着姿になる、よしこ、さやか、明、風紀委員長。

「海だ!海だ!海だー!まずは、スイカ割りしよー!」



明に巨乳を見せつける風紀委員長。

「ねえ、阿久津君。よかったら、一緒に泳ぎに…」



「貴様!そのデカパイを、あっくんに見せつけるつもりか!?」

「なっ…み、見せつけたりなんかしないわよ!」



「でもまあ、阿久津君も男子だし?向こうから見てきたりはするかも…」(胸谷間強調ポーズ)

「見ないし…」

「ちょっ…ちょっとぐらい見ても、怒らないわよ!」

「見る気無いんで」



「見てよ!」

「変態かッ!」




よしこに押し倒される風紀委員長。

「やはり、見せつける気満々か。お仕置きだーッ!」

「ちょっ!?」





温泉入浴中の、よしこ、さやか、風紀委員長。

「あっくんも女湯来る?」

「行くわけねえだろ!」



「昔はよく一緒に入ったのに、照れ屋さんなんだから~」

「一緒に!?」



明の陰茎について語るよしこ。

「可愛かったな~、あっくんのチンチン。こんなに小っちゃくて…」

「そ、そんなの…」



「はっ!?べ、別に興味なんて無いから!有るわけ無いから!」

「おっぱい委員長、興味津々か?ならば、覗きに行こう!」




明を抱きしめる、全裸のよしこ(よしこによるエロ妄想)

「そんなあっくんでも私は大好きだよと、抱きしめてあげたい。そして深まる愛…!」




男湯に行こうとするよしこを制止する風紀委員長。

「今行くよ、あっくん!」

「待ちなさい!」



よしこにキスしようとする明(風紀委員長によるエロ妄想)

「分かってる。99%、このアホはぶっ飛ばされる」

「でももし、1%の奇跡が起こってしまったら…」



「いやあああああッ!!」




塀を攀じ登り男湯を覗く、よしこと風紀委員長。

「あっくーん!…ぐはっ」



「アンタまで、一体何考えて…」

「ちっ、違うの!変な目的じゃなくて、あくまで阿久津君のためにしたことであって…」



ビキニ・サンバカーニバル衣装のよしこ。


第7話「ギャルが!アホガール」



よしお(男装よしこ)にキスしようとするあつこ。

「受け取って!精一杯の、私の勇気…」




よしおに口説かれ、発情赤面するあつこ。

「先生に愛される男は大変だな。こんな甘いキスを毎日してたら、糖尿病になっちまうぜ」

(よ…よしお様あああっ!)



茜のスカートを捲るよしこ。

「そいっ」

「うわっ!?」



「ほら、見えた」

「捲るな!」


第9話「フェスティバゥ!アホガール」



制服上部を脱ぎ、上半身キャミソール姿になるさやか。

「ほら見て、凄いでしょ!」(貧乳コンプレックス炸裂)

「分かる。私には分かるぞ、その凄さ!」




「実に美しいよ。名付けるなら、関東さやか平野。どこまでも平ら!」

「でしょ、でしょ!アハッ…アハハッ…泣きたい…」


第10話「ドライブ!アホガール」



疾走する犬に跨り、峠を駆け抜ける、パンツ丸見えのよしこ。





パンチラしながら怪獣にドロップキックする、ミカちゃん人形。

「必殺、ミカちゃん殺人キック!」

「ちょっ、ちょっと待って!」




脱衣・下着姿になるミカちゃん人形。

「いや~ん!」

「脱がすな!」




風紀委員長のパンツを瞬時に脱がし、奪い取るよしえ。

「ノーパン露出魔の言葉を、果たして瑠璃ちゃんは信じるかしら?」

(私の下着ーッ!?)




風紀委員長のスカートを捲るよしえ。

「さあ瑠璃ちゃん、見て。此奴が、パンツを穿かない露出魔である証拠を!」

「や、やめて…」



風紀委員長のスカート内部を確認する、瑠璃とよしえ。

「…ちゃんと、パンツ穿いてるよ?」

「何ですって!?そんな筈は…」



「穿いてる!?一体、何故…」

「何か、お尻がスースーするような…?」



「まさか、貴様…!」

「フッ…」





瑠璃のパンツを奪い取る風紀委員長。

「足で瑠璃のパンツを奪い、さらにそれを穿いてのけたと言うのか!?」




帰宅後、パンツが消滅したことに気付く瑠璃。

「あれ…パンツが消えた!?」


第12話「出会い…そして!アホガール」


明が入浴中の風呂場に現れる、裸バスタオル姿のよしこ。

「チンチン、可愛い!」

「風呂覗くな!」



明の布団の上で眠る、パンツ丸見えのよしこ。



パンチラしながら、明の攻撃を回避するよしこ。

「オラオラオラオラ!」

「はっ!ほっ!よっ!」



明にスカート捲りされ、パンツ丸見えのよしこ。

「何するの、あっくんのエッチ!」



脱いだパンツを頭上に翳すよしこ。

「さあ、あっくんの求めたパンツよ!」

「ヒイイッ!?」



制服スカートを捲り、パンツを見せるよしこ。

「実は、今日ね…昔、あっくんが欲望に負けて私を襲った時と、同じパンツなの!」

「恥ずかしいけど、見せてあげる!」




「さあ見て、あっくん。思い出のパンツよ!あの時みたいに、獣になってもいいのよ!」



「そうだな…あの時みたいに、ぶつけてやるよ」

「どんと来い!」



「ずっと変わらない、この気持ち…テメェへの殺意をな!」(アッパーカット)

「ぐあああああっ」



頭から地面に落ち、パンツ丸見えのよしこ。


人物一覧

  • 花畑 よしこ(はなばたけ よしこ)
  • 阿久津 明(あくつ あくる)
  • 阿久津 瑠璃(あくつ るり)
  • 隅野 さやか(すみの さやか)
  • おっぱい委員長/風紀委員長
  • 栄村 茜(えいむら あかね)
  • 花畑 よしえ(はなばたけ よしえ)
  • 押枝 あつこ(おしえだ あつこ)