画像一覧

第1話「やる気のないロクでなし」





ルミアの制服を弄るグレン。その後、システィーナにぶっ飛ばされる。

「はわわ!?」(赤面)

「いや…お前、どこかで…?」



「って、何やってるんですかーっ!?」

「女の子に無遠慮に触るなんて、信じられない。最低!」



着替え中、システィーナの乳房に触るルミア。

「これは、癒しが必要だわ」

「えっ?」



「えいっ!」(おっぱい鷲掴み)



「ひゃうんっ!?」

「イヒヒッ…」




システィーナに胸を触られ、悶えるルミア。

「ハァ…やっぱり、ルミアの体は気持ちいいなぁ。肌が白くて綺麗で、きめ細かくて…」

「システィ、ダメだよ…あんっ!」



システィーナのセクハラ行為を見守る、下着姿の女子生徒たち。



「システィ…あんっ、ダメッ…ハァ、ハァ…」(興奮赤面)

「何か順調に育ってるわね。私のは何故か、栄養が行かないからなぁ」

「あれ?癒しどころか、却って凹んできた…」(涙目)



更衣室に乱入するグレン。

「あっ…」(ラッキースケベ)

「ちょっと!?」



「ああ、待て!俺は常日頃、こんなお約束展開について物申したいことがある」



「どうして、慌てて目を背けたり、手を引っ込めようとしたりするんだろう、ってな」



自己弁護を試みるグレンにキレる女子生徒たち。

「たかが女の裸をチラッと一目見るのと、ボコられるのが、等価交換だなんて…割に合わねえだろ、どう考えても」

「ぐぬぬっ…」(怒)



「だから俺は、この光景を目に焼き付けて…ぐはっ!」(鼻血噴出)


第2話「ほんのわずかなやる気」



学園を襲撃したテロリストの一員・ジン=ガニスに拉致され、拘束されるシスティーナ。

「実は俺…ルミアちゃんみないなの嬲っても面白くねえんだわ」

「ありゃ…か弱く見えるが、心は折れねえタイプの人間だ」

「クッ…」(くっ殺せ顔)



ジンに押し倒されるシスティーナ。

「だが、お前は…強がって見せりゃいるが、自分の弱さに仮面付けて隠してるだけのお子様さ」

「俺は、お前みたいなチョロい女壊すのが一番楽しいんだ」

「ふざけないで!私が貴方に屈するとでも?」




システィーナの制服を脱がし始めるジン。

「ヘヘッ」

「はうっ!?」(羞恥赤面)




「はうう…」(弱気なくっ殺せ顔)

「ウヒョー、綺麗な肌じゃん」(素肌・ブラジャー観察)



涙目で命乞いするシスティーナ。

「やめて…ください…お願い…」

「ヒャハハッ、堕ちんの早すぎだろ!お前、最高」



システィーナを手に掛けようとするジン。そこへ、グレンが乱入する。

「いっただきまーす」

「いやああああっ!!」



ガチャ(開扉)



「あっ」

「何だ、テメェは?」



「すまん、邪魔したわ」

「助けなさいよ!」


第3話「愚者と死神」


グレンのトランクス丸出し姿を目撃し、赤面するシスティーナ。

「怖かっただろ。怪我は無いか?」

「私は大丈夫です。でも…」



「訊くな、頼む!分かっちゃいたんだよ。俺には人を教える資格なんて無い、てな…」



「いえ、そうじゃなくて…あの…」



「ズボン、ずり落ちてますよ!」

「うおわっ!?」


第6話「邪悪なる存在」



酩酊赤面し、グレンに抱きつくシスティーナ。

「あれぇ、随分遅かったじゃないのよ~…エヘヘッ」

「うおっ!?」



「先生、またルミアのことを助けてくれたんでしょ~?見直しちゃった~」(頬擦り)

「やめろ、白猫!顔が近いっ」


第7話「星降る海」



赤面し喘ぐ、汗だくのシスティーナとグレン。

「許して先生…もうダメ…ハァ、ハァ…」

「箱入りお嬢様だもんな。慣れないうちは、こんなもんか」



「こんなの…本当に慣れるんですか?ハァ、ハァ…」

「ああ。初めての頃と比べたら、大分良くなってきている」




システィーナに着ていたコートを渡すグレン。

「体を冷やすなよ。お前も一応、女の子だしな」



(先生の匂いがする…)



エロ茶番劇にノリツッコミを入れるシスティーナ。

「そういえば先生。私たち…何で拳闘をやってるんですか!?」

「そろそろ、そんなツッコミが来るだろうとは思っていた。フッ」






水着姿の女子生徒たち。



紐ビキニ水着姿をグレンに見せるルミア。

「先生!どうです?」



「おお、メチャクチャ似合ってるぜ。凄え可愛い」

「ありがとうございます、先生!」



パレオ付きビキニ水着姿のシスティーナ。

「白猫。お前もなかなかセンス良いじゃねえか。眼福眼福…」

「そんなにジロジロ見ないでよ…」




スクール水着姿を見せるリィエル。しかし、グレンの反応は鈍い。

「どした?」(無関心)

「何でもない…」


第8話「愚者と星」


水着姿でビーチバレー中のルミア、システィーナ、リィエル。





グレンに人工呼吸するシスティーナ。




宙吊り拘束中のルミア。


第9話「生きる意味」




帝国白金魔導研究所所長のバークス=ブラウモン一味に囚われ、喘ぎ悶えるルミア。

「クッ…ハァ、ハァ…あうっ!」

「ハハハッ!いいぞ、いいぞ!」




「貴方たちは一体、何を知って…ひゃうんっ!?」



ウイイイン…ビリビリビリ…(実験装置作動音)

「いやあああっ!!」




拘束状態のルミア。



培養槽内部にて、全裸で蹲るリィエル。




ビキニ戦闘服を着て戦う、量産型リィエルたち。


第10話「逆玉!?」



水着姿でビーチバレー中のシスティーナたち。


エンドカード

本作品の女子生徒たちの制服は、臍丸出しのエロデザインとなっている。



第1話:桜木の下で跳ぶシスティーナ(絵師:美樹本晴彦)



第2話:芝生に寝そべるルミア(絵師:西又葵)



第3話:水溜りに浮かぶシスティーナ(絵師:Syroh)



第6話:ベッドの上に座る、制服脱ぎかけのシスティーナとルミア(絵師:ブリキ)



第8話:水溜りに横たわるルミア(絵師:さくら小春)



第9話:苺タルトに囲まれた、太腿を見せるリィエル(絵師:藤真拓哉)



第10話:木の下で三角座りするシスティーナ(絵師:つなこ)



第11話:システィーナに乳揉みされる、水着姿のルミア(絵師:涼香)



第12話:システィーナ、ルミア、リィエルたち(絵師:三嶋くろね)


人物一覧

  • グレン=レーダス
  • システィーナ=フィーベル
  • ルミア=ティンジェル
  • リィエル=レイフォード
  • ジン=ガニス
  • バークス=ブラウモン