画像一覧

第1話「とくぎは、かかしです」





入浴中のひな子。


第2話「ここからはじまる」


臍チラしながら眠る、パジャマ姿のひな子。




尻・太腿を見せながら、本棚で作業するひな子。

「お、お探しの本は…こ、これですか…」


第3話「ともだちかんちがい」


恥じらいながら、メイド服を着るひな子。



「ひなちゃん、凄く可愛い~!」

「そ、そうかな…」



胸チラ猫耳コスプレ姿のひな子。

「まゆちゃん…これ、本当に制服なの?」

「そうだニャン、ひなちゃんもやってみて。ニャン、ニャン!」



「ニャン、ニャン…」(猫の鳴き真似)

「や~ん、可愛いわ~!」




短丈チャイナドレス姿のひな子。





入浴中のひな子。


第4話「かかしひろいん」


ジャージブルマ姿の千秋。



ブルマ体操服姿のゆあ。



真雪とぶつかり、押し倒されるルリ子。

「あんっ…」

「すみません、すみません!」

「いいえ、大丈夫です」


第5話「やさしくないやさしいこ」


胸と尻を見せながら、ジャージを脱ぐひな子。

「はぁ…練習したら、暑くなってきちゃった」





「よいしょっ…ふぅ…」




赤面して上着の裾を引っ張る、ブルマ体操服姿のゆあ。



セクシーポーズを取る、ジャージブルマ姿の千秋。

「例えば…猫なら、こんな感じ…」(招き猫のポーズ)



「犬なら、こう…」(M字開脚・服従のポーズ)



ブルマ体操服姿のゆあ。


第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」




演劇衣装を着用中のひな子。

「くっ…苦しい…」

「もうちょっと…」


第7話「まよえるみずぎ」


服屋で水着を試着するひな子たち。

「どうかな、まゆちゃん…?」

「うん、可愛いわ!」



「じゃーん!どうかしら?」

「似合ってますけど、意外なチョイスですね」



「もっと露出の多い物を選ぶと思ってました」

「うっ…その、最近ちょっと太っちゃったから、お腹隠したくて…」




胸谷間露出型水着を試着するひな子。

「何か、不思議な形だね…」

「ひなちゃんは、そういう水着着るの初めて?」



紐ビキニ水着を試着する千秋。

「どうかな…?」

「大家さんの水着姿、落ち着いた感じで素敵ですね~」



「これだったら、家の中でも着れるかなって。あと、お風呂掃除の時とか」

「普段使いするんですか!?」



マイクロビキニ水着を試着する真雪。

「うんと大人っぽい、セクシーな水着でアピールよ!」

「って、選んでみたけど…こういうのは、やっぱりちょっと…」




破廉恥な水着姿を皆に見られ、赤面する真雪。

「ちょっと代わりのを…はっ!?」

「あの、えっと…これは、その…」



「ダメダメ、まゆちゃん!お腹冷えちゃうよ」

「まゆちゃんには、そういう水着、まだ早いと思いますよ」

「も~っ、子供扱いしないで!」




海に来て水着姿となるひな子たち。

「早く泳ぎましょう!」

「その前に、ちゃんと準備体操してからね」



巨乳を見せつつ、準備体操するひな子。



競泳水着姿の千秋(回想シーン)

「確か去年、水泳部の大会に助っ人で出場して、優勝したんですよね」



浮き輪を装備したゆあ。

「それで、ゆあちゃんは…」

「ち、違うわよ!普通に泳げるんだけど、もし沖に流されちゃったら、足着かないでしょ!」






海で遊ぶ水着女子たち。





水着コート姿のルリ子に遭遇する真雪。

「黒柳先生!?」

「あら、ごきげんよう」





水着姿の女子たち。


第8話「がんばりすぎて」



入浴中のひな子。



発熱赤面しながら給仕する、メイド姿のひな子。

「ハァ…ハァ…」



「ひなちゃん、お客さんから注文取って来てくれる?」

「は、はい…」




「では、少々お待ち…くだ…」(卒倒)



パンチラしながら床に横たわるひな子。

「バタン…きゅうう…」

「ひなちゃん、大丈夫!?」



体温計を咥えるひな子。




発熱赤面する、パジャマ姿のひな子。



ひな子を抱きしめるくいな。

「どうですか、ひなちゃん。暖かいですか?」

「うん…とっても…」



ストローを咥えるひな子。




パジャマを脱がされ、汗だくキャミソール姿になるひな子。

「汗かいてるから、体拭いてあげるね」

「は、はい…」



ひな子の体を拭く千秋。

「ひゃんっ!」



「御免ね。冷たかった?」

「いえ、平気です…」



発熱赤面し喘ぐひな子。

「ハァ…ハァ…」




匙を咥えるひな子。

「ふー、ふー…あ~ん…」

「あ~ん…はむっ」



発熱赤面し寝込むゆあ。

「コホッ、コホッ…ひな子、治ったかな…」


第9話「がっしゅくします」


足を組み、パンチラと太腿を見せる千秋。



練習で疲れ果て、床に倒れるひな子。

「はひ~、疲れた~…」(イキ顔)



ひな子の太腿・脚。


第10話「ぱぱぱれーど」


バニーガール姿のひな子。

「わあ…それ、とっても可愛い…」



「ひなちゃん、セクシーです!」

「でも、ちょっと露出が高すぎない?」



「大丈夫!これを喫茶店の制服だと思えば…」

「アンタ、なに無理してんのよ」



エプロンドレス姿のゆあと、バニーガール姿のひな子。

「ひなちゃんとゆあちゃんを合わせると…ほら、不思議の国のアリスっぽいでしょ?」



ナース姿の千秋。



チャイナドレス姿の千秋。



エロベビードール姿のひな子と千秋。

「ひなちゃんとあきちゃんは、こういう服も似合うと思うの」

「…って、ほぼ下着じゃないですか!」


第11話「ゆくとしくるとし」


精霊コスプレ姿の千秋。しかし、衣装が小さすぎて、乳と尻が見えそうになる。



「それ、精霊の衣装?」

「過激ですね…」

「はわわ…」



緊張で羞恥赤面する、臍出しサンタ姿のひな子と、天使コスプレ姿の真雪。

「じゃあ二人とも、鹿さんと一緒に呼び込み、お願いね」

「は、はい…」


第12話「あこがれのばしょ」


着替え中・下着姿の千秋(くいな・ひな子による想像)

「朝、大家さんがなかなか起きて来ないので、部屋の様子を見に行くと…」

「そこには、着替え中のあられもない大家さんの姿が…」



晒・学ラン姿の千秋(ひな子による想像)



胸元全開メイド服を着た千秋。


BD/DVD版修正内容



第1話:ひな子の入浴シーンにて、湯気が薄くなる。




第7話:マイクロビキニ水着の面積が小さくなり、真雪のマンスジと尻の割れ目が見える。


ED映像


第12話:褌・甲冑コスプレ姿の千秋。



第12話:胸チラ花魁コスプレ姿のひな子。


次回予告イラスト(エンドカード)


第1話:腋を見せるひな子。



第2話:口と舌を見せるくいな。



第3話:臍を見せるくいな。



第5話:紐ビキニ水着を試着する千秋。



第6話:生足指を差し出すルリ子。



第8話:上着がずれて、横乳を見せるくいな。



第9話:生足を見せる、メイド服姿の真雪。



第10話:ひな子の足を舐めようとするくいな。



第11話:はみパン・尻チラするくいな。


人物一覧

  • 桜木 ひな子(さくらぎ ひなこ)
  • 夏川 くいな(なつかわ くいな)
  • 柊 真雪(ひいらぎ まゆき)
  • 萩野 千秋(はぎの ちあき)
  • 中島 ゆあ(なかじま ゆあ)
  • 黒柳 ルリ子(くろやなぎ ルリこ)