画像一覧

第1話「まじかるナース、誕生!」



入浴中の小麦。


第2話「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」


入浴中のここな。



興奮して赤面するここな。

「快感…!」


第3話「まじかるシスター登場!」



入浴中のツカサ、ここな。



敵の攻撃で水を浴び、濡れ透け(規制済)のここな。

「いやあん、透け透け~ッ」


第4話「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」


臍出し女忍者衣装のここな。

「愛の御転婆くノ一・ここなっち、参上!」


第5話「お勉強会でトラブルランデブー」



入浴中のツカサ、ここな。






ツカサを押し倒し、ラッキーパイタッチする優斗。

「はうう…」

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)


第6話「人生はポロリーゼ」



水着に着替え中の女たち。



スクール水着を着用した小麦。



ビキニ水着を着用したここな。





怪人ポロリーゼの攻撃により、水着を剥ぎ取られる女子たち。

「ポロリーゼ!我は、ポロリのために生きている、ポロリスト!」

「きゃあああーッ!!」(腕ブラ)





「これは何でしょう!?次々とポロリしていきます!」

「ポロリです!進行形ポロリングです!!」



ビキニ上部を剥ぎ取られるここな。

「きゃあっ!?」(腕ブラ)

「ここなちゃんが、やられたーッ!」



怪人ポロリーゼに襲われそうになる小麦。しかし、スクール水着のため、事無きを得る。

「私は…スク水は切らない主義だ!」



服を切り裂かれ、おっぱいポロリしそうなツカサ。しかし、小麦の機転により、露出は阻止される。

「うわあああッ!」(破衣)




「ほ…包帯!?」

「何かと便利な伸び伸び包帯。お求めは大福ドラッグで!」




縞ビキニ水着姿のツカサ。


第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」



臍チラするここな。

「何か今日、雰囲気違うよね?」

「そ、そうヘソ?いつもと同じヘソよ?」







入浴中のここな、ツカサ。


第8話「優斗、恋のからまわり」




卓球中、浴衣が開けて胸谷間・太腿チラするツカサ。





夜の森で肝試し中、優斗に押し倒されるツカサ。

「優斗!?…もがっ」

「声を出すな!動くな!」




「な、何!?優斗…」(赤面)








入浴中のツカサ、ここな、小麦。



ツカサを帯回しする小麦。

「きゃああああ!な、何を…?」

「ヘッヘッヘ~ッ」

「脱いで、脱いで~」



ミニスカ浴衣姿のツカサ。

「可愛い~」

「良く似合う~」

「そ、そう…?」


第9話「さようなら、小麦ちゃん」



温泉入浴中の小麦(スクール水着・バスタオル着用)


第10話「ツカサのミラクルホワイトデー」



入浴中のツカサ、ここな。


第11話「超新星リリア、スパーキング!」



温泉入浴中の小麦(バスタオル着用)とリリア(スクール水着着用)


第12話「Rを継ぐもの」



玉座に腰掛ける、臍・胸谷間・生脚露出衣装の姫P。


人物一覧

  • 吉田 小麦(よしだ こむぎ)
  • 西園寺 ここな(さいおんじ ここな)
  • 如月 ツカサ(きさらぎ ツカサ)
  • 橘 優斗(たちばな ゆうと)
  • リリア(Lilia)
  • 姫P(ひめピー)