画像一覧

第2話「これもひとつの青い春」



胸谷間チラメイド服を着た、モブ女子およびテルハ。


第3話「はじめてなんだ」







入浴・洗体中の夕夏・うぐいす。


第6話「これがいわゆるサービス回というものね」









浜辺にて水着姿を披露する砂雪、夕夏、うぐいす、テルハ。

「…で、誰の水着が一番エロい?」

「言わねえよ…!」








ビーチバレーをする水着ヒロインたち。







顔面に水をぶっ掛けまくられる砂雪。



入浴中、テルハたちに乳談義を持ち掛ける砂雪。



「安東は、大きいのと小さいのは、どちらが好きなの?」

「私は、大きさはどちらでもいいわ。強いて言うなら…形には拘るかしらね」



「何の話?」

「バストの話に決まってるでしょう」



「何々、どったの?」

「黒田がさ、おっぱいの話をしたいんだって~」

「じゃなくて、バストよ!」

「はええ、意外…」



「おっぱい…」



「イベントを再現するなら、今ね…ゴホン」

「わあ…テルハさん、大きいわ。どうしたら、そんなに大きくなるのかしら」




砂雪の乳を触る夕夏。

「ってか、おっぱいの話がしたいんだったら…まず、現物見せてもらわないと」

「おお~、そうだよね。ムギューッ!」

「はうっ!?な、何するの?」



夕夏とテルハに乳揉みまくった後と思われる砂雪。

「こ、これでもう…イベント的に、思い残すことは…」



「イェーイ!」(全裸ハイタッチ)



水没中のうぐいす。


第7話「いつもと同じ、違うキミ」




水鉄砲をぶっ掛けられ、制服濡れ濡れの砂雪・テルハ。


OVA「戦略的ゲームバンドル版…と言うべきものかしら」







下着姿で身体測定中のテルハ、夕夏、うぐいす、砂雪。



紐ビキニ水着姿のテルハ、夕夏。





生太腿を見せる夕夏、砂雪、うぐいす。









裸靴下ワイシャツ姿の砂雪、夕夏、うぐいす。












入浴中の砂雪、夕夏、テルハ、うぐいす。


アイキャッチ


第2話:臍チラ・脇チラする、チアリーダー衣装の夕夏。



第3話:キャミソール姿で寝そべるテルハ。



第6話:水着姿の砂雪、夕夏、テルハ、うぐいす。


人物一覧

  • 北条 文太郎(ほうじょう ぶんたろう)
  • 黒田 砂雪(くろだ さゆき)
  • 小早川 夕夏(こばやかわ ゆうか)
  • 結城 うぐいす(ゆうき うぐいす)
  • 安東 テルハ(あんどう テルハ)