目次


画像一覧

第1話「奇跡の殺戮者」




目の前でイチャつく響と未来を見て、赤面するクリス。

「いや~ん…やめて止めてやめて止めて…ああ~ん…ぎゃふんっ!?」

「そういうこと、家でやれ…」






水泳授業中の水着女子生徒たち。




パンツ一丁にマント姿で走り回るエルフナイン。



響の全裸変身バンクシーン。


第2話「世界を壊す──その前に」



クリスの全裸変身バンクシーン。




エルフナインの裸マント姿を見て、羞恥赤面するクリス。

「大丈夫ですか?」

「ああ。って…お前っ、その格好!?」





翼の全裸変身バンクシーン。


第3話「装者たちの黄昏」



敵の攻撃によりシンフォギアが強制解除され、全裸になる翼とクリス。

「どういうことだ!?」

「二人のギアが、分解されています!」



「くっ…うわっ!」



「なっ…ぐはっ!」




倒れた全裸クリスに駆け寄る、裸マント姿のエルフナイン。

「クリスさん、クリスさん!」




切歌の全裸変身バンクシーン。



シンフォギア装着後、回転して股間を見せる切歌。




クリスの裸体を拾い上げ、布を巻く切歌。




「大丈夫ですか?」

「大丈夫なものかよ!」

(守らなきゃいけない後輩に守られて、大丈夫なわけないだろ!)



裸タオル姿の翼。

「ギアの強制解除に伴って、身に着けていた衣服が元に戻っていないのは…コンバータの損壊による機能不全と見て、間違いないでしょう」

「まさか…翼のシンフォギアも!?」



下校中の会話にて、確率に関する話題を陰茎の有無だと誤解し、赤面する響。

「私的には、ツイてるとかツイてないとか、あんまり関係ないと思うんだけど…」

「えええっ!?」



「ビッキー、何をそんなに?」

「えっ、あっ、だって…ナニがドコに付いてるのか、なんて…その…」



「ツイてる、ツイてない…確率のお話です。今日の授業の」

「まーた、ぼんやりしてたんでしょ」

「あー…アハハ~、そうだったよね…」


第4話「ガングニール、再び」



マリアの全裸変身バンクシーン。




シンフォギアが強制解除され、全裸になる響。


第5話「Edge Works」



調の全裸変身バンクシーン。







シンフォギアが強制解除され、全裸になる切歌と調。







全裸の調に迫り来る、敵の触手。

「誰か、調を…誰かあああーっ!!」


第6話「抜剣」


戦闘管制室のモニターに映る、全裸の調。



戦闘を離脱し、裸コート姿で退散する切歌と調。




キャロルの緊縛変身バンクシーン。





イグナントモジュール起動シーンにて尻を見せる、響、翼、クリス。


第7話「輝きを継ぐ、君らしく」


全裸で蹲るマリア。








海で遊ぶ、水着姿のヒロインたち。







ビーチバレーをするヒロインたち。






日光浴中のヒロインたち。



クリスの変身バンクシーン(水着バージョン)





マリアの全裸変身バンクシーン。


第8話「向き合う勇気」




シャワーを浴びるマリア、クリス、翼。


第10話「こんなにも、残酷だけど」




パンツ一丁に裸マント姿のエルフナイン。


第13話「正義を信じて、握り締めて」


エルフナインにキスするキャロル。


人物一覧

  • 立花 響(たちばな ひびき)
  • 風鳴 翼(かぜなり つばさ)
  • 雪音 クリス(ゆきね クリス)
  • 小日向 未来(こひなた みく)
  • 月読 調(つくよみ しらべ)
  • 暁 切歌(あかつき きりか)
  • マリア・カデンツァヴナ・イヴ(Maria Cadenzavna Eve)
  • キャロル・マールス・ディーンハイム(Carol Malus Dienheim)
  • エルフナイン(Elfnein)

関連作品