「グリザイアの迷宮」本編

「カプリスの繭0」




脱衣中の一姫および雄二。





雄二に密着洗体する一姫。

「ねえ…雄二は、キスしたことある?」

「いつも、姉ちゃんにされてる」





雄二に舌入れキスをする一姫。

「はむっ…んっ…ちゅっ…」






雄二と近親相姦ごっこをする一姫。






亮二に強姦される聡子。

「いやあああんっ!!」

「お前は、金の卵を産むための鵞鳥だ。もう一度、天才を産ませてやる」



首吊り自殺をした聡子の全裸遺体を目撃する雄二。

「うわあああっ!!」

「おい、大丈夫か?君!」



パンツ一丁の女装雄二を寵愛するヒース・オスロ。


「グリザイアの迷宮」映像特典

一姫&バスケ編「滝園バスケ部のクリームパーティ!」


美冬に抱きしめられ、顔が胸に埋もれる雄二。



紅茶と生クリーム塗れの、春奈、美冬、みのり。



転んだ弾みで雄二を押し倒し、キスするたまき。





雄二に舌入れキスをする一姫。

「ここは特に汚されたから、念入りに洗わないとね。フフッ…」



乳首ポロリして、懐から拳銃を取り出す、着物姿の麻子。


「グリザイアの楽園」本編

第2話「カプリスの繭II」


入浴中、共に湯船に浸かる、雄二と麻子。



雄二に押し倒される、全裸のジュリア。

「やっ、ダメ…」

「ジュリア…」




雄二に処女を奪われる寸前のジュリア。

「ちょっ、ちょっと…。もう、いいから…。お願い…」

「分かった」

「そういう意味じゃ…バカあああっ!」


第3話「カプリスの繭III」



海兵隊員ロビーがプレイするエロゲの画面における、パンツ半脱ぎの制服少女。元ネタは、「魔界天使ジブリール2」に登場する神野ひかり。

※下は原作ゲームにおける画像。


第5話「ブランエールの種I」



卑猥な表情で羊羹を食べる蒔菜。

「はぁ…美味しい。羊羹、美味しいよ…」(蕩け顔)

「こら、そんな顔して食べないの!」




フェラチオの如く羊羹を舐め回す、みちると蒔菜。その様子を観察する、幸と天音。

「ご覧ください、天音さん。一本の羊羹を奪い合ってのダブル●●状態です。エロいですね」


第7話「ブランエールの種III」


パンチラする蒔菜。


第8話「ブランエールの種IV」




パンツに手を入れ、セルフ乳揉みをするミリー。



パンチラしながら狙撃銃を伏せ撃ちする蒔菜。



カプセルに収容された状態で眠る、下着姿の一姫。


第10話「ブランエールの種VI」




水着姿の幸、一姫。


提供イラスト


第9話:水着姿の一姫と天音(絵師:神崎かるな)


「グリザイアの楽園」映像特典

第1巻「由美子の、ドキドキ湯上がり密着ロッカー」


パンチラする由梨亜。



風呂場に向かう、全裸の蒔莱、幸、天音、みちる。





天音に乳揉みされる幸。

「ふむ…。実際のところ、どれだけ大きくなったのか…」

「えっ?」

「手酌で、計ってあげちゃおっかな~。ほれほれほれ~」(おっぱい揉み揉み)

「はあ~んっ!いや~んっ」



ロッカールームの中で、全裸で密着する、雄二と由美子。



アソコが擦れて、快感に喘ぐ由美子。

「バカバカバカ!そんなに動かれたら、声が出ちゃうってば…」

「そこは…はぁん…ダメ…っ!ただでさえ、お風呂上りで、体が熱くなってるのに…」



絶頂する由美子。

「こんなの…ああああんっ!!」(イキ顔)



「ハァ…ハァ…ハァ…」



獣の体液を浴び、パンチラおよび乳首丸見えの由美子。


第2巻「ミリエラの極秘野戦訓練」



フェラチオの如くチョコバーを食べるミリー。

「はむっ…じゅるり…」



ズボンがずり下がり、パンツ丸見えのミリー。




シャツを捲り、乳首を露出させるミリー。



半裸赤ずきん衣装の蒔莱。


第3巻「みちる編・ツンデレ流 プリクリャ撮影会」


みちるの尻およびパンツ。




胸チラするみちる。

「ほら、アタシの胸…凄く柔らかいよ~。触りたい?」



尻を見せるみちる。

(雄二が、私のお尻を見てる…。ヤダ、体が凄く熱くなってきた…)



発情して雄二を見つめる、みちる。

「ねえ、雄二。キス……」(メスの顔)



小人たちに捕獲された、乳首丸出しのみちる。


第4巻「蒔菜と幸のイケナイおやつタイム」



雄二の目の前に現れる、紐ビキニ姿の幸と蒔菜。




蕩け顔で苺を食べる幸。

「いかがですか。この甘酸っぱい刺激…」

「んっ…じゅるり…はむっ…ぷはっ」




バナナの皮を剥く蒔菜。

「どお、お兄ちゃん?こんなに綺麗に剥けちゃったのよさ」



陰茎に見立てたバナナを握る、幸と蒔菜。

「最後は、私と蒔ちゃんの協力プレイです」

「たっぷりと堪能するのよさ」



フェラチオの如くバナナを舐める、幸と蒔菜。




顔射され、白濁液(練乳)まみれの幸と蒔菜。

「沢山、出ましたね…」

「まったく、こんなにたっぷり掛けるなんて…。お兄ちゃんは、とんだ獣なのよさ…」



半裸フック船長コスプレの一姫。


第5巻「天音と一姫の、日記に書けないマッサージ」





入浴中の一姫と天音。




一姫をマッサージする天音。



天音に尻揉みされる一姫。

「ひゃんっ!あ…天音、後ろはもう大丈夫だから…」



天音に乳揉みされ、快感に喘ぐ一姫。

「はんっ…あんっ…天音…ちょっ…」



一姫と密着する天音。

「私、変なスイッチ入っちゃったかも…」(発情)

「あ、天音…?」




一姫に乳首合わせマッサージをする天音。

「意地悪しないで、天音。これ以上されたら、私…」

「一姫…はぁ…はぁ…」(おっぱいぷるんぷるん)




絶頂し悶える一姫と天音。

「ああんっ!」(イキ顔)

「はあんっ!」(イキ顔)



「あああんっ…はあ…」(快感)



全裸天使の天音。


人物一覧

  • 風見 雄二(かざみ ゆうじ)
  • 風見 一姫(かざみ かずき)
  • 榊 由美子(さかき ゆみこ)
  • 周防 天音(すおう あまね)
  • 松嶋 みちる(まつしま みちる)
  • 入巣 蒔菜(いりす まきな)
  • 小嶺 幸(こみね さち)
  • 日下部 麻子(くさかべ あさこ)
  • 風見 亮二(かざみ りょうじ)
  • 風見 聡子(かざみ さとこ)
  • 桜井 美冬(さくらい みふゆ)
  • 佐久間 みのり(さくま みのり)
  • 広岡 たまき(ひろおか たまき)
  • 伊吹 春奈(いぶき はるな)
  • ジュリア・バルデラ (Julia Bardera)/春寺 由梨亜(はるでら ゆりあ)
  • ミリー(Millie)/ミリエラ・スタンフィールド(Milliella Stanfield)

関連作品