画像一覧

第0話(OVA)「はい、アンコールありがとうございます」前編「水着の価値 プライスレス」






プールでビーチバレーをする、トモノリ、かなみ、妙子、セラ、ハルナ。



スク水ニーソのユー。



「お兄ちゃん…恥ずかしいから、あんまり見ないでぇ…」



「お兄ちゃん…ユー、何か悪いことした…?」



「この世には未だ、科学では解明できない謎があるんだよ?」



プールの男たちの注目を集める、ビキニ姿のセラ。






歩と戯れるトモノリ。




ビキニトップを外して寝そべる妙子。

「オイル…塗ってもらっても…ダメ、かな?」




ナース服を開き、ビキニを見せるセラ。




歩と戯れるセラ。



セラの巨乳。



セラのビキニトップを剥ぎ取る歩。


第2話「嗚呼、さようなら俺」


歩にズボンをずり下げられ、パンツ丸出しのセラ。


第3話「Yo!それはYou!情!」




夜の体育倉庫にてダンスの特訓をする、ブルマ体操服のトモノリとサラス。

「ハァ…ハァ…。赦して…」



「自分から言い出したことだ」



「無理…だよ…」(涙目)



「今のままなら、お前は…吸血忍者、失格だ」



「そこでターン・アンド・ターン!」

「コマネチっ」



「それでもダンスのつもりか?メイル・シュトローム」(殺気)

「ふえええん…」



発情中のユー(歩によるエロ妄想)

「お兄ちゃんがエッチなことしていいのは、ユーだけだよ?」



ダンス練習中のトモノリの巨乳。


第4話「いや、帰れご主人様」


胸の谷間を見せるセラ、トモノリ、サラス。




トモノリの巨乳。



ボンデージ衣装のセラ。


第5話「はい、毎年流行ってます」


トモノリの胸囲を測定するセラ。

「急に呼び戻して、服の採寸なんて…」



「じっとしていてください」



「あんっ…擽ったいだろ!」




発熱により赤面するユー。



全裸で恥じらうユー(歩によるエロ妄想)

「お兄ちゃん…恥ずかしい…」



「優しくして…お兄ちゃん…」



「ユー、とっても寒いの。お兄ちゃんの肌で、温めて…」



パジャマ上だけのユー。



ハルナと抱き合って眠るユー。




温泉入浴中のサラス。


第6話「ちゃうねん、勝てててん」


泡風呂入浴中のアリエル大先生。



スクール水着のトモノリ。



バニーガール衣装のユーとセラ。



パンチラするハルナ。



裸リボンのユー。


第7話「うん、先生が最強だよ!」




セラのパンチラと巨乳

泡風呂入浴中のアリエル大先生。


第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」



胸の谷間を見せつける京子。



京子の巨乳に嫉妬するハルナ。

「ちょっと、何見せつけてんの!この我儘ボディ!」




歩の寝床に夜這いする、キャミソール姿の京子。

「相川せんぱ~いっ」

「どわっ!?」




「一人じゃ、眠れないんですぅ。うふふっ」(おっぱいたゆんたゆん)



「ほらほら、ツインテールっ」




「表に出ろ!」

「夜のデート、ですね…」



合コンでの王様ゲーム中、歩に乳房を密着させる京子。

「王様の命令ですから。私…相川さんのこと、嫌いじゃないですよ…」



水着姿のユー。


第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」



歩の顔面を直撃する、ネグレリアの巨乳。

「むぐっ!?もが…ふが…お、おぱあっ」



タンクトップにホットパンツという軽装のネグレリア。




歩の背中に乗りながら眠る、裸バスタオル姿のネグレリア。



ライブ中、マイクを蹴り倒し、パンチラするサラス。


第10話「だけど、それがいい」








スライムにより服が溶け、パンツ一丁に靴下姿の生徒たちおよびアリエル大先生。




スカートが捲れ、パンティ丸見えのアリエル大先生。


第11話(OVA)「はい、身の丈に合ってます」




水着姿でセクシーポーズを取るサラス。



胸チラ・ブラチラする妙子。




透明人間化した歩。身体測定中のブルマ体操服女子たちを観察する。

「うわあ…お花畑…!」



伏臥上体反らしをする、かなみ。






セラとハルナの服を透視する歩。


人物一覧

  • 相川 歩(あいかわ あゆむ)
  • ハルナ/相川 春奈(あいかわ はるな)
  • ユー(Eu)/ユークリウッド・ヘルサイズ(Eucliwood Hellscythe)/相川 優(あいかわ ゆう)
  • セラ(Sera)/セラフィム(Seraphim)/相川 静香(あいかわ しずか)
  • サラス(Saras)/サラスバティ(Sarasvati)/星川 輝羅々(ほしかわ きらら)
  • トモノリ/メイル・シュトローム(Mael Strom)/吉田 友紀(よしだ ゆき)
  • アリエル大先生(Head Teacher Ariel)
  • ネネ/ネグレリア・ネビロス(Naegleria Nebiros)
  • 京子(きょうこ)
  • 平松 妙子(ひらまつ たえこ)
  • 三原 かなみ(みはら かなみ)

関連作品