備考

本作品の世界設定では、現実世界のパンツ(pants)に相当するものはズボン(trausers)と呼ばれているが、紛らわしいのでおパンツ/パンティとして扱う。


画像一覧

第3話



老魔女アンナ・フェラーラにシゴかれるリーネ、芳佳、ペリーヌ。

「痛い…」



「食い込む…」



「痛っ…」


「いつまで地面をウロウロしてるんだい!さっさと飛んで行かないと、晩御飯に間に合わないよ!」



リーネの乳を揉むアンナ。

「アンタは無駄にデカいもの付けてるから、バランスが取れないんだよっ」

(おっぱい揉み揉み)


「ひゃんっ!」



伯耆からずり落ちるペリーヌ。

「す…擦れる…」


ベッドで寝ているペリーヌ、リーネ、芳佳。


リーネに抱きつく芳佳。




伯耆がアソコに当たって悶える芳佳、リーネ、ペリーヌ。

「はうっ…痛い、痛いですアンナさん…」



「アンタも」

「きゃあっ!」



「アンタもだよっ」

「ひいいっ…きゃうんっ」



入浴中のペリーヌ、リーネ、芳佳。



「ペリーヌさん、入んないの?」

「え?勿論入りますわ」



熱湯がアソコに沁みて悶えるペリーヌ。

「ひゃんっ!…沁みるぅ…」


橋の欄干に座る寝間着の芳佳のパンチラ。


ペリーヌ、リーネ、芳佳の寝姿。


第4話




格納庫でストライカーを試運転する下着姿のシャーリー。

「シャーロット・イェーガー大尉、そんな格好で何をやっている!」

「何って…エンジンテストだけど」

「今は戦闘待機中だぞ。ネウロイが来たらどうするつもりだ!」

「だって~。格納庫の中でエンジン回すと暑いじゃん」



鉄骨の上で寝ている下着姿のルッキーニ。



下着姿でうろつくエーリカ。

「暑い…」

「ハルトマン、お前まで!…それでもカールスラント軍人かっ!」

「え?そうだけど」




ドラム缶風呂に入る芳佳、ルッキーニ、シャーリー。


生脚を出して寝ているトゥルーデ。



裸シーツのトゥルーデ。



下着姿で片腕懸垂するトゥルーデ。



シャーリーの乳を揉むトゥルーデ。


「あーっ、それ私の~っ!」


第5話


可愛いらしいピンクの服を着たトゥルーデの(シャーリーによる想像)

「これを…彼奴が!?だーっはっはっはっ、い、息が…苦しい…」

「違いますよ、これは妹のクリスさんが着るんです」


ルッキーニにお姫様抱っこされるマリア公女の生脚とパンチラ。


第6話






サウナに入浴中のペリーヌ、エイラ、サーニャ。



夜の海を全裸で泳ぐサーニャ。


夜空の下で会話する全裸のエーリカとサーニャ。


下着姿でベッドに寝そべるエイラ。


第7話






就寝中のペリーヌ、リーネ(抱き枕)、芳佳、トゥルーデ(裸シーツ)、エーリカ(ベッドから落ちてパンツ丸出し)、エイラ。





エイラの布団に潜り込むサーニャ。


下着で寝ているシャーリー。




浴場で燥ぐルッキーニと芳佳。

「きゃうーん、最高!」


「気持ちい~い」


体をバスタオルで隠すリーネ。


リーネのバスタオルを剥ぎ取るエイラ。

「何恥ずかしがってんだ?えいっ」



「きゃはんっ…ちょっとエイラさん!」

「おっ、リーネ、前よりもデカくなったんじゃないか?」


「ふふーん、どれどれ…」(わしゃわしゃ)

リーネの乳を揉むエイラ。


「うりゃうりゃうりゃ~」(おっぱい揉み揉み)

「きゃああああ…やめてー、エイラさああん!」


芳佳の乳を揉むルッキーニ。

「芳佳はどれどれ…えいっ!」(おっぱい揉み揉み)

「うわあっ…はうんっ…」


「やっぱり残念…」

「残念って何ーっ!」


「んな…何て下品なっ!」

乳揉みセクハラ娘たちに呆れるペリーヌ。



脱衣所にて裸バスタオル姿のウィッチーズ。






着替え中のウィッチーズ。





パンツを脱いでお尻丸出しのリーネ。

「いやああああっ」

「ど、どうしたの?」

「ズボンの中に何か居るの…」

「何これ…虫?」

「きゃああああっ」


リーネの次に、エイラのズボンに入り込む虫。

「うう…ズボンの中に何かが…」


(芳佳)「見せて~」

(ルッキーニ)「虫~」

虫に襲われるエイラの姿を喜んで観察するエロ娘二人組。



「く、く、来るなーっ」



続いてペリーヌの股に入り込む虫。

「きゃああああっ!のああああっ!そこはダメえええっ!」


芳佳とルッキーニにパンツを脱がされるペリーヌ。


トゥルーデの尻に入り込む虫。

「虫がどうしたんだ。大体こんな騒ぎをだれが…あああっ…」

「あ、大尉のズボンに入ったな」「バルクホルンさんっ」




パンツを脱ぐトゥルーデ。

「こういう場合は…まず…こうだ!」

「えええええっ!?」


トゥルーデの尻を叩くエーリカ。

「もらったあああっ」


パシーン!


「ぎゃあああああっ!!」


「あ…、失敗」



芳佳の尻に入り込む虫。

「いやああああ!もぞもぞするーっ」




サーニャのパンツを脱がすエイラ。

「ち、違うこれは…」

「エイラ…」



入浴中のミーナ。




お尻丸出しになったところに水を掛けられるペリーヌ。


着替え中のミーナと脱衣所に押し掛けるウィッチーズ。

「あそこです」「あそこだっ」「そこかっ!」

「ちょ、ちょっと!?」



「見えた!」

「きゃあああああっ!」


浴衣がはだけて胸の谷間が見えるミーナ(アイキャッチ画像)


第8話




上半身裸で健康診断を受ける芳佳。


眠りながらリーネの乳を揉む芳佳。


第9話


四つん這いのペリーヌの尻とパンスト越しのパンツ。



坂本少佐に褒められたペリーヌの物真似をするルッキーニとシャーリー。

「あら少佐、そんなこと…ありますわ」

「もっと褒めて下さいまし…」






海で戯れる水着姿のウィッチーズ。

酒を浴びて酩酊し、ミーナに接吻する美緒。

「ワッショーイッ!」


「美緒…いや少佐、大丈夫?」



「勿論大丈夫だ!はふっ」


「しょ、少佐!?」

「な、な、なっ…!?」


美緒に唇を奪われて気絶するミーナを介抱するエーリカ。


第10話





入浴中のマルセイユとエーリカ。



マルセイユの乳を揉むルッキーニ。

「もらったぁーっ!」(おっぱい揉み揉み)

「おのれ、私の後ろを…」

「う~ん、大きい…でも、やっぱりシャーリーの勝ちっ」


乳の大きさで張り合うシャーリーとマルセイユ。

「フフーン」(おっぱいぷるんぷるん)


「馬鹿な…私の負けだと!?見ろ、形は世界一だ!」

「おおーっ」


「うわあ…」(羨望の眼差し)

「芳佳ちゃん…」(呆れた物言い)


第11話



シャワーを浴びる美緒。





入浴中の芳佳、リーネ、ペリーヌ、トゥルーデ、エーリカ。


第12話


リーネに取り押さえられる芳佳の生脚。


リーネに抱きつかれる芳佳の生脚・裸足。


人物一覧

連合軍第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」

  • 宮藤 芳佳
  • 坂本 美緒
  • エーリカ・ハルトマン
  • ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
  • ゲルトルート・バルクホルン(トゥルーデ)
  • リネット・ビショップ(リーネ)
  • ペリーヌ・クロステルマン
  • フランチェスカ・ルッキーニ
  • シャーロット・E・イェーガー(シャーリー)
  • サーニャ・V・リトヴャク
  • エイラ・イルマタル・ユーティライネン

その他

  • マリア・ピア・ディ・ロマーニャ(マリア公女)
  • アンナ・フェラーラ
  • ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

関連作品