第1期第2期



目次


画像一覧

OP映像



裸エプロン姿の団長。



バニーガール姿の団長。





全裸の団長にキスするナックラヴィ。


第11話「伝承の妖精」



朝チュン裸シーツの団長、錬金、山猫(団長の夢の中)



「おはようございます、リーダー」

「あ、起こしちゃったかしら?」





「おはよう、山ちゃん、錬金ちゃん。ウフッ」(爽やかな笑顔)





キスを交わそうとする、山猫と団長(団長の夢の中)

「んっ…」

「んーっ…」



「団長さん、団長さん…ちょっ、起きてください!違います、誤タゲですって!」



団長にキスするファルサリア。

「にゃーん…ちゅっ」

「…へっ?」



全裸の団長に襲われるナックラヴィを想像する錬金。

「想像してみて。団長に『妖精と合体』なんて言ったら、どうなるか…」

「はわわ…!」(興奮赤面)




「ナックラヴィ…貴女と、合体したい…!」

「ダメです、やめてください!」




「ウフフッ…さあ、身も心も一つになりましょう!」

「いやあああーっ!!」

「ウヘヘヘヘッ」


第12話「団長失格」


女体搾りワイン製造に従事する水着女子たち。

「ほら、休むんじゃないよ!そのボディで葡萄を潰し続けるのよ!」




「よいしょ、よいしょ…」

「いいわ~…その調子、その調子よ。貴女たちのエキスが、最高のワインを作るのよ」



入浴中の団長。



シャワーを浴びる団長。



胸元・巨乳胸谷間を見せる団長。





ドスケベ貝殻水着姿を披露する団長。

「どう?どう?この姿なら、ファルサリアをノックアウトできること、間違いなしでしょ!」


第13話「さよなら、山ちゃん」



山奥で発見した天然温泉に入浴する山猫。

「こうしていると、何もかも忘れてしまいそうね…」



温泉に入ろうとするクーピー。しかし、通りすがりの翁に呼び止められる。

「気持ち良さそう…それでは、クーピーちゃんも失礼して…」

「あーっ!お前たち、何しとんだ?」



「ひゃあ!覗きなんて、最低ですよ。見ないでくださーい!」

「馬鹿こくでねえ!覗きなら、わざわざ声なんか掛けるわけねえっぺ」



「んなことより、お前たち、その温泉がどんな温泉か知っとんのか?」

「えっ…どんなって…」

「その娘が入っとる温泉は…これまでの事を何もかも忘れてまう、からから空っぽのお湯だっぺ!」




「ここは何処…私は誰…?」(記憶喪失)

「ええーっ!?」




山猫を口説き、キスしようと迫る団長。

「さあ…あの日のように、私の瞳を見ておくれ。そして、熱い誓いのベーゼを…!」

「ああ、やめて…そんな目で見つめられたら、私…!」(赤面)



「ぐえっ!」(鉄槌直撃)

「もう!山猫さんの記憶が無いのをいいことに、何デタラメなことを植え付けようとしてるんですか!」




苦悶赤面しながら筋トレする山猫。

「クッ…やっぱり、出来ません…」


第14話「戦慄の秘湯!」


興奮赤面しながらエロ本を読む、錬金とボダッハ。

「お前が好きだ。お前と、合体したい…!」

「ダメ!私は妖精、貴方は人間なのよ」



山猫の浴衣を脱がそうとする団長。

「早く脱ぎ脱ぎしましょうね~、山ちゃ~ん!」

「やめろーっ!」



洗体中の団長とファルサリア。



入浴中のブリギッテ、ティターニア、ナックラヴィ、ベトール。



裸バスタオル姿の山猫、クーピー、錬金、ボダッハ。

「この中に、無くした記憶が戻る温泉がある筈なんですが…」

「どれかは分からないってことね。仕方ない、やってみる」




「ど、どうですか?」

「特に何も変わらないでちゅ」

「でちゅ?」



幼稚化温泉に落ちた山猫。

「ママー、おっぱい!」

「これは、赤ちゃんになっちゃう温泉みたいだね」



淫乱化温泉に落ちた山猫。

「ンフッ…可愛いわね、錬金ちゃん」

「何か、団長さんっぽいんですかど…」



輪になってキャッキャウフフ背中を洗い合う女子たち。





山猫と錬金に絡まれる団長。

「相変わらず、ス・テ・キ…ンフッ」

「ずっと、こうしたいって思ってたんですよ」

「何このラッキーエロスな展開!?頑張って来たご褒美?」



性別反転温泉に落ち、女体化する鉄拳・閣下・流浪。

「ああん、何これ~!?」

「いや~ん、見ないで~!」

「は、恥ずかしい!」



「や~ん、みんな可愛いわ~!」



「さあ、一緒に楽しみましょう!」

「いや~ん!」



バスタオルを脱ぎ捨てる山猫。

「こんなの、もう…脱いじゃう~!」




裸泡姿の山猫の錬金。

「ねえねえ団長さん、見て~」

「泡の下がどうなってるか、見てみます?フゥ~…」



「ぎゃふんっ」

「あ…貴女たち、いつもこんな事を!?」

「してません!」




ボダッハを押し倒し、ポッキーゲームをする錬金。

「あーん…」




「お、落ち着いて、錬金…ねっ?」

「もう、我慢できない…貴女と、合体したい…!」



「やっぱり、ダメーッ!」

「ああん、いけず~っ!」




団長に押し倒されるナックラヴィ。

「さあ、ナックラヴィ…合体しましょ?」

「ア゛ーーーッ!」




ポッキーゲーム中の山猫とクーピー。

「もう一回…する?」


第15話「おいしいのがお好き」



料理対決中、衣服破裂・全裸化エロリアクションをする団長。

(何…何なの、この快感…!)



第16話「歌姫がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」


バニーガール姿の偽山猫(中身は変装アーサー)




閣下への色仕掛けを試みる偽山猫。しかし相手にされず。

「閣下?こんなアタシと、イ・イ・コ・ト…」

「こちら閣下。山猫が団長病に罹った」





団長に押し倒され、襲われる偽山猫。

「山ちゃああああん!」

「やめてえええーっ!!」


第17話「キャプテン団長」


パンチラするチアリーダー娘たち。


第21話「合体への道のり」



転んだ弾みで山猫の額にキスする流浪。その様子を目撃するクーピーとベトール。

「ッ!?」

「わーっ、チューしたーっ!おでこにチューしましたよ!」


第22話「伝承の終焉」


ビキニ山猫の抱き枕を抱える団長。




鉄拳とティターニアの全裸合体シーン。


第23話「叛逆の未来へ」


マイクロビキニ水着姿の団長。

「やっぱ、格好も大事じゃない?って訳で、一緒にこれ着て、身も心も一つになろう!」

「ちょっ…ちょちょちょっ!?」



マイクロビキニ水着姿のナックラヴィ(イメージ映像)

「ナックラヴィ…」(お臍お触り)

「団長さん…」




「ダメーッ!無理です、絶対無理ーッ!」

「一生のお願い!私と合体してーっ」



服を脱ぎ捨て、下着姿になるナックラヴィ。

「私も、団長さんと合体したいです!団長さんとしか…したくないです!」





団長とナックラヴィの全裸合体シーン。


第24話「さらば愛しの団長」(未放送回)


入浴中の山猫。



全裸で山猫に飛びかかる団長。

「私が覗きですって!?冗談じゃないわ。やるなら堂々と…姿を曝してスキンシップでしょうが!」

「得意気に言うことか!」



謎の透明な手に尻を触られる山猫。

「ひゃうっ!今、お尻、触…ッ!?」



謎の透明な口に耳元で囁かれる錬金。

「フゥ…」

「ひゃあああんっ!」



シャワーを浴びる山猫。




脱ぎたてパンツを差し出す山猫(団長によるエロ妄想)

「私が欲しいのは…山ちゃんが私の目の前で、顔を赤らめながら恥ずかしそうに脱いで、『これ私の気持ちです』って渡してくれるパンツよ!」



入浴中の錬金とボダッハ。




裸バスタオル姿の錬金とボダッハ。



入浴中の山猫。



透明アーサーに捕まり、縄で縛られた閣下/山猫/サポート妖精たち。

「実態を見せず忍び寄る…それがこの私、透明アーサー!」

「それじゃあ、最近の覗きや痴漢や下着泥棒は…」

「そう。貴女方の着替えや入浴を覗いたのも、パンツを盗んだのも、全てこの私よ」



透明アーサーに体を弄られ、悶える閣下。その様子に興奮赤面するティターニア/ボダッハ/ブリギッテ。

「ウフフッ…可愛い声。ほら、もっと鳴いてみて…」

「やっ…やめっ…そんな…ッ!」

「体は正直ね。ほらほら、もうこんなに…」



「こ、これは…!」

「薄い本が捗る展開…」

「ああ…尊いっす…」




透明アーサーに弄られ、悶える女子たち。

「あんっ!」「やんっ!」「ダ、ダメっす!」「ひゃああん!」

「さあ、貴女たちも…可愛がってア・ゲ・ル」

「はうんっ!」(イキ顔)



服を破かれ、全裸化する山猫と錬金。

ビリビリッ(衣服破壊)

「おおーっ!」(興奮)



全裸セクシーポーズを取る団長。

「うふんっ…ほらぁ、よく見て~」




山猫の入浴シーン写真。


アイキャッチ


第14話:裸バスタオル姿の錬金。



第17話:臍出しチアリーダー衣装のサポート妖精たち。


ED映像





バニーガール姿のサポート妖精たち。


人物一覧

エージェント・アーサー

  • 団長アーサー(Leader Arthur)
  • 鉄拳アーサー(Iron Fist Arthur)
  • 山猫アーサー(Lynx Arthur)
  • 錬金アーサー(Alchemist Arthur)
  • 閣下アーサー(Excellency Arthur)
  • 流浪アーサー(Vagabond Arthur)

サポート妖精

  • ナックラヴィ(Nuckelavee)
  • ティターニア(Titania)
  • クーピー(Coopy)
  • ブリギッテ(Brigitte)
  • ボダッハ(Bodach)
  • ベトール(Bethor)

その他

  • ファルサリア(Pharsalia)

関連作品